五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年11月15日 (火) | 編集 |
仲良しの友達に おばたんのブログバレちゃった(~∀~;)アヒャ


見てる~~?Kちゃ~~ん やほ~(^.^)ノ″コメ入れて~~❤


いや~~。バレないと思ってたのに

結構バレちゃうもんだね(^^ゞ

Kちゃんは信用出来る子だからいいけど、

これが もし、他の誰かにバレたら・・・ヒ~~~
 
 だわ じいちゃんへの不満書いてるし。

ちょっとハラハラドキドキ。

 プロフィールに家族構成 載せるのやめよっかな(-_-;)

それか 思いッきし嘘の家族構成 載せちゃうか?。

 猫3匹飼ってます・・・とか・・・。←家族構成??

あ・・・でもこれ 意外にいいかも・・・(゜.゜)。地味だけど・・・。

 少なくとも 近所の目は欺けそう。

いっそ馬飼ってます。 で行ってみるか?


 ・・・猫かぁ・・・。

よし!猫と犬追加!!!<(`^´)ノ ど~~んとね!!

 猫のぺルは おばたんの祖母んちの猫の名前で

 犬のももは実家の飼い犬の名前っす。

 
 マジで プロフィールに偽装猫&犬 追加しますので。

知ってる人だけ 知っておいて下さい。


よろしく m(__)m  なんのこっちゃ。

ど~でもえ~な~~( ^艸^)







 



 

  


コメント
この記事へのコメント
どっひゃ~!!
ここにネタバレしちゃったら意味ないんちゃうん??
わたしは全然OKだけど、過去記事読めば全部ミエミエ(爆)
ご近所くらいどーってことないと思うけど。
ジジババが読むってこともないと思うし。
わたしは職場でバレてるな、きっと。
ももちゃん、きょわ~~いe-274
2011/11/15(火) 09:11:54 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
No title
こむたん おぱよ~

架空の愛人サトシも追加しておくヨロシv-507
あと メイドのチネッテも。。
あ サトシとチネッテはこむたんの知らないところで
出来てるって設定ねv-23
どうよ~ドロドロの相関図 うきゃ~v-14
2011/11/15(火) 10:36:13 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
 多分 今のとこ大丈夫だろうと・・・(^皿^)甘い?
せっまーい田舎だから、ジジイが読まなくても
そう書いてるよ って教えるお節介な奴がいるのよ。
 アリ―たん、職場では何か言われる?
 ももちゃんは ほんとはカワイイ顔してんのよ<(`^´)>
 
2011/11/15(火) 10:42:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
こむたんキ――ックi-199v-359
 ヽ(`´)へi-91i-200)▭ 3▭) べホッ!==v-23
智はこむたんとデキてるのよ!!i-191
 (^.^)ノv-23ほらねv-343

 マサムネどんも ドッテンマイヤーと
いい仲だって聞いたわよ(=艸=)ぷ
 あ、ほら~  マチャくん❤v-23ドッテン❤ 
2011/11/15(火) 10:54:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひらめいた!!
たこハチローが好き!!
これでOKちゃう??

わたしは職場で「女流作家」との異名を(爆)
女流ってつけるところが女性蔑視ね。
でも本音は怖くて誰も言えないe-277

もし、お節介な奴がいたとしても「ソレ、わたし違います」って開き直るべし!!
どこに証拠があるんですか??って。
名誉棄損です!!って。
柿、投げつけたらいいと思われ~~(笑)
2011/11/15(火) 11:02:08 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
つけたし
なにこれ~~!!
どんだけエロいねんe-284
こんなのバレたら、わたしなら踊りくるうゎ・・・v-441
2011/11/15(火) 11:04:46 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
No title
おお~~~っe-451
ほんまに家族構成変わっとるーーーv-356
わんこ にゃんこ追加されとるしぃ~
息子くん おらんなってる。。。よなv-361
「現在独り暮らし」ってなっとったe-284

この家族構成で大丈夫かいe-3
ご近所対策は・・・
わんこ にゃんこネタも楽しみにしてるわ~~~e-319e-348
2011/11/15(火) 14:09:10 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
やっと携帯から
只今休憩中
そんなんばれるん?

やっばー
なんでわかる?
わたしのもわかる?

いや〜それはヤバイぞ。

結婚式のあたりなんか、親戚が見たらバレバレやけど…
ブログなんて山ほどあると思って油断してたけど、私明日から独身になるわ!
2011/11/15(火) 14:33:26 | URL | ami #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
たこハチローが好きなのはアリ―たんだし~。
盗ったら悪いわ~~~(^ノ^)遠慮。

> わたしは職場で「女流作家」との異名を(爆)
え、壺作りながら 小説書いてんの?(・ノ・;)スゲ!
 やっぱ たこファンは違うわv-353

> でも本音は怖くて誰も言えないe-277
そりゃ言えないべ?残った手でパンチ喰らわすんでしょ? 

「こむたんじゃないです!」って言って信じてくれるかな?
柿~~? 絶対キャッチするよ、奴ら~(-3-)
 柿 好きだもん。
アリ―たんの壺でいいや。

2011/11/15(火) 15:18:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^

> こんなのバレたら、わたしなら踊りくるうゎ・・・v-441

踊るアリ~に見るアリ~~e-343
 v-441(゜.゜)
 ってか?

2011/11/15(火) 15:23:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
あれま。お気づきにならはった?(^ノ.^)ホホホ・・・
 息子 ほとんど家に居ないから 
この際消えてもらったわ(^ノ^)

> この家族構成で大丈夫かいe-3
> ご近所対策は・・・
 ん~~どうでしょう~。 ←長嶋風で。
 家はジジイが動物嫌いって みんな知ってるから
それに田舎だと どこのお家が犬や猫を飼ってるか
だいたい分かってるから、結構これは有効かもとv-219

 婆ちゃんちと 実家でe-251v-286の写真撮ってこないと
いけないわv-40
2011/11/15(火) 15:32:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
amiさんへ^^
> 只今休憩中
> そんなんばれるん?
>
> やっばー
> なんでわかる?
> わたしのもわかる?
 
   それは何とも言えないわ!(>▼<)あはははは

私明日から独身になるわ!
 ナイス考え~~v-218v-353

こむたん・・・20歳になってもいいかな?(:゜.゜)ドキドキ
2011/11/15(火) 15:37:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こんなの 初めて!!
面白過ぎます!!
もう ほんと 毎回 笑わせてくれますね。

そのひらめきは いったい どこから湧いてくるのでしょう?
参りました^^;
2011/11/16(水) 00:22:56 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
tookoさんへ^^
もう必死なの(:^^ゞ
 嘘でごめんなさい。
 バレたらマズイような事
書かなきゃいいのにね(>▼<)i-201アホね。
 ブログは続けたいから
何とか見つかんないようにしないとv-393
 

2011/11/16(水) 02:04:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する