五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
切れてます。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
トイレのウォシュレット 壁に設置してあるリモコンの電池が切れた。

なので、おしりに当たる水圧が予測できない。

怖くて使えないまんま、もう3日経つ・・・(-_-)


家のじいちゃん 水圧Maxで使用。

片やおばたん 一番弱で使用。

じいちゃんの後にうっかり使うと 


んぎょ―――――!!!(@▽@;)

敵の思わぬ荒い攻撃に悶絶しながらも 必死に『弱』ボタン連打 

  のぎょ――!!ダダダダダダ(: 、,)φヾ


じいちゃんめ~~~(:_ _)・・・

どんだけ頑丈な肛門様やねん!!!(`ロ´)ノちょっと見せてみろ!!!。

 

と、まぁ・・・こんな苦い経験が脳裏をよぎり

怖くてウォシュレットが使えない・・・(TノT)あぁぁぁ・・・



 って さっさと電池換えろや。って話なんだけど、

これがうっかり忘れるんよ~。

 トイレ入る度に  あ、電池・・・(-_-;)

ず~っとこの数日 あ、電池・・・(-_-;)

 
 おばたんの脳味噌も電池切れてるわ・・・。






押して下さいm(__)m
  弱


コメント
この記事へのコメント
ハロ~警報だい!!
HELLO♪HELLO♪HELLO♪HELLO♪HELLO♪

ウォシュレットっていつも消毒してなきゃウンのはねっ返りだらけよ。
ジィさんのウンついたとこから、こむたんの肛門さまに((유∀유|||))
うちはトイレ別々だから~( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

>どんだけ頑丈な肛門様やねん!!!(`ロ´)ノちょっと見せてみろ!!!
・・って、見たいの??
ジィの肛門・・・。
2012/02/28(火) 13:51:21 | URL | riann #-[ 編集]
りーたん、明日から菜種梅雨だぞ~。
>・・って、見たいの??
ジィの肛門・・・。

あ~~キタキタ、そうキタよ(-"-)
v-341きっと来る~~
と思ってたよ~~~。
誰が見るか!!あ、一億くれたら見てやってもいいな(・∀・)

トイレの除菌ペーパーは常備よ 当然よ~~(^.^)ノ□
じゃなきゃ 共同で使えないわ~~(-"-)
リーたんチ 一人に一つなんて贅沢~~~
一個ちょうだい(-"-)ノ
2012/02/28(火) 15:42:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ほんとだよ~
見たいの?
じいさんの肛門様
くわばらくわばら

しかし、1日に何回トイレ行く?
それなのに何日も忘れるって
もしや…その刺激がたまらない
とか?

あれ下手すると切れる勢いあるよね!
私も怖い
2012/02/28(火) 15:43:01 | URL | ami #-[ 編集]
あ~!!!ご無沙汰です!
こむぎさーん!!コメありがとう。なんか、パソコンいじってなくて・・・
ご無沙汰でごめんなさーーーいv-356v-356

忘れないでいてくjれてありがとうv-343v-343v-343超~ラブだわ~~!!!

オットがパソコンで無線の設計?やってて、数字がずらーーーと状態。
割り込みにくくて、遅くなるとパソコン面倒で・・・触ってなかった~~

電池買った??家も少し前突然電池切れて、あせったわ!
前の話題だけど、義母も90%隣に座った見ず知らずの人と話してますWW
WW
2012/02/28(火) 16:24:44 | URL | Vo.ami #-[ 編集]
amiたんへ^^

> あれ下手すると切れる勢いあるよね!
そうそう!!アハハハハハハ(>∀<)ノi-200

あれ喰らうと腹立ってさ~~(-"-)
思わずトイレから
「ジジイ―――!!!v-359v-29
て走り出て文句言いたくなる。
 
刺激がたまらなかったら電池いらないわ~e-257

2012/02/28(火) 19:17:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Vo.amiさんへ^^
Vo.amiさ~ん やっほ~~(^.^)ノ
こっちこそ、ご無沙汰でごめんなさ~い。
Vo.amiさん バイト再開してから更新へってたから
きっと忙しいんだろうな~と思って。
 
旦那さん無線 頑張ってるね~^^
娘ちゃんはどう?

電池、家に予備あるのに、それを持って行くのを
忘れちゃうのよ~。

お母さん、うんうん、知らない人とでも
普通に話してそうだわ(>∀<)浮かぶ~。
面白いお母さんよね~v-343
2012/02/28(火) 19:44:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
キターーー!!!
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪

おなか空いてるけど肛門どーなったか気になってww
ぎょえーーーー!!!
>一億くれたら見てやってもいいな
ぎゃぁぁあああああ!!!
たかが一億で魂を売り渡すのかーー!!
≡≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ⊂ ´⌒○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵
わたしなら見ないで棒で突っつくさww
エロいわ~~壁|ω-o)゚+. ポッ
2012/02/28(火) 19:59:19 | URL | riann #-[ 編集]
リーたんへ^^
>わたしなら見ないで棒で突っつくさww
って~~~~~!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どうやって見ずにポイント突っつくの~~!?!
超ウケタ!!アヒャヒャヒャヒャ!! ミヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!

お腹すいてるのに・・・リーたん・・・
 そんなにジジイの肛門様が・・・(・ノ・)
 あげようか?じいちゃんv-509
2012/02/28(火) 20:29:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
楽しいですね
久しぶりに声をあげて笑っている僕がいました。
楽しいってこういうことなんですね。
こむぎさんのご家族やお友達を思い描き、明日も心軽やかに過ごせそうです。
いつもご訪問ありがとうございます。
2012/02/28(火) 22:19:46 | URL | ♂いぶき♀ #-[ 編集]
No title
そうそう・・・電池換えないと。
別にこむたんがトイレに行くときじゃなくても・・・
思い出した時に 交換しようよ~~~

水圧MAXは おしりに悪そうな気がするけど・・・
おじいちゃん 平気なんかな。。。

 
2012/02/28(火) 22:26:58 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
いぶきさんへ^^
いぶきさ~ん やほ~~(^∀^)ノ
笑って笑って~~(・∀・)クルクル( ・_)(  )(_・ )(・_・)(T∀)ノ思う存分~~・・・

 今日の詩もステキだったよ~v-218e-446
2012/02/28(火) 23:18:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
 ふっふっふ・・・電池 交換完了!!v-218v-391
 
> 水圧MAXは おしりに悪そうな気がするけど・・・
> おじいちゃん 平気なんかな。。。
 それがさ、実家の父も元気な頃はMaxで使ってたのよe-351
で、実家でもうっかりすると おぎょーー!!(>ロ<)ノ
って目に時々遭ってたのよ。

でさ、あの年代って 昔は新聞紙でお尻拭いてたでしょ?
だから鍛えられて 肛門が頑丈に出来てるんじゃない?
 どう思う?ぱんたん(・_・) 
2012/02/28(火) 23:34:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱこぱこぱっこーーん!
おじぃちゃんの年代って新聞で拭いてたの!!!
新聞で?????
デッカイ紙(。☉ω ⊙。)
めっちゃウケたww

目が覚めると、そこは雪国だった・・・。
どーしよー◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟
ジャスコ行けないわんww
ってか仕事歩きかーーー!!
2012/02/29(水) 08:59:06 | URL | riann #-[ 編集]
リーたんへ^^
リーたんおぱよ~(^.^)ノ

え~~~?リーたん新聞紙で拭いてない?(・_・)
小学校のトイレに新聞紙切って置いてなかった?
こむたん低学年頃、あったよ。

雪降ったね~~。何センチ積もったの?
車、スノー履いてないの?(・_・)




2012/02/29(水) 10:17:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
雪融けてきた
わたしだけノーマル。
すべてノーマルでおますねん。
新聞切って使ってたの??
そんなの学校に置いてないし。
でも、畑で穴掘ってしたとき、大きな葉っぱで拭いた記憶が・・・。
恥ずかしいでおます( ̄▽ ̄;)ww
2012/02/29(水) 11:41:27 | URL | riann #-[ 編集]
No title
こむたん ごめんよ~出遅れた~~
ハヒハヒ 一緒一緒っ 爺じゃなくて旦那だけど常に水圧Max
信じらんないわ~~ 
私も一番弱で使ってる、そして位置も一番前で使うから
調整ボタン連打連打e-24

レンダレンダ、、、リンダリンダー♪
やばっ ブルーハーツ、、降りてきたe-416
2012/02/29(水) 12:21:02 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
りーたんへ^^
> わたしだけアブノーマル。
> すべてアブノーマルでおますねん。
 うんうん。そうだろうとも。(・_・)


> そんなの学校に置いてないし。
しまった!リーたんお嬢だった(-"-)チッ

> でも、畑で穴掘ってしたとき、大きな葉っぱで拭いた記憶が・・・。
> 恥ずかしいでおます( ̄▽ ̄;)ww
 
 んま!!(・ノ・:)お嬢が里芋の葉っぱで・・・
2012/02/29(水) 19:22:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
やほ~~ロロたん(^.^)ノ
ブルーハーツ、降りてきたの?大変よ
頭降り過ぎたらイカンよ~ヾ
脳貧血起こすで~~(-"-)

ロロたんチの旦那はんもか~~。
な~~。信じられんよね~e-286

こうなると、男は頑丈な*してるってことやない?(・_・)
ちょっと統計とってくんないかな?
TOTOに聞いたらわかるんかな?
 って、、別に尻たくないけど~(^∀^)ヶヶヶヶ


2012/02/29(水) 19:42:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
レンダレンダーレンダレンダレンダアア~♪

> って、、別に尻たくないけど~(^∀^)ヶヶヶヶ

      、、、、、、、、、、

さーてと お風呂入ってこよ v-78
明日は暖かくなりそう 嬉しいなe-297
2012/02/29(水) 21:33:24 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
下痢してたの??
わたくす、お嬢でもないし、アブちゃんでもない。
普通のハタチの女の子さ。
なんか文句ある??
雪融けたし。
どーしてくれるんヽ(゚ロ゚; )
2012/02/29(水) 22:41:43 | URL | riann #-[ 編集]
ロロたんへ^^



    突っ込みは!?!!(ロ゜)ノ
2012/03/01(木) 00:34:06 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ うん(-"-)へロヘロよ・・・。
雪溶けていいや~ん(・∀・)
ノーマル外しなよ~~。、また降るよ~◦゜◦v-276。゜◦

>どーしてくれるんヽ(゚ロ゚; )
 って~・・知らんがな~″σ(-A-)
こむたんのお腹 ど~してくれるん?
 
2012/03/01(木) 00:42:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する