五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年02月01日 (水) | 編集 |

おばたん、ブログのコメではペラペラとよく喋る。

  喋る とは言わないか(・_・)

が、現実では無口。 つーか口下手。人と話すの苦手。

 で、言葉が足りない。 

 
以前 こんな事があった。

息子のクラスメイトのお母さんが コンビニでパートを始めた。

そんな事とは知らず おばたんそのコンビニへ行った。

レジで 「こんにちわ^^」と言われ 

 突然の事で舞い上がったおばたん (:)

「え、あ、あ、いつからここで?(@∀@;)」

「最近なの^^」

 時はGW,店内は結構混んでて レジもお客が並んでた。

で、おばたん、『GWは忙しいから大変だね。頑張って』

と言いたかったのに 口から出た言葉は

「大変だね~。頑張って。」 はしょり過ぎ!!

これ、そんなに変わらないように思えるけど

取りようによっちゃ めっちゃ失礼な言葉になる。

現に彼女は このおばたんの一言で笑顔が引き攣った。

だって、おばたんお気楽専業主婦。

(好きで専業主婦やってるわけじゃないけど。)

この立場の奴に 

  「大変だね~。頑張ってね。

などと言われた日にゃ~、

『働いてる姿を憐れんで出た言葉』

 だと受け取られても仕方ない。

おばたん 彼女の引き攣った笑顔に

 八ッ!!しまった!!これは、その、違うのよ!!(;>ロ<)ノ

と言いたかったけど、時すでに遅し。弁解するのも変だし と、

色んな事が頭グルグルしてる間に

レジにお客さんが並んでた事もあり、

彼女の 「ありがとうございました。」

という言葉にスゴスゴとお店を出てしまった。  わたしのバカ・・

おばたん 自分が働けないから 働いてる人が羨ましい。

キラキラ眩しくて 尊敬する。それなのに、

あ~~・・・彼女のプライド傷つけちゃった。

で、あれ以来彼女から声をかけて来る事は無くなった。

誤解されたまんま。きっとイヤな奴だって思われてる。

言葉って 怖いわ・・・。

 
 でね、話は変わるんだけど。

つい最近 仲良しの友達怒らせちゃって・・・

 もう5日もメールしてない。

 弁解するのも嫌。おばたんが悪い・・・。

 どうしよう・・・・

 と落ち込み中。







コメント
この記事へのコメント
は~い♪
朝、ポチッてあげたの入ってるじゃんww
でもコメントに返事ない(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
もう口きかないからね~ってガキか!!
こむすんて、そんなにshyさんなんだヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
だから書くとおもしろいんだね。
売れてるお笑いさんなんかもカメラの前じゃないとメッチャ暗いらしよ。
さんまは別らしいけど。
ナイナイの岡村なんて鬱になったもんね。
こむすんはこむすんスタイルでいいんでね?
無理する必要もないし。
万人に好かれようなんて厚かましいわ( ⓛฺ m ⓛฺ )
わたしなんて敵だらけさww
>もう5日もメールしてない
ってさぁ、そんなにマメにメールしてるの?友達と?
それのほうが不思議だわ۹ (♥′θ'♥) ۳
今度会ったとき「ちはー」って言えばいいじゃん。
大人で根に持ってるやつなんか友達やめたらいいわ。
と、ハタチの主張でした!!!
2012/02/01(水) 14:47:49 | URL | riann #-[ 編集]
No title
「会話」って 確かに難しい。。。
同じ言葉も 状況やその日の気分によって
ずいぶん違ってくるしね。。。

でも・・・こっちが思ってるほど相手は気にしてなくて
案外忘れてたりして・・・ねe-348

仲良しのお友達。。。あんまり気になるなら
こっちからメールしてみたら・・・
「この前 気分害さなかった?
 わたし体調悪くって(悩み事があってとか)
 機嫌悪かったから 気に障る事言っちゃったんじゃないかなー
 って思ってて。。。そうだったらごめんねー」
みたいな感じで・・・
わたしの個人的意見ですけど・・・ 
2012/02/01(水) 15:33:59 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
分かる( ´艸`)
中途半端に知り合いの人とバッタリンコした時って会話に困る時ある。
昔は気にしてたけど、今は無理して気に入られなくて良いや♪
気の合う人と仲良くすれば良いわ~♪ぐらいの感覚(^-^;
我が家は子供も居ないから『仕事してないの?』攻撃されまくりよ( -_-)
本当は仕事したいけど、パニしっかり治して子供授かるの優先したいから、今は仕事してない。

てきとーに交わして『まぁ~ね~』とか『仕事してないと家事の手抜き出来ないから大変よ~(手抜きしまくりだけど)』とか交わして去る.....((( ^^)
最近は相手の質問無視して『寒いね~!またね~♪』と天気の話して去る( ´艸`)

性格がマメじゃないから、メールの返事は直ぐ来ない人で定着してる( ´艸`)
ってか、友達とのメールは月に1~2回よ(^-^;

こむちゃんのブログにコメをこんな頻繁に書けてるのが奇跡的よ( ´艸`)実の友達のブログでさえ年に数回しか見ないんだから( ´艸`)

ねこ用のマタタビでもあるのかしら?
引き付けられるわ~( ̄∇ ̄*)
2012/02/01(水) 15:42:22 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
リーたんへ^^
うん。ポチe-391ちゃんと機能してた~(・∀・)あんがと。
この前 クッキーとかいうの触った後から
ポイント下がってったから 何かマズイ事したんかな~(・_・;)
って思ってたんよ~。機能してたから良かった~❤^^

こむたん今日は朝から雪かきだっぺ。
もう3回雪どかしてきた。
でも掻いた後から積もるからキリない~v-276

芸人のオードリーの若林。この人ってカメラ回ってない所では
すっごい人見知りで挙動不審。こむたんに似てる。
岡村 尊敬する❤ あれはすごい男やねv-218
 
>万人に好かれようなんてド厚かましいわ( ⓛฺ m ⓛฺ )
て 誰が万人に好かれようなんて思うかー!!(`0´)ノ
 超~~~ハードルたけ~わ。バ―見えんわ。

この友達とは 毎日メールするじょ~。
いい子なんだよ~~(/_;)
 怒らせた~~。v-406リーたんのアッフォ~~~。

2012/02/01(水) 15:47:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
わたし、アホなの??
こむすんの歳で毎日メールってスゴイってか、不思議ワールドww
そんな仲良しなら怒ってないってww
こむすんの思い込みじゃね?
だいたいね、文字は誤解が生じやすいの。
ほんとに悪かったのなら「ごめんね」の一言ですむでしょ。
意地を張ってなんになる?
悪くないなら謝る必要なし。
プライド持ってくれたまえ、祓いたまえ、清めたまえ!!
2012/02/01(水) 16:15:23 | URL | riann #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ありがと ぱんたんv-398
ほんと 会話は鬼門だわ~。
会話の上手な人って憧れる~(人´∀)e-420
 だってさ こむたん人に出会って
お天気の話の後が続かないもん (・_・)・・・・
 旦那は「お前は人に興味ないからだ」
って言う。それも一理ある。
友達 さっきメールしたけど
返信なし~~v-12がちょ~ん。
  
2012/02/01(水) 18:58:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこたんへ^^
仕事してないの?って聞かれるのって
しんどいよね。(-.-)分かる~。
わたし昔は誰とでもすぐ仲良くなれたし、
会話に困る なんてなかったのに、
いつの間にかこんなんに・・・v-40
 
 ねこたん まめじゃないの?
メール大好きなのかと思ったわi-84
 おかしいね~またたび探したけど 無いわよ~~(・_・)ノ″
 あ、またたびの葉っぱ 裏表色が違うんョ。余談。
 
 
2012/02/01(水) 19:14:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ^^
> こむすんの歳で毎日メールってスゴイってか、不思議ワールドww
 でっしゃろ~。こむたんもそう思う。

> そんな仲良しなら怒ってないってww
> こむすんの思い込みじゃね?
長年の付き合いだから 分かるアル。
 怒ってるんよ(-_-;)
さっき 謝りのメールしたけど 返事ないし。
 リーたんのアッフォ~~で清めてちょ~。
   i-19i-19ヘ(ΘΘ)ヘ
 
 
2012/02/01(水) 19:32:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あらら・・
気になってきてたみたら・・
>謝りのメールしたけど返事ないし
マジ、こむすんが悪いの?
大人同士でそんなことってあるんだ!!
しかもメールでしょ?
もしね、相手からなんの返信もないようなら発端はどうであれ、もう気にしなくていいと思うよ。
返信があって「いいよ~」って気軽に言ってるならOKだけど。
ホントの友達ならね「あなたのこういうところ直して」って気軽に言えるはず。そして反論もできるはず。
ご機嫌伺いなんて絶対いや。そもそもケンカの理由もわかんないしね。
2012/02/01(水) 20:34:21 | URL | riann #-[ 編集]
私もありますよ。
いくつになっても そういうことがあるんですよ。
その度 「私ってばかっ!」って深く反省するんですけど
しばらくすると また同じことを(>_<)

けっして悪気があるわけじゃないって
わかってもらうには どうすればいいのか。
進歩しない私です(>_<)
2012/02/01(水) 20:42:32 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
私の人生、ケンカ売りまくりよ!
こむぎさん、私は、ブログ同様に毒舌だから、もう人生、ケンカ売りまくり!
悪気があって言ったのもあるけど(オイ!)、なんとなく言葉が足りなくて誤解を生んだことも多々あります。
それに、ほら、こむぎさんと違って、私って元から性格がヒネクレテいる要注意人物だって周囲が分かっているから、よけい、話しがややこしくなるの。

でも、こむぎさんの場合は、たぶん元々の性格が優しくていい人だっていうのは、みんなに伝わっていると思うから、自信を持って言葉で誤解を生んだと思う時は、弁解してください!!!

言葉なんて何でも言えるじゃない。
思ってもないのに平気でゴマすったり、おべんちゃら言う人、山のように見てきたもん。
でも、言わなくても、その人が普段、どんな行動をしているかがカギだと思うのね。
だから、あんまり言葉に振り回されず、ちゃんと本心を書いたメールをしたとか、行動のほうに重きを置いたらいいって!
2012/02/01(水) 21:19:17 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おおざっぱよ( ̄∇ ̄)
買い物や犬の散歩で毎日のように『仕事してないの?』『お子さんは?』『結婚何年目でしたっけ?』の攻撃に『放っておけっ!』って怒鳴りたくなる時もあるけど、天気の話で去る( ´艸`)
冬は毎回のように『寒いですね~』のみ( ´艸`)
暑い訳が無い( ̄∇ ̄)
中途半端な知り合いは中途半端に適当に流してる♪

親友はお互い1往復のメールで『続きは次回会った時ね♪』って感じよ(^^*)
お互いの性格も全て分かってるから、喧嘩もするし、注意されたり、注意したり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、謝ったり。
気使わないでズバズバ良い合うよ♪
あんな話やこんな話までね( ´艸`)

わたくし、おおざっぱなO型ざます( ̄∇ ̄)
なのに、何故かここにはマメに来てしまう( ´艸`)
PC年賀状作成から触って無いのがその証拠( ´艸`)
多分カビは生えてないと思う( ´艸`)
それより、年末にしまっておいたVUTTONのバックがカビ臭くなっててショック(T^T)
買ってまだ5年(T^T)カビクサイ(T_T)
干してもダメ、濡れたタオルで拭いてもダメ、
捨てるの覚悟で風呂場で洗剤着けてゴシゴシ洗ってもダメ、
最後はヤケクソで洗濯機でガラガラ洗ったわよ(T_T)
今は、アロマオイルの原液垂らしてビニールに密閉中( ̄∇ ̄)
開けるの怖いわ~( ̄∇ ̄)いつ開けようかしら(@_@)
2012/02/01(水) 22:46:31 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
No title
ばんはー

わたしも口下手、、、。
よく、思ってることの半分も私、喋れない~~~っとかゆうじゃない?

ロロはなーんも思ってないから喋ることが無い、、、てのが真実。
いつもいつも自分がボーッとしてることに対して苦悩してきました。


そして、親友とはここ数か月、年賀状以外連絡もとっていません。
でも平気e-257
死ぬまで友達だと思ってるから、逆に全く気を使わない。
連絡あってもなくても、安心していられる存在なんだな。
春になったら会えばいいさーって感じe-68
こんな関係も有りなんだな。
2012/02/01(水) 23:24:10 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロさん(^^*)
ロロさんはじめまして(^^*)
思わず『うん♪うん(o゚▽゚)o』と思ってしまった。
私も何も考えて無いから喋る事が無い( ´艸`)
それよ~それ( ´艸`)

親友も死ぬまで親友(*^^)人(^^*)
いつも会う度に『最後にあったのいつだっけ?○年前?』とか言うけど、何年経っても昨日も会ってたように気を使わずにベラベラ喋る( ´艸`)ほぼ身内感覚♪

たまには親友にメールでもしてみようかな?
なんて気持ちになりました(*^^*)

2012/02/02(木) 00:20:23 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
リーたんへ^^
リーたん 返信遅くなってごめんちゃい。
 うっかり寝てしも~たv-75
 
りーたん 優しい人だったのね・・・(◕艸◕。)
 極悪非道の冷徹ハム人間だとばかり・・・
 うん、こむすんが悪いっぺ。
  
そうだね。ホントの友達なら何でも言えるはず。
でも、こむすん言えてないっぺ。
 かとちゃんぺ。 
2012/02/02(木) 08:22:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoさんへ^^
tookoさんでも!?i-84
  あ~~~そっか・・・。
tookoさんは 毎日たくさんの人と接するから
わたしより『うっかり確率』高まりますよねe-350
 でも、tookoさんは悪気の無い人だっての
 すごく分かりますよ^^ 天然だしv-343
それどころか 親身にその人の気持ちに
 添ってくれる人だと思う^^

分かってもらうって難しいですね~(´・3・)
 

2012/02/02(木) 10:06:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ねこさん

おはようございます。初めましてーって感じしませんが、
初めましてe-257
わたし、25歳の美主婦です、旦那は歌うたってます。

~~~v-444 痛!!
どっかから何か飛んで来たーっ  

こんなe-134ワンコ飼っています。よろしくです。

あ 忘れるとこだった、こむたんおはよ~~ポチりんこe-243
2012/02/02(木) 10:21:32 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ちよこさんへ^^
ありがとう ちよこさん(^.^)
 わたし、きっと芯が冷たいのよ。
誤解生んで 嫌われた って感じると
どうしよ・・・(/_;)と思う反面
 ま、いいや。(・_・) って思うの。

コンビニの彼女の時もそうなの。
誤解を解く以前に その後の彼女の態度見て
諦めて 話しかけることもやめちゃった。
半分ケンカ売ってるようなもんね(:^^ゞ

きっとちよこさんのように 明るく?ケンカ売る人の方が
分かり易くて 誤解も溶けやすいように思うわ^^
わたし、弁解すればするほど墓穴掘りそうで、
 結局貝になってしまう~(・×・)

普段の行動も自信ないわよ~(>∀<)ぎゃは!。





2012/02/02(木) 10:53:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこたんへ^^
気にしてる事聞かれるって 嫌だもんね。
軽くかわさないとね(^.^)スル―よ。

 
あ~。親友はそうだね。
やたら連絡とらないわ。
たま~~に「生きてるか?」メール来るくらい。
だから楽なんだよね。多分みんなそうだよね(^.^)
とくに 歳取ると余計にだわ。

> PC年賀状作成から触って無いのがその証拠( ´艸`)
 うん。解析に出るから分かるよ~^^
 
 美豚のバッグe-420 そりゃ残念だね~v-40
わたしはブランドに興味ないから分かんないけど
もし皮なら皮用のクリーニング・クリームみたいなので手入れした方が
よくない?(・_・) カビも取れるんじゃない? 
 じゃなかったら、ファブリーズ漬けにするとか(^艸^)
この間 皮をクリーニング屋に出したら¥6000程取られた。
しまった!!服が買えるじゃん!!(:`ロ´) て腹立ったわ。
 
2012/02/02(木) 12:51:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 ロロたんも口下手かv-343

>ロロはなーんも思ってないから喋ることが無い、、、てのが真実
これ。め~~~っちゃ分かる。
こむたんも結局はそうなんだと思う。ぼ~っとしてる。
だから旦那に
「お前は人に興味がないからだ。」って言われんのよ(-_-;)
 
だから友達の子供の名前や 今何歳だとかさえも
全く分かんない。でも、みんなもそうじゃない?分かんないよね?
けど、友達は
「息子君、今年受験だよね?」とか「成人式だね^^」とか
ちゃんと覚えてる。スゴイと思う。
 こむすん、アンテナの張りどころが間違ってるんだわ。
おーちゃんの事なら何でも吸収できるのに・・・e-452

 
2012/02/02(木) 13:10:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこたんへ^^
これはロロたん宛てだから。
 傍観しとくわ。(・_・)じ~~~。
2012/02/02(木) 13:15:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あ、さっきリーたんが何か投げて
 逃げてったアルよ(・_・)‿e-96

あ、ゴメン!!手が滑った!!
(-_-)ノしゅっ --====≡e-96i-200( ⊹)=◉◉   
2012/02/02(木) 13:22:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむたん。凹んじゃだめだぞe-442

メールの返事ないなんて・・・
ちょっと子供じみてる。大人げない。。。
きっと その程度の人だんたんだよ。。。

そんなん いちいち気にしてたら生きていけないし・・・

わたし こむたん好きだよe-266
キャーe-350告白しちゃったぁ(笑)



2012/02/02(木) 15:47:02 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
美豚
こむちゃん♪
美豚だけは何故か好きで(なのに雑に扱う)ボロボロに使い古して新しいのを買うってサイクルだったのが、仕事辞めた時“取り合えずで放置した場所が悪かった(T_T)掃除機の横( ̄∇ ̄)
見た目が綺麗だから捨てるに捨てられない(T^T)
クリーニング調べたら2万円~Σ( ̄□ ̄)!高すぎて出せない_| ̄|○
こむちゃん♪クチャイ美豚をボロボロに殺めてちょうだい(T_T)
2012/02/02(木) 15:50:54 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ロロさん(^^*)
気持ちは永遠の20歳♪美主婦です( ´艸`)
旦那は鳶職してます。
ダックスの愛犬飼ってます(*^^*)
ヨロピクです(^^*)

美主婦友の会出来るね~( ´艸`)
こむちゃんは入れるかなぁ?
イテテテ( ´艸`)\(-_-#)
2012/02/02(木) 15:59:37 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
No title
あらら、ねこさんたらー

いちばん美主婦なのは、こむたんなんだから~
わたし、見たもの。怪物くんとこむたん、並んでる写真!!!
20代の娘さんかと思ったものe-241

あとはえっと~~ そうそうとってもジーンズが似合ってて
でっかいマスクも似合ってて、、、えっと、、、

えっと~~、、、
逃っe-471


2012/02/02(木) 23:33:31 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
会長
やっぱり、美主婦友の会会長もこむちゃんね♪
勝手に任命( ´艸`)
映画の時のお写真ブログに載ってたね♪
目は少女Aで分からなかったけど、若く見えたわ♪

あの時ノーブラ&マスクだったんじゃ....ニゲロε=┌( ・_・)┘
2012/02/03(金) 00:32:04 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ぱんたんへ(T_T)❤
ぱんたん ありがとうv-406v-343
わたしも ぱんたん大好きだよ~e-452わ~ん

友達 全然悪くないの。
悪いのはわたしなのよ~。
ブログに時間かけちゃって
友達の事 後回しにしちゃったの。
最低~~~v-406
2012/02/03(金) 01:37:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこたんへ^^
ねこたん わたしたちは あなたの正体を知ってるのよ・・・
 v-40ふふふふふ・・・

美豚の魅力にメロメロな人は多いさ~^^
いいモノなのは確かだもんね。
クリーニング2万!!
我が家の一か月の食費の半分に近いわv-12ぎゃー!
 

 


2012/02/03(金) 02:18:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
食費?
こむちゃん♪

私の正体(=^..^=)ミャー

それより食費安すぎ!!!!
我が家は頑張っても安くて5万は越えるぞ( ̄∇ ̄)
2012/02/03(金) 09:39:15 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ロロたんへ^^
  美主婦
あら?誰かわたしを呼んだ?(◕ ◕人)e-420
 
>えっと~~ そうそうとってもジーンズが似合ってて
でっかいマスクも似合ってて、、、えっと、、、″(◕ ◕)うんうん

えっと~~、、、  (◕ ◕)他には?❤
逃っv-446
  無いんかい!!(`ロ´)ノ
 待てコラ!!
v-446
2012/02/04(土) 15:14:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこたんへ^^
 ノーブラ見えんし!!待てコラ!!
  ===⁀(`ロ´)ノ    ε=┌( ・_・)┘
2012/02/04(土) 15:18:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこたんへ^^

> 我が家は頑張っても安くて5万は越えるぞ( ̄∇ ̄)
 2人で5万v-61
 勿体ねーーー!!(`ノロ´:)
家5人で5万よ。必死よ!!
 その腐った美豚貸しな!!エコバックにしてやる!!
   (i-191^^)‿e-83
 


2012/02/04(土) 15:31:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
腐った美豚(o゚▽゚)o
美豚バッグ使ってくれる?(o゚▽゚)o
すんごい臭いよ(T∞T)
中身の荷物まで臭くなるよ(T_T)
密閉封印から怖くて出せない(T_T)

あれ?ノーブラ友の会会長さんじゃなかったっけ?
私と同じペッタンコだったハズ( ´艸`)
ブラ着けると、見た目大きくなるからね( ´艸`)



こむちゃん♪
難しい事良く分からないけど、取り合えずコボちゃんみたいな( ´艸`)大野君でも見て和むと良いよ(*^^*)
仕事してる時ってオシャレも後回しで家族の為に頑張る専業主婦がキラキラ見えてた、専業主婦になるとオシャレして仕事してる人がキラキラ見える。
不思議だぁ~ね~( ̄∇ ̄)
同じ専業主婦でも、子供居ない私からはこむちゃんがキラキラ見えるよ(ノーブラだけど( ´艸`))
私も何かキラキラ出来る物探し中(=^..^=)ミャー

何か、こむちゃんの所にはキラキラのきっかけが沢山あって、
ついつい来てしまう(^^*)

全部のコメにお返事書いて、凄いな♪っていつも思ってた。
私にはブログ作っても皆にお返事無理だと思うから、ブログ作ってないの(^^ゞ

明後日の月曜日、旦那のお兄ちゃん手術なの。
去年の夏からヘルニアで入退院繰り返してたんだ。
うちの旦那は既に10年前、首のヘルニア手術済み(成功)、首にチタンのボルト埋まってるの。
心も体も健康一番だ~ね~(^^*)

あ、また12時過ぎちゃった。
寝なきゃ(^^ゞ
私は規則正しい生活しなきゃた(^^ゞ

おやぷみ~








2012/02/05(日) 00:34:29 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこたんへ^^
ねこたん、返信遅くなってごめんね(:^^ゞ
忙しかったの~~。

で・・・コメ長!!(゜゜)
ねこたん、あんさん、これだけ書けるんだから
ブログできるで~~(・_・)

> ブラ着けると、見た目大きくなるからね( ´艸`)
 パット入りブラ命だもんね(≖ ノ≖)
ノ―ブラこむたん な~んもキラキラしてないで~(>艸<)i-203
ねこたん 眼科行っておいでませ(ノ_・)右・・・上 分かりません・

> 明後日の月曜日、旦那のお兄ちゃん手術なの。

もう手術済んだね。
無事終わったのかな?(・_・:)大変だったね・・・。
ほんとに、心も体も健康一番だよね(^^)
お互い 気をつけようね^^

2012/02/08(水) 00:57:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する