五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
感謝感激雨・・・・❤
2012年04月18日 (水) | 編集 |


 ドラマ 『鍵のかかった部屋』 で流れてる

嵐の新曲 『フェイス ダウン』

初回限定盤 絶対欲しいということで昨日あちこちのCDショップに

電話をかけまくったけど 呑気に出遅れたおばたん

すでに時遅し。どこのお店も口を揃えて

「初回限定盤の予約はもう無理です。多分もうどこのお店でも

無理だと思いますよ」と言われ ガックリ  ←めっちゃ落ちてました。


 しかし、そこで諦めるおばたんじゃあ~りません!!

ここは一縷の望みを託して県外に可能性を!!

まずは息子に電話(・_・)。・・・出ない。

メール(・_)‿・・・返信ナシ


 あいつはもう 家の敷居を跨がせね~


で、次なるターゲット おばたんの歳の離れたいとこ

 名古屋の『あゆ』21歳(息子より年下)おばたんに似てめっちゃカワイイよ❤

あゆは美容師。仕事中だからメールしたら 夜中に返信きた。

「明日は仕事休みだから、当たってみるね^^」

 さすがはあゆ❤おまえはいい子だ!! 

・・・が、今日の夕方電話。

「ごめん、こむぎちゃん 色んなお店回ったんだけどダメだった。

店員さんが『どこへ行かれても無理デスよ。』だって・・・。」

 やっぱりそうか~~~

「うん。分かった^^ 休みだったのにごめんね。ありがとうね❤」

電話切って 再びガックリ・・・・もうダメだ・・・

 仕方ない・・・ようつべに誰かがアップしてくれるのを

見るしかないわ・・・


そう諦めてたら!たら!! たら―――!!

あゆからメール

『楽天で今日の22時から 限定200 受け付け開始見付けて

22時ぴったりにやってみたら 取れたよ❤

でも、初回盤+通常盤セットなんだけど、いいかな?

で、お父さんが(おばたんの叔父)

「俺がこむぎに買ってやるから取ってやってくれ」だって

そんなわけで 手に入ったからね~~


 ・・・・(・_・) 手に・・・入った・・・


  手に入った~~~~~~!!???(・〇・)


 バ!!

 バババババ

バンザ―イ!!(ノT▼T)ノバンザ―イ!!


 

 めっちゃ嬉しいよ~~~~~マジ泣き


しかも、おっちゃんが買ってくれるって~~~タダよタダ!


あ~~~もう一生分の幸せ使い果たしたかも~~~(´∀)ノ でもいいのさ~ 








コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
いやぁん、こむぎさんのブログ、面白い!

布団ショックっす → 限定盤ゲットめっちゃ嬉しいよ~

という流れがなんともリアルで、あたしも良かったなって心底嬉しくなったよ!

やっぱり神様は見ているんだね♥

けど、限定200で手に入ったんだから、マジ強運だわ。
でも、運って、使っても減るもんじゃなく、より磨きがかかるもんなんだってさ!
名前忘れたけど、一昔前に着物きてTVでオーラがなんちゃら言ってたオッチャンが、そう言ってたんだって。

だから、こむぎさん、ドンドン運気をアゲアゲで、この春も突っ走ってね♥
2012/04/18(水) 07:45:23 | URL | ちよこ #-[ 編集]
努力は実る!
って、家の近所で
新幹線乗った時に
某予備校の看板がでかでかと見えます。

よかったよかったラッキー!
2012/04/18(水) 09:37:28 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
おはよ

よかったね!おめでとーv-314
何とかなるものだねー 
諦めないその情熱が偉いと思います。
若いって素敵e-420

こむたんは優しい親戚に恵まれたね~~

一緒にバンザイしたげるー \(めoめ)/マンセー
2012/04/18(水) 10:33:30 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 13:21:06 | | #[ 編集]
こむたんe-266良かったねぇ~e-405
簡単に諦めないで ホント良かったよ~
いとこのあゆちゃんに 足向けて寝れないねe-348
限定200。よくゲットできたねv-218
凄いわぁ~
2012/04/18(水) 14:06:05 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ちよこさんへ^^
おちよさ~ん(・∀・)ノ やっほ~e-343
 
> いやぁん、こむぎさんのブログ、面白い!
> 布団ショックっす → 限定盤ゲットめっちゃ嬉しいよ~
> という流れがなんともリアルで、あたしも良かったなって心底嬉しくなったよ!
 『面白い』って点ではおちよさんの方が面白いと思うよ~v-218(^∀^)
 そうよリアルよ~。もしも布団がずぶ濡れだったとしても
 そんなの初回盤ゲットv-353の前じゃ 
 取るに足らない小さなことよ~~e-328(`∀´)ハハハハハ
  
> けど、限定200で手に入ったんだから、マジ強運だわ。
> でも、運って、使っても減るもんじゃなく、より磨きがかかるもんなんだってさ!
> 名前忘れたけど、一昔前に着物きてTVでオーラがなんちゃら言ってたオッチャンが、そう言ってたんだって。

限定200 あっという間に売り切れたらしいよe-351あぶな~。
もしや、江原さん?マジで!?てことは、こむぎさん ようやく『運』というもんに
巡り合え、今後更に発展の途を・・・・?e-420
 こーしちゃおられん!!旦那と離婚して おら東京さ行くダ!!
 ==⁀(:`´)ノ待ってておーちゃん!!嫁が向かうわ!!
2012/04/18(水) 15:46:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちゆきさんへ^^
ちゆきさ~~~んi-176(^∀^)ノ こんちくわ~。
> 某予備校の看板がでかでかと見えます。
 予備校の看板!!(>∀<)アハハハハ
 努力したのはイトコだけどねi-278
 果報は寝て待てv-221

 > よかったよかったラッキー!
 うん。ほ~んとラッキーだった。嬉しいよ~~\(^o^)/
2012/04/18(水) 15:51:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 ロロたん やほほ~い(^∀^)ノ
> よかったね!おめでとーv-314
 や~や~、ありがとう、ありがとう、(≖∀≖)ノ

> 若いって素敵e-420
 ほんとね~~ いつ大人になれるのかと
悩んだ日々もあったけど・・・
 もう一生 中身は小学生でいいや~~ヽ(´∀)ノアハハハ~~。

> こむたんは優しい親戚に恵まれたね~~
 叔父はこむたんを溺愛しちょりました。あゆが生まれるまでは・・・。
 姫の座 奪われたでゴザルv-406v-239
 
> 一緒にバンザイしたげるー \(めoめ)/マンセー
 マンセ― 出た!(>∀<) ロロたんはそう来ると思ってた❤
2012/04/18(水) 16:27:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
 うん。分かった。
2012/04/18(水) 16:28:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
> こむたんe-266良かったねぇ~e-405
ありがと~e-319ほんと、ダメもとで頼んで良かった(^.^)❤

> いとこのあゆちゃんに 足向けて寝れないねe-348
 も~頭あがらないわ~。拝んじゃうよv-421
 限定200。あっという間に売り切れたらしいよv-399
 いとこから「恐るべし 嵐(-_-:)」ってメールきた(^▼^)。 
2012/04/18(水) 16:43:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
まろーーん!!
また旅行してたのよぉv-233
空が青くてきれいだったよ!!
お土産ないけど、CDもらえてよかったにゃ~v-283
時差ぼけしててダルいので寝ます。
またねe-261
2012/04/18(水) 21:37:11 | URL | Msマロ&チキンライス #-[ 編集]
>マンセ― 出た!(>∀<) ロロたんはそう来ると思ってた❤

読まれてる、、、なぜかしら??


ほら マサムネも一緒にやるのよ!!

\e-134/\v-513/マンセ~ モーマンタイ~

今度の月9で『フェイスダウン』よく聞いてみようっと!
 
2012/04/18(水) 22:43:05 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
いや~良い子じゃ!あゆちゃん!
いとこNICEv-10
こむぎさんに借りちゃおうかな?!
2012/04/19(木) 00:56:23 | URL | Vo.ami #-[ 編集]
まろりんへ^^
 マロたん おっぱ(・∀・)ノ
> また旅行してたのよぉv-233
 ま!!今度はどちらまで?
 お土産ナシかい!!e-287e-329
 時差ぼけ 早く治しなよ~~(^.^)ノ
2012/04/19(木) 09:22:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 ロロたん もーにーんv-278(・▼・)ノ
> 読まれてる、、、なぜかしら??
 あうんの呼吸ね。

> 今度の月9で『フェイスダウン』よく聞いてみようっと!
 うむ。よい心がけじゃ(・六・)  
2012/04/19(木) 09:31:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Voちゃんへ^^
 Voちゃん おはよ~♪(^.^)ノ 
 うひひ。イトコnicev-218っしょ~?e-343

> こむぎさんに借りちゃおうかな?!
 え?イトコを?(・_・)‿e-300
2012/04/19(木) 09:46:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
マロリ~~ン!!
おっぱーーv-278
ぐっすり寝たら正常値っぺ。
若いってスンバラスィv-353v-298v-353
「黒い家」読んだことある?
あれも、おーちゃんやればいいのに・・・e-286
2012/04/19(木) 10:19:13 | URL | Msマロ&チキンライス #-[ 編集]
マロたんへ^^
 リーたん おっぱー❤(^∀^)ノ
> ぐっすり寝たら正常値っぺ。
> 若いってスンバラスィv-353v-298v-353
 若いは余計ネ(・_・)
 若ぶってないで、ちゃんと休むんだよe-284

> 「黒い家」読んだことある?
> あれも、おーちゃんやればいいのに・・・e-286
 e-286‿(_・)これ何?
 「黒い家」読んだ事無い。それ、誰の本?
 どんな本?面白い?(・∀・)e-266
2012/04/19(木) 11:37:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する