五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年11月29日 (火) | 編集 |

娘の三者懇談 行って来ました。

 担任は若い女の先生。サバサバしてて明るい先生

 人見知りの激しいおばたん 

昔から 『先生』 と名の付く人が苦手。

過去、『 この先生は尊敬出来る 』 と認めた先生は 

息子の中3の時の担任1人だけ。



 おばたんいつも三懇は黙って話を聞くだけ。

聞かれた事にのみ答えてる。

でも、この娘の担任は春に初めて会った時から親近感が沸き、

気軽に話せる

おばたんにしたらめっちゃ珍しい事。多分初めて。

今日は特にこれと言って話合う事も無かったので

 娘のグータラ振りをネタに

2人でケラケラ笑って話した。面白かった~(・∀・)。

 
  帰りに娘が

「珍しいね。お母さんが先生と笑って話してるとこ

初めて見たよ。・・・・似てるよね。先生とお母さん。」

 と言った。

「似てる!?どこが!?

「普段のテンションとか話し方とか・・・。

だから先生と話してると、お母さんと話してる感じするもん。」

 へ~~~~(・_・) 波長が合うって事かいな?

 
  ふだんのおばたんのテンション?(゜.゜)・・・

 結構~~~暗いんすけど・・・・

  大丈夫?

 
 










コメント
この記事へのコメント
No title
お帰りなさいe-250

三懇、いい感じに終わって良かったね!

人生の進路、もしもやり直しがきくのなら、
三懇あたりから出直したいと思います、私v-206
2011/11/29(火) 23:12:55 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
No title
あれ? ごめんダブってる~~。
こむたん 消しといて~~
2011/11/29(火) 23:14:54 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 二つもあって 新手の嫌がらせかと思ったアルよ(・_・)
なんてったって~ロ~ロた~んe-343

三懇あたりから出直したい!?
三懇で何が変わるアル?(~_~)??
赤ん坊まで遡らなきゃダメ。三つ子の魂百までよ!
 あ、ロロたん!!こんな所にタイムカプセルが!!
 行くわよ!!
e-403  (`0´)ノ≣≣i-203(0´:)≣≣i-203
2011/11/29(火) 23:39:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
消しといたよ~~( ..)φ
2011/11/29(火) 23:48:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ん タイムカプセルで遡れるのか?タイムマシンじゃね?

時間旅行のツアーはい~かが いかがなもの♪
「タイムトラベル」は正宗が歌っとりますよ~ ヨロ。

消し消しありがとう、なんてったって~ロロだよ~i-195
2011/11/30(水) 11:24:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
帰ってきたナリ
昼ごはん食べに帰ってきたウルトラの美女v-352v-513v-352
美女はイケズされまくりe-259
でも負けない!!
こむたんも頑張るアル。
でも頑張りすぎはよくないナリ。
先生って、ホントいや~~な職業ね~~e-258
こむたん暗いの???
どんくらい???
いま切れかかってるキッチンのシャンデリアくらい??
あ、ばったソーラーねe-274
わたしは暗黒街に住んでるから暗さは誰にも負けへんよ~e-277
2011/11/30(水) 11:30:13 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あひゃひゃひゃひゃi-199i-184i-184(>▼<)ノi-200
そうだそうだ!!タイムマシンだ!!
タイムカプセルって、埋まってどーする!e-287e-329
自分でウケちった‿(・▼・)‿面白かった。
 菊ちゃん タイムトラベルね。ヨシOK。
 
2011/11/30(水) 13:16:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
またコンババにいじめられたアルか?(・_・)
よしよし。こむたんがコンババの頭にスイカの種
植えてあげるから。″″″(・_)‿v-381

> こむたんも頑張るアル。
> でも頑張りすぎはよくないナリ。
こむたん なにを頑張ればいいアルか?(゜.゜)
あ、慢性不眠症だから 昼寝を頑張りたいアルな。

> いま切れかかってるキッチンのシャンデリアくらい??
それはシャンデリアじゃないアルよ。
現実を見るざます。ほら。裸電球やん。v-21
こむたん 結構無口よ。v-207 独り言多いけど。

> わたしは暗黒街に住んでるから暗さは誰にも負けへんよ~e-277
ばったソーラーがあるじゃないか。
それでいい感じに明るくしなはれ(・∀・)
2011/11/30(水) 14:05:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
へぇ~~
こむたん、無口っすか~e-274
じゃあ、わたしもコクハクするゎ。
人見知りで誰にも喋れへんねんe-259
口、ついてるだけやねん。
食べることはできるねん。
孤独やねん・・・。
うちら、つきあう??
黙ったままやで~~v-434
2011/11/30(水) 15:33:59 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
ぜって~~~嘘だ・・・・・(-"-)
 しゃべくり7から オファー来てるやろ。

 なんで付き合うねん!!e-287e-329
 こむたんには無口代表のおーちゃんがおるも~ん(♥´∀)エヘ


2011/11/30(水) 16:21:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する