五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年11月22日 (火) | 編集 |

 家の旦那 今日積車を運転中、工事現場の一方通行の

道を通った。片側の車線では ユンボが稼働中。

 と、突然ユンボのシャベルが、旦那の通っている

車線にグワーーー!!っとはみ出した。

で、旦那の乗ってる積車にヒット

  

   ガシャーン!!!


 幸い 誰も乗っていない助手席側に当たったんで

旦那は無傷

 でも助手席側は粉々。

 どうやら ユンボの運転手、操作ミス・・・と言うか

 シャベルを動かす気は毛頭なかったのが、体を動かした時、

レバー?(おばたん、よく分かんないけど、)か何かに

服が引っかかったらしく、それで、ユンボのシャベルが

勝手に動いてしまったらしい。  あれま~~。

 
 旦那、無事で何より。

 

   やっぱさ、人生、一寸先は闇だね~~~(・_・)

 
  悔いの無いよう いっぱいおーちゃん見とこ。


 

 ポチっと
お願いします^^❤
  
  

 


コメント
この記事へのコメント
No title
怖すぎるv-26
旦那さん良かったね~~~
まだ死ぬには早すぎるモンねv-12
順番違うしねv-509

工事現場ってだから嫌いだわ。
ビルの上からなんか落ちてきたりさ。

人生何が起こるかわからんねv-356
おーちゃん見るだけでいいのか!?
ユノ触りたいv-419
2011/11/23(水) 00:25:30 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiたんへ^^
まったくだわ~~。
順番は守らなきゃねv-510v-509v-219v-221

 おーちゃん きのうテレビで芸人のイトウ・アサコと
めっちゃくっ付いてたv-359v-403

こむたん、ぎゅーってしてほしいなぁ(・∀・)
そしたらもう死んでもいいやv-345マジで。 
2011/11/23(水) 00:46:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
実に・・・
惜しかったね~~e-277
なんで助手席にv-509が乗ってなかったんだろう・・・。
あ、これジモピーが見てるんだっけ!!

しきり直し!!
大難を小難に留められてよかったですぅ。
だんな様、とってもビックリされたでしょうね。
だんな様、とっても運のイイ方ですね。
だって・・奥さまがこむぎさんなんですものe-268
2011/11/23(水) 11:33:14 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
 どんな仕切り直しやねん あんパンチ!(*^ω^)‿❍i-200)*3*)

 旦那 もらい事故よくあるのよ。
信号無視の車に当てられたり
おかまほられたりetcで 覚えてるのだけでも4回目。
 でも生きてる~~~v-352(´∀)すごいわ~~。
 
ジジイは事故しないのよ。
よそ見運転しまくるくせにi-191(-.-)
一度事故って反省すりゃいいんだ。あくまでも自損事故で。
 


 
2011/11/23(水) 13:40:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
無事で・・・・・。
こむぎさんへ

>やっぱさ、人生、一寸先は闇だね~~~(・_・)
・・・・・。

そうですよねv-356
一寸(約3.03cm)先なのか、
0.001cm先なのか・・・・
闇ですよ・・・闇。
だれも、分からない先のこと。

おーちゃん見て
い~っぱい、幸せe-420
なっていて下さいね。

でも、ご主人さま
お怪我なくて良かったですねv-353

2011/11/23(水) 15:23:26 | URL | ましゃ子 #-[ 編集]
ましゃ子さんへ^^

> 一寸(約3.03cm)先。
 へ~~『一寸』って 約3.03cmなのか~~(゜.゜)
ましゃ子さん 賢ーいe-420e-349
 
 ・・・て、知らないのはこむたんだけ?e-350
ましゃ子さんも 福山さんをいっぱい見て
一緒に幸せe-328維持しとこうね!v-220v-411おー!!

 


2011/11/23(水) 18:59:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
怖い~~~~~っv-356
旦那さまもまさか!だよねー
無事でホント良かったね~v-344

悔いの無い人生になるように
毎日一生懸命に生活しよっ!!っとー
2011/11/23(水) 22:41:17 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
家の旦那って 運がいいのか悪いのかv-394
ほんと ちょくちょく事故貰うのよ。
そのほとんどが 車の壊れ方に反して
本人は無傷。
アル意味 すごい~~(-_-;)
守られてんだと思う事にするわv-282
悔いの無い人生って 難しいよね
ほんと、取敢えず 『一生懸命』目先の事
やるしかないやね。

2011/11/23(水) 23:44:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
いやあ
旦那様 ご無事で何より!
うちも去年は最悪だったよー
わたしの車は2回ぶつけられ、娘は自分ちの車庫に自分の
車をぶつけ、、。。。
なによりも仕事用の車、盗まれたーv-12
姪の旦那の車も盗まれたー!! ゼイゼイっ
2011/11/24(木) 00:24:13 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんちも散々ね~~v-12v-523v-37v-40

さ!ロロたん 一緒にお祓いよ!!
滝に打たれるアルよ!!(:`´)ノ
 「アリアリアリーーータンタンメーン!!
 オオワダバクバク イッテンネーーン!!
 アリーツボッテ ムシデゴマカスー!!」
  川川`´人)川川(川`人´)川川v-356

 これでオゲ!!v-218
家も車上荒らしにあって 車に火点けられたわよv-41v-359
証拠隠滅で火点けたらしいわ。
世の中 ホント!悪い奴がおるよね~~(`皿´)

 あ、娘さん 自損、ご苦労さん。(^ノ^)
   
2011/11/24(木) 01:47:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
おぱよ~~~

御祓いありがとう、でもその呪文で効くのかしら?
こむたん 顔文字んますぎ~~e-250

娘は自損率高し。車両保険も高しe-290v-406
2011/11/24(木) 10:24:57 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 この呪文、ちまたでは効くって噂よ。
悪霊にはアリ―経で対抗しなきゃね(・_・)

> 娘は自損率高し。車両保険も高しe-290v-406
 
 家の息子もよんv-389
今年の1月 雪でスリップして
他の車にゴツン!v-448i-200v-448
 保険料上げてくれたわv-219i-184
2011/11/24(木) 16:04:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する