五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年11月06日 (日) | 編集 |
昨日薬局へ行った時 化粧品のサンプルを貰った。

今朝みたら、ファンデーションだった。

パウダーじゃなく クリーム状の。

社名も聞いたこと無い。

商品説明見たら 30g 5500円

 ・・・・高・・・(-.-)いらね。

 化粧品て売れたらぼろ儲けだろうね。


で、一際大きな文字はこう謳っている。

『美容液のような感触で、

  幸せそうな肌に引き上げるファンデーション。』

 

 ・・・幸せそうな肌・・・?(-.-)

  幸せそう ・・・

  
 なんだこのぼやけたよーな しっくりこない表現。

  

 八ッ もしかして・・・

 これ塗ったらハンパ無い勢いで 中年女の弛んだ肌を 

バッピョーーーンと引き上げ

 引き上げられた肌はもはや 引き攣りと化し、その表情が

あたかも 笑っているかのように、そう!幸せそうに見える!!


   というカラクリか!?



  妖怪人間べラも御愛用・・・


       とは書いてない。

    チッ・・・(-.-)
 
 
 中年女の肌が引き攣るほどの引き締めファンデーション

早く発売してみろってーの。

 幸せそうな肌なんて中途半端じゃ 

中年女は満足させらんないわよ。







コメント
この記事へのコメント
No title
幸せそうなんて中途半端な!
ぽいってことでしょ~
5500円なのに中途半端すぎる・・・
幸せなら幸せにしておくれよ~~e-420

2011/11/06(日) 09:35:58 | URL | きりんちょう #-[ 編集]
きりんちょうさんへ^^
だよね~~(-3-)
 ぽい じゃダメダメ。
ガッツリ行ってくんなきゃ、がっつりと!v-220
ね~~^^。
2011/11/06(日) 10:12:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ほぅ・・
わたしはファンデよりミレーフライが気になる。
見たことも聞いたこともないし。
地域限定じゃないの??
うちのセバスチンも知らないって。
ドッテンマイヤーも知らないって。
あ、ハイジは知ってるかな?
ハイジ~~v-322←わたしはクララクラクラ
こむたんてチュウネンだったの???
ありゃりゃ~~e-277
わたしはアラサ~わかんねだよ。
お肌パツパツだしぃ。あ、ピチピチともいう。
2011/11/06(日) 10:21:37 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
ドッテンマイヤー・・・これは ナイスボケv-218
と受け取っていいでござるか?
マジボケと取った方がいいでござるか?
どっちアル?(・o・)
マジボケなら カワイイ❤(-ノ-)i-203

ミレーフライ 愛知県で作ってるんだって。
アリ―たんとこにもきっと売ってるよ。
 
 も~アリ―たん。お肌 パッサパサよ~(-.-)ノv-524
ミレーフライ食べて油分も補給しなはれ。
 はい、どーじょ(・o・)‿v-370

2011/11/06(日) 16:33:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
笑う~~~v-410
どんな肌ですか?ってお客サマ相談係りに聞いてみよう。
幸せそうな肌v-396
メロンパンナの線入り肌はシアワセあるか?
2011/11/07(月) 22:26:47 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
ね~。な~んか ぼやけた表現でしょ~~?
『幸せそうな』ってなんやの?
どうせなら『幸せ肌』とかさ。スッキリした表現に
してほしいわ~~(-_-)

メロンパンナ?ムネたんに食い千切られて
とても幸せとは言えない状況なんじゃない?e-458

2011/11/08(火) 00:07:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する