五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年11月23日 (水) | 編集 |


朝方 夢見た。  ←夢見るおばたんなんちって
 

残念ながらおーちゃんは出て来てくれなかった。

その夢の内容は・・・。

 おばたん 髪が抜けて いっぱい抜けて

ザビエルパゲ になっちゃった。(てっぺんだけ無いバージョン。)

 で、その時 おばたんが思った事


  あ~~~ぬけちゃったぁ・・・(-_-;)

    ・・・・まぁいいか・・・(・ω・)  

 

   目が覚めた時 ちょっと自分にショックだった。

 『まぁいいか』・・・

   『まぁいいか』って・・・(-_-;) よくないだろ。

 何で『まぁいいか』なんて思ったん?


これ、深層心理で『女捨ててる』って事?

  
 

   

 


コメント
この記事へのコメント
ぷっ!
>深層心理で『女捨ててる』って事?
なにをいまさら・・・。
あれほどエロイこと、さんざん並べて。
100%おっさんちゃいますのんv-507
深層心理もクソもないと思われ~e-274
だから悩む必要もまったくないと思われ~e-274
毛が抜けようが歯が欠けようが「まぁいいじゃん!」
オオワダバクバクe-257
2011/11/24(木) 00:04:10 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^

> あれほどエロイこと、さんざん並べて。
 いつこむたんがエロい事並べたざます?
 ロロたんと一緒にしないでほしいアル~(~∀~)。
こむたん 白いパンダしか並べたことないアルよ(^.^)~e-347e-347e-347 100%乙女アルe-420v-513e-420
だから悩んじゃったのよん (σノσ)うふっ❤

> オオワダバクバクe-257
 大和田獏 好きアルか・・・(・_・)
2011/11/24(木) 00:41:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
もー わたくしだって白のパンツしかはいたことないざます!
1000%純真ざます!こわれそでつかめないv-380なのv-353

エロはエロスカワさんにお任せーv-336
2011/11/24(木) 10:42:16 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
なんだと~~!!
エロスカワさんってだれやねんe-284
正真正銘、わたくす、一度たりともエロイことは書いてないぞ~!!
e-283は書いた。
e-283もエロなんか~??
白いパンダとか白のパンツとか・・・何ゆうてるざんすかe-350
もう!!はいはい!!
しきり直して上品に、たおやかにいくざんす!!
バクバクバクバク(爆)
2011/11/24(木) 11:24:25 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
No title
『まぁいいか』はないでしょv-359こむたん。v-355
髪は女の命よ~~~v-344
髪は長~いお友達よ~v-344

いくら夢でもそんな事言っちゃダメ・・・ダメ・・・
アラフィフでも女v-513ですよ~~~~v-221
2011/11/24(木) 15:41:43 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ロロたんへ^^
・・白しか・・・(・_・)ふんどし?
 壊れそでつかめないv-523だべ。
 これは掴みたくないアル。

> エロはエロスカワさんにお任せーv-336
 座布団100枚あげる。
2011/11/24(木) 16:13:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
> エロスカワさんってだれやねんe-284
 アリ―たんでしょが(・ω・)わすれんぼ。

そうね。アリ―たんは 下ネタ言わないけど
ガキネタが好きなのよe-283e-284

> しきり直して上品に、たおやかにいくざんす!!
こむたんはいつもたおやかよe-482e-420
2011/11/24(木) 16:18:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
 
あれは自分でも 悲しかったわ~v-40
 どこかに まあいいや。。。ってのがあんのよ。きっと。
ザビエルだよザビエルv-12ヒ―i-201
 
 ちゃうちゃう。ギリ、アラフォー(・_・)ノ″
 そこ重要。大事よ。慎重にね。
2011/11/24(木) 16:25:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
あ~らごめんあそばせe-466
でもさぁー
「アラウンド~」の定義ってどーなの?
色々あるみたいだけど どれがホント??
①40歳代がアラフォー
②年齢を四捨五入するので・・・
  35~44歳がアラフォー

さぁ・・・どっちだぁ・・・?
2011/11/25(金) 22:25:09 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
明日は どおっちだ~~e-343‿(´∀)ノ ジョー!
ここは①で通しましょう。
 こむたんちでは①に決定っす(^ω^)
 ここではみんな アラフォーよe-420
2011/11/26(土) 01:31:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する