五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年10月25日 (火) | 編集 |
今日は 旦那48歳の誕生日

今朝 プレゼントを渡したら

「何?・・・あ!!誕生日や!!

 財布?財布?これ、財布やろ?

よっぽど財布が欲しかったらしい。

「開けていい?(・∀・)」って言うから

「ダメ(・_・)」と答えた。おばたん根性悪いので。

旦那 嬉しそうに古い財布の中身を 早速新しい財布に移し替え。

 旦那、カードが多過ぎて 新しい財布パンパン

二つ折りなのに閉まらず長財布状態。

「閉まらん・・・

「使わんカード出せばいいじゃん。」

だいたい旦那ってカード多過ぎ。

 使ってないカードまで後生大事に入れてるんだからアホだ。

使わないカード出したら スッキリ 

 ちゃんと二つ折りの財布になった。

旦那 空になった古い財布を見ながら

「・・・・この財布 使いやすかったのになぁ・・・(-3-)」

はァ!?この男は

要らないカード まだ入れたいのか?(-皿-)

「財布がパンパンの男なんかダサいんじゃ!!興醒めやわ!!

いいよ。それ返せ!そのくたくたパンパン 

ファスナーバカになった財布で一生過ごせ!」←超早口

「あ、大丈夫。使います。はい。」

 誕生日の朝から嫁に叱られる旦那。

 
 今夜は一応お祝いに旦那の好きな散らし寿司作る。

おばたん 怖い嫁だけど

結構~~優しいと自分では思うわ~(-。-)y-゜゜゜

だ~れも言ってくれないから 自分で言わせてもらお。







コメント
この記事へのコメント
No title
こむぎさんの旦那さま。
v-384お誕生日おめでとう~v-384

いや~~~んe-266まだまだラブラブねe-446
羨ましい。。。
わたしも いつか 向井くんと e-442
晩ご飯は旦那さまの好物作ってあげて・・・
プレゼントもして・・・
優しい奥様じゃありませんかe-454
ケーキe-313v-361

さぁ・・・わたしは仕事しよっv-87
2011/10/25(火) 14:43:24 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
優しい!!
優しい∞ これでいいかしらv-413
こむたんの愛が詰まって、カード以上に重い財布。
嬉しい∞ だんな様だわv-405
ちらしの上にピンクのデンブ(だっけ??)で、でっかいv-238を描くざます。
それでこそ良妻ざます!!
そしてその写真をわたしたちに見せるざます。
約束ざますv-403
2011/10/25(火) 15:31:42 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
ラブラブ~~~!!v-12やべで~~~!!v-356
鳥肌たったわv-532v-399
一瞬で風邪ひいたわv-400
わたしには おーちゃんがいるのよv-343v-398←マジでマジよ。

いやさ~~実を言うと、
こうしないと いくら優しいお義母様でも
機嫌ちょびっと悪くなるのよv-390v-355

本音言えば めっちゃ面倒なのよv-391
えー歳こいて誕生日もないもんだわ。
だって わたしの誕生日なんて
旦那、毎年忘れてるからね。

ケーキ?無し(^皿^)
2011/10/25(火) 18:56:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―さんへ^^
どうせ∞つかうなら
 カンジャニ∞ にしてv-343v-413
カンジャニ∞になら こむたんの愛e-328を分け与えるわv-218
 ちらしにピンクデンブ・・・e-415・・・
 写真・・・
   あ、手が滑った(i-191^^)=〇×3×)i-200

 おーちゃんになら やってあげたいv-398

 
2011/10/25(火) 19:17:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ほんとに似てるわ
夫婦共にそっくりね。
内の旦那も靴せっかく買ってやったのに
あれ履きやすいのに・・・ってワニ状態の靴おいとくのよ。
「たっかい金だして、買ってやったのに、何言うか!?そんなんやから
金たまらんねん!!」←早口よv-8
隠れて捨ててやった。
そして、ばあちゃんの手前誕生日用のディナーよねv-20
あー疲れる。疲れる。v-107
2011/10/25(火) 21:05:11 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
旦那まで似ちゃったv-411
ね~。 もう壊れてんのに 名残惜しそうに。
自分で気に入ったの買ってこい!v-359
て言いたいわe-442
嫁が一生懸命選んで プレゼントしてやったのにさ~~e-258
 義母の手前の御馳走。
 義母の気持ちは分からんでもないけど
もう息子もえ~歳でしょが~(-_-)i-203
  幼い子供じゃあるまいし~。
 義母 朝から「夕飯は何作る?」って
心配するから やらないわけにいかないし。
  同居はホント疲れるね。v-107




2011/10/25(火) 23:37:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
カンジャニ∞
わたし、いままで「カンジャニ∞」は「カンジャニエイト」って読むと思ってました!!
教えてくれてありがとう~~e-319
2011/10/26(水) 06:52:05 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―さんへ^^
いやいや 礼には及ばんよv-222v-391
チナミに 関ジャニ∞ 
『エイト』と言いつつメンバーは7人よ。
2011/10/26(水) 07:57:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
関ジャニってエイトっていうんだっけ?
まだ全員はしらんわ。
錦戸君はここも辞めるの??
2011/10/27(木) 23:00:15 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
わたし この話知らないのよe-351
この前テレビで一瞬「錦戸亮がやめる」
って聞こえたきがしたんだけど
あれ 関ジャニの事?v-12
ゴールデン進出したばかりのこのタイミングで?v-12
まさか・・・だよね?e-351
誰か真相 知らない~~?v-356

2011/10/28(金) 00:01:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する