五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
鳥肌年賀状
2011年10月26日 (水) | 編集 |
書店へ行くと もう年賀状の作成ソフトがズラリと

並んでる。 早い~~~((+_+))

今年は自然災害が続いたし 季節の変わり目もあやふやで

  

な~んてなってる間に時が過ぎ、もう年末も近くなってる

 書店で年賀状作成ソフトを見ながらため息でる。

年賀状作成はおばたんの仕事だから 毎年この時期テンション

め~ん~ど~く~さ~~

 そう言えば今年の年賀状、一枚、珍しい人から届いた。

会社の後輩(女)からで 音信不通になってもう20年以上経つ。

結婚して姓も変わってるのに よく住所が分かったもんだと思ったら 

実家に電話して聞き出した事が分かった。

おばたんの母親 個人情報惜しげも無く流出させてる


この後輩 昔ちょっと変わってて おばたんなぜか超~懐かれてた。

寮生活してたから 常に顔も合わせる。

廊下で出会えば犬みたいにすっ飛んで来るし

友達と立ち話してると 知らない間に側に来て腕組んでくるし

手紙を書いたから読んで下さい と言われ読むと

『こむぎ先輩大好き❤』の言葉のみが紙にぎっしり。

バレンタインはチョコ渡してくる。

買い物しててうっかり出会うと 自分の友達にさよならして

おばたんについて来る。帰れと言っても聞かない。

ある日おばたん友達とお風呂へ行こうと廊下を歩いてた。

向こうから お風呂を上がった後輩が来た。

おばたんを見て又走って来て

「先輩 今からお風呂ですか?

「そう。」

わたしも入ろ

    バカ?

 「入らなくていい部屋戻れって

とマジで怒ったけどホントについて来て 2度目のお風呂入った。

付き合いきれないから無視。

 ずっとこんな調子だった。

その後 お互い会社を辞めて 暫くは手紙もきてたけど

連絡も次第に無くなった。


 その 後輩からイキナリの年賀状。

 
  『先輩に会いたいです❤。』

・・・・・・・・・

  
    ❤付いてる・・・・


 えーおばちゃんになった後輩の❤マーク   肌立った。 


  先輩は会いたくないです(-.-)
















コメント
この記事へのコメント
げろげろ~!!
きも~~いv-12
一番キライなタイプだ~~v-359
わたしってプライバシーに勝手に踏みこまれるとゾゾゾッってなるもん。
だからテリトリーにオシッコまいて、侵入禁止にしてるのv-398
こむぎさんてヅカの男役タイプなの?
それってカッコイイねv-352
でも❤マークいれないから(笑)
年賀状、わたし作るの楽しみなの~~v-441
毎年ラブリーな写真入れるの(壺の)
みんなきっと楽しみに待ってると思うの。
う~~ん、わたしってお茶目さんv-416
2011/10/26(水) 11:14:09 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリアリ―たんへ^^
も~アリ―たんのケチ~~(-3-)
『❤』くらい付けて~な~。
こむたん『❤』ほっしーの❤・・・ほしのあき 結婚したね。

こむたんはお姫たまよv-513 
髭、付けないわよv-208

でも、ホント、女だらけの中だと 
趣味の変わった人を結構~見かけるの。
シャレになんないのよ(-.-)
おちっこバリア 難なくクリアよ。

アリ―たんv-417たら。
今年も壺年賀状だわ・・・・
あ、風が!!(*^^)ノ~~~~~i-76


 
2011/10/26(水) 13:38:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
も~~~!!
つけない・・って言っといて最後につけたセンスを見てよ~~e-277
壺年賀状が、なにか?
>あ、風が・・・
とは、なに??
2011/10/26(水) 15:51:50 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
No title
あ  誰かの年賀状が風に飛ばされてますよ~~


でもほんと、ちょっと前の少女マンガに出てきそうな
後輩さんですねー。
ちょっとこむぎさんに冷たくされただけでウルウルと
大きな瞳に涙いっぱい溜めちゃってるみたいな~~v-409

2011/10/26(水) 16:00:32 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
アリ―さんへ^^
❤一つじゃパンチ足りーーーーん!!
もっとこーい!!ばっちこーい!!\(`ロ´)/

壺年賀状 風に飛ばされちゃったの
 ごめんちゃ(i-10i-188i-10)
2011/10/26(水) 19:39:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ヒロロさんへ^^
あ、それいいのよ。拾わなくて(・_・)ノ″

後輩・・・そんなカワイイもんじゃないのよ。
突っぱねても 突っぱねても起き上がるのよv-40
折れないのよ どこ吹く風よ。
それどころか、あっち行け!v-359って
言えば言う程喜ぶのよv-12
あれはゾンビよ~~~v-12
2011/10/26(水) 19:50:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
なんですと!!
拾えよ~!!
ってか、なぜ風に飛ばしてるん??
ゾンビはこむたんちゃうん??
わたしのツボ~~~v-35
2011/10/26(水) 23:30:30 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―さんへ^^
壺まで転がって行ったざますか!!e-343
 まぁ~~~(・ノ・)なんてこと・・・
 心中お察し致しまちゅv-287
2011/10/27(木) 00:37:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむたんに会いたい・・・v-238v-23v-420
2011/10/27(木) 21:39:16 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
 うおおおおおお・・・・・‿(@▼@;)‿

これが、これがおーちゃんだったらーーー!!・・・・・

 こむたん 死んでもいい・・・(v-345v-345)
2011/10/27(木) 22:00:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する