五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年10月26日 (水) | 編集 |
じいちゃんが家のトイレ(大:)に入ってる時

トイレの前の廊下を誰かが通ると

じいちゃん 必ず絶対100%!

  「ゴホゴホ、ケ~ッホ!」 

 咳をする。

どうやら 『が入ってるぞ』 というのを合図しているらしい。

トイレには鍵付いてるし、廊下を歩く者が

必ずしもトイレに用事あるってわけでもない。

 何で自分がしてるのを

わざわざ知らせようとするのか てか、知りたくもないし(--)。


娘 じいちゃんがトイレに入ってると、ワザと何度もトイレの前を歩く

  その度に じいちゃん

   「ゴホゴホ。ゲホゲホ。」

 ・・・・・・・・←耳を澄ましている。

   

「ゲホ ゴホゲホ

・・・・・

「ゴーッホ!ゲホゲホ

娘 必死に笑いを堪えて 何度も往復

 じいちゃん お尻に集中出来ないのか いつもより滞在時間長い。

 おばたん 

「こら、やめなって・・・( 一艸一)

じいちゃん出てきそうになると 娘、逃げる。

二階に戻って娘と2人でゲラゲラ笑う(>▼<)(>▼<)ノ

あ~~~面白い

 ちょっとしたストレス解消法(*^^)v



ストレス溜まったおばたんに
 お一つポチっと。
 ↓





コメント
この記事へのコメント
No title
これくらいのストレス解消はいいんじゃねi-184
娘ちゃんもやるじゃんv-218
生活に笑いの要素を取り入れないと・・・
眉間にシワが刻まれちゃうわe-282
でもさー
こういうささやかな悪戯(?)って
結構うけるんだよね~e-271
2011/10/26(水) 15:27:02 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
そうなのよ~~ウケルウケル(>▼<)
相手がじいちゃんだから
尚更よv-218
出来ればトイレから出て来れないように
したいくらいよv-40i-278
2011/10/26(水) 19:19:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
うきゃきゃきゃ・・!!
v-509んな顔してe-283してるん??
e-350んな顔してe-283出るん??
e-455んな顔してe-283くちゃそう。ケケケ・・・
その前を通ったらくちゃくないの?
それでストレス解消になるの?
v-509もしかしたらe-264んな顔してるかも知れへんよ。
v-509もしかしたらe-461んなことしてるかも知れへんよ。
2011/10/26(水) 19:38:35 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―さんへ^^
v-509んな顔してe-283するのよ。当然ざましょ。
e-350んな顔してe-283出るのよ。当然ざましょ。
e-455んな顔してなくてもe-283くちゃいのよ。腹立つわよv-359
その前はくちゃくないのよ。トイレに換気扇付いてるから。←まともな答え。
それでストレス解消になるのよ<(`^´)> ほっといてちゃぶ台v-359
v-509e-264んな顔しないのよ。可愛げ一切ないから。
 v-509e-461んなこともしないのよ。お笑い一切無しよ。

     分かったら歯磨いて寝なさいv-391
2011/10/26(水) 20:44:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぺっ!
カトちゃんかv-219
寝るわい。
腹巻したわい。
2011/10/26(水) 23:34:23 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―さんへ^^
 お・流行りの腹巻!!
    「加藤茶さん 加藤茶さん 加藤茶さん」
 て早口で言うといいよ。v-218ペッ
 
2011/10/27(木) 00:27:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
じいちゃんの気持ちわかる~~~v-8
なんか誰かがいるとゆっくり出来ないから
入ってるから、どっかに行け!って気持ちで(わたしはね)
存在知らせる為に咳とかするのよ。

娘ちゃんそれわかっていじわるするのねv-30
さすがだわ。
M子と良い勝負よv-40
2011/10/27(木) 21:47:58 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
うん。その気持ちなら分かるわよ~v-23←お返しi-278
気が散るよねv-40
じいちゃんは 誰かがトイレに入ろうとしてドアノブを
ガチャガチャやられるのがイヤみたい。
それで『v-509御在宅』を知らせてるらしいの。(義母談)

娘 箸が転がっても可笑しい年頃 だから
これがめっちゃウケちゃって 
この前 笑い過ぎて苦しくなっちゃったらしく
 「腹筋崩壊する!助けて!v-222v-12v-356
本気で怖かったみたいよ(^^)M子よりアホだわ。

2011/10/27(木) 22:25:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ここにいるほうが楽しいから居座ってますv-33
そろそろ帰ろう~っと。
v-282
2011/10/27(木) 23:06:44 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
え~~~~(-3-)
帰っちゃうの~~~?
ゆっくりしてって~~e-423v-370
2011/10/28(金) 00:04:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する