五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年07月17日 (月) | 編集 |


   昨日はおばたんの心のダーリン(大野智)主演の映画

    忍びの国 観て来ました~~~

    パンフレットも買ったよ~ん❤

   忍び_convert_20170717065514


   おばたんが映画館に行く なんて滅多に無い事です。

  なんせパニック障害持ってるので 何かと苦手な事が多いわけで

  閉ざされた空間は特に苦手。 思えば子供の頃から苦手だった。

  小6の修学旅行の時行ったプラネタリウム 

  おばたんは館内が暗くなった途端心臓がバクバクして恐くなり

  席を立つとドアを開けようと必死に叩いた。

  本当は開けちゃいけないドアだったけど先生が来て係員が

  特別開けてくれた。

  それ以来映画館も恐くて 若い頃はデートの途中で逃げ出すことも度々。

  パニック障害の種はその頃から持ってたのかもしれない。


  そんな恐怖感を押してまでも会いたいおーちゃん。

  前回の怪物君の映画の時はひかりに付き添ってもらったけど

  おばたん、緊張から寝てしまった・・・なんという失態!!ガッデム!

  今回ひかりは 「ひかり 『銀魂』 観たいな。」 と言う。 

   おばたん一人だ・・・。

  行けるのか?大丈夫なんか?(:ー_ー)

  でも絶対観たい! ドキドキしながら館内へ。絶対寝ないぞ!

  
   映画・・・おーちゃんがとってもいい演技だった

  あああ、やっぱりおーちゃんは凄い!惚れただけある!

  これはDVD出たら買いだ!何回でも観たい。

  妻役は石原さとみちゃん。 ああ、石原さとみになりたい!!

  おーちゃんがあまりにも可愛くてカッコよくて映画はあっという間に終わった。

  恐怖感に襲われることも無く 眠気に襲われることも無く

  普通の人と同じように映画を楽しめた。 大進歩

  旦那は おばたんがひかりと2人で観たと思ってたらしく

  おばたんが一人で映画を観たと知って

 「よう一人で観てこれたな。すげーじゃん。

  へっへっへっへ、これもおーちゃんへの愛の力


  でもやっぱりかなり緊張してたのか どっと疲れが出て

 早々に帰った。 帰宅してうっかり寝てしまって気付いたら夕方5時56分。

 うわぁぁぁ!!(@ロ@;)

 慌てて台所へ走ったら義母が冷蔵庫から余もの出してくれてる最中だった。

 「夕飯の用意してないしびっくりしたよ

 幸い余もの多かったし トマト切って鯖の缶詰開けて適当に。

 義母 「疲れて寝てまったか。

 「うん・・・ごめん(ー_ー:)」

 夜も9時ごろには寝てしまった。 どんだけ疲れたんよ(>▽<)

 
 しかし映画観るだけでクタクタになるんだから

 ほんと情けないもんだわぁ。

  
    ところで 銀魂 おばたんも観たかったな・・・。



  

          ポチっとお願い❤
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村



 


コメント
この記事へのコメント
ヨカッタネ
こむたん

忍びの国
共演者が大野くんがあまりにも役作りらしき
こともせず
フラット忍者役をそのままやるので驚いた
といってましたけど
彼は監督にそのままが良いと言われたそうで
こむたん
この意味わかる??

そんなに好きな彼がいるこむたんがある意味
羨ましいかも....
2017/07/17(月) 10:37:59 | URL | そら #-[ 編集]
ばぁちゃんの・・・・ 『疲れて寝てまったか?』

優しい愛の言葉だねぇ  うるっ・・・とくるよ (;_:)
2017/07/17(月) 13:57:02 | URL |   裕 #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

待ちに待った忍びの国
やっと観てこれたよ~♪

監督さん 前回の怪物君の時と
同じ監督さんだから
おーちゃんでイケる!って思ったらしいよe-257
とっても素敵な無門を演じてたe-446
無門とおーちゃんには共通点があって
普段はタラタラしてるのに
イザとなると頼りになる。
そんなところが似てる。

もう大野ファンになって10年も経つけど
その熱は増すばかり❤
昔はジャニーズなんて馬鹿にしてたのに
おーちゃんにはズッポリハマってしまったわe-454
2017/07/17(月) 19:33:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
裕たんへ^^
裕たん、こんばんみそ~♪(^O^)ノ

義母 わたしがうっかり失敗しても
優しいのよね~❤
ほんと助かってる。
自分もこんな姑になりたいって思うよe-454
2017/07/17(月) 19:36:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
「忍びの国」見れて良かったね
しかし、ちょと頑張り過ぎたかもしれません。

「頑張る」のはいいですが、「頑張りすぎ」はダメです。
自分を追い込む事にしかならないからね
家族に甘える時は甘えなさい。
それが家族ってモンですよ

今日も暑い日が続きます。
どうかご自愛して、無理せずこの夏を乗り切って下さいね
2017/07/18(火) 16:37:28 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさーん、こんばんみーっす♪(^O^)ノ
「忍びの国」観て来たよ~♪
いやもうおーちゃん観たさに
こんな坂あんな坂。
ちょっと頑張り過ぎだったかもしれない~。
自分では意識してないけど
体が悲鳴あげてるのねきっと。
 でもじぃじさんにも言えるわよ~。
踵!頑張り過ぎe-284
お互い自分を大切にしようねe-257

 あ、最近だいすけお兄さん
テレビにいっぱい出てるね~♪
嵐の番組にも出てたよe-454
2017/07/18(火) 20:35:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック