五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年11月06日 (日) | 編集 |
娘と旦那 今日は班の旅行に行ってる。

今 娘が旅先から電話してきて衝撃的な事を言った・・・。


「あ、お母さ~~ん?あのさ~今海の近くなんやけど

噂で 『おーちゃんが来てる』らしいよ。」


『おーちゃんが来てる』(゜.゜)

    『おーちゃんが来てる』(゜.゜)

        『おーちゃんが来てる』(゜.゜)←脳内を木霊中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『おーちゃんが来てるーーー!?!!!
   
         (@■@;)』


「ぎゃーー!!ぎゃーー!!ぎゃーー!!←絶叫
 
  何で!?何で!?釣りかー!!!船かーー!!!

   どこにーーー!!!\(@ロ\)(/ロ@)/」←半泣きでパニック



娘「ちょっと待って。噂やでホントか分かんないよ。

 でも、万が一、もし会えたら 握手くらいしてもらうよ(-_-;)」

・・・・あかん!!プライベート中に声掛けられるの

おーちゃんイヤがるんよ。そっとしといてやって~~
(TロT)」←マジ泣き


「プライベートじゃないかもしれんし。

 ま、噂だからね。期待せんといてね~そんじゃ。」

   電話・・・・切れた・・・・・・


      



   お~~~ちゃ~~~ん

 陰からでいいから

   声なんて掛けない。

     一目でいいから・・・会いたかったなぁ~~~

  
   
   くっそ~~~~~~~~


 



  デマでありますように!!



 めっちゃドキドキの
おばたんに ポチっと・・・・

  ↓
 


コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・
旅先・・・って、日帰りちゃうん??
どこなん??
マイナーなとこちゃうん?
そんなとこでおーちゃん、なにしてるん??
マイナーなおーちゃん・・ってかe-277
ぽーっとしてぷーっとしてマイナー・・・ってe-451
たぶんそれは影武者おーちゃんかとオモワレe-297
2011/11/06(日) 19:56:21 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
> 旅先・・・って、日帰りちゃうん??
日帰りだべ。でも一応これも旅でっしゃろ?

> どこなん?? 
さっきメッセに書いたアルよ(・o・)

> そんなとこでおーちゃん、なにしてるん??
プライベートなら釣りに決まってるアル(-‿-)❤
 釣りが趣味だからv-353

> ぽーっとしてぷーっとしてマイナー・・・ってe-451
 してない!!!(-▽-)=〇i-200(⊹3⊹)
キリッとして 切れが良くて 渋くて 何でも出来て・・・e-415
 でっしゃろが!!(`ロ´)ノ

> たぶんそれは影武者おーちゃんかとオモワレe-297
 完璧で世界一カッコイイv-353おーちゃんの影武者になるなんて
 きっとその人、ものすご~~~い苦労をしたわね(´∀人) 
 
 
2011/11/06(日) 20:45:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ほぉ!!
おーちゃん、釣り好きあるか!!
そんならナガセくんも仲イイあるか?
ナガセくん、うちのすぐ近くの釣り具やさんによく?来るあるよ。
一緒にきてるべかな?
2011/11/06(日) 22:22:59 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
つけたし
マッチくんもマチャアキさんとロードレースで来たよ。
ご近所のマックが休憩所で貸し切りになったんだよ!!
うーたんママたち沿道でキャ~キャ~応援しただよ。
まったくファンちゃうのに。
あほちゃう(爆)
2011/11/06(日) 22:26:20 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
どこ!!
>さっきメッセに書いたアルよ
ないアル!!
ないのか、あるのか??
ないアル!!
2011/11/06(日) 22:30:12 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
おーちゃん 釣りが大、大、大好きなの。
前『魔王』撮ってる最中に釣り行って
まっ黒に日焼けして 怒られたの(-_-;)
映像繋がらないだろ!v-359って・・・。
ジャニーズ事務所からも 黒くなるのを叱られてたんだけど
今は日焼けにも気を付けてるし やや周りが諦めてる感もあり。
 
長瀬くんより松岡くんと仲良しよ。松兄って呼んでる^^
おーちゃんが釣ってv-229 松兄がさばくv-229の^^


2011/11/06(日) 23:32:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
げーのー人来たら誰だって見たいべさ~v-398
マック貸し切り 休憩に?
ど贅沢なうv-272v-254v-45
 
 おーちゃんね~~マジで旅行先にいたんだってv-406
でも、それは前日で今日は他の場所に居るって・・・。
 
 
2011/11/07(月) 00:02:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
> >さっきメッセに書いたアルよ
> ないアル!!
> ないのか、あるのか??
> ないアル!!
 キャハハハハハハハi-199(>▼<)ノ
ツボったアル~~~(>▼<i-201)
 
 あ、間違えた(・o・)友達のメールに書いたアル。
 
2011/11/07(月) 00:11:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
結局いたのね?
すごい!でも娘っちは握手できなかったのね?
おーちゃんと松岡君?
へぇv-7~~
なんか意外だな

これがそうよ の記事におーちゃんの事書いてるのかと思って
先にみちゃったv-389

ミレーフライとおーちゃんv-315
2011/11/07(月) 23:07:35 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
そうなのよ~v-406居たらしいの。
娘たちの食事の世話をしてくれた店員さんが
前の日に会ったんだって~~~v-406
いいなぁ・・・・
もし、この店員がわたしだったら 
もう思い残す事無いわ~~v-282v-343
 
おーちゃんと松兄 意外?^^そう?
大野ファンには常識なのよv-410

松兄 おーちゃんをメッチャ可愛がってるんだよ。
弟みたいに思ってるよ。

おーちゃんが前に松兄の前でしくじっちゃった事あって、
その時 松兄 おーちゃんじゃなく、相葉ちゃんを怒ったの。
「お前が大野にちゃんと教えておけ!」って。
相葉ちゃん、お尻蹴られた。
理不尽でしょ~~( ^艸^)i-203
 とにかく、仲いいわよ^^

2011/11/08(火) 00:38:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
なんですと!?
相葉君可愛そう~v-403
あんまり松岡君好きじゃないのよ~
関係ないかv-356
2011/11/09(水) 22:14:12 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
相葉ちゃんも それをネタにして
あちこちで楽しそうに話すくらいだから 
松兄、いい先輩で面倒見いいんだろうね^^

とにかく 松兄、なんだかんだ言いつつ
おーちゃんには甘いわよ(^艸^)
 


 
2011/11/09(水) 23:43:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する