五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年06月29日 (木) | 編集 |

 
  『このハゲ――!!
   『ちーがうだろ!ちがうだろー!!


 の罵声がやっとテレビで流れなくなってやれやれだ。

 あんな風に他人を殴って口汚く罵る事ができるってどういう精神構造?。

 政治家以前に人間として終わってる。恐い恐い。眉毛も恐い。

 ニコ動でも早速いいカモにされてるけど 

   野々村議員より笑えない と言われてるらしい。

 申し訳ないが 野々村議員、あれは何回見ても面白い。

 今回はパワハラも度が過ぎてシャレにならんもんね。

 他人に対してこんな態度ってことは家庭ではどうなんだろ?

 なんてミーハーおばたんは要らん憶測までしてしまう。

 
 おばたんも一度じいちゃんのハゲ頭はたいて言ってみたいな~。

 バシ!!「このハゲ―!ちがうだろ!
   箸を食うなって言ってんだよ!!」


 じいちゃんの箸 また短くなってきてるの。頑丈なの買ったのに。

 先の方は5センチほど薄く剥げてしまってる。

 昨夜の夕飯時 じいちゃん自分の箸を立たせて長さを測ってた(笑)

 ん、ん、短くなってるよね~。そのうちまた言うんだろうな。

 「この箸はだちかん(ダメだ)。」って。

 だちかんのはじいちゃんの食べ方なんだけどね。

 でも絶対それを認めない。自分は正しいと思い込んでる人だから。

  それにしても 一年に何本箸ダメにする気だ?

 富田真由子はんの秘書並みに入れ替わり激しいわ。(笑)

  

 

          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして プチ・クレソンです

はじめまして ブッチ・ギレゾ~ンです 笑

舅さま 姑さまと同居 お察しいたします。


だちかん・・・笑いましたよ~ 懐かしい~言葉

今の人には解らないでしょうね 

私のブログも だちかんだで~・・・笑

午前中病院に行ってきました 私のまわしが遅いので

わが家のバーコードが待ち疲れて えらなってきた~だって

わかりますか? この言葉・・・笑
2017/06/29(木) 15:42:36 | URL | プチ・クレソン #ERqcXRpI[ 編集]
あの おっそろしい 機関銃のような言葉・・・
私だって ブログや 心の中では、叫んでる。

一人になった時に、部屋でペラペラ口に出すと
ストレス解消には なるようなきがする。

あの 議員さん・・・・
それが テレビで流れてるんだもんなあ (汗)
2017/06/29(木) 16:14:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
プチ・クレソンさんへ^^
プチ・クレソンさん 初めまして♪(^O^)ノ
プッチ・ギレゾ~ンさん、初めまして♪
 って、なんやこれ!?(笑)
いやいや、コメント有難うございますe-266

クレソンさんちはバーコードですか~(笑)
我が家のじぃは産毛ハゲチョロです。
なのに床屋行くのよ。切る所あるんかいなぁ?

> 午前中病院に行ってきました 私のまわしが遅いので
>
> わが家のバーコードが待ち疲れて えらなってきた~だって

 あははは(^O^)通訳なしで分かりますe-319
 「えらい」って普通にこちらも使いまする。

 楽しいコメント有難うございましたe-343
 
2017/06/30(金) 05:21:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、おっは♪(^O^)ノ

うんうん、わたしも心の中じゃ言う(笑)
でも言えないよね。
きっと誰でもそうだよね。
ほんと、それがテレビで流れちゃって
悲惨だね。入院中らしいけど
もう出ていけないくらい落ち込むね。
でも、身から出た錆 って気もするね。
2017/06/30(金) 05:27:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック