五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年06月24日 (土) | 編集 |

  
  『忍びの国』 映画公開前なので最近はおーちゃん(大野智)が

 色んな番組にお知らせで出てるので見逃せない~~(>▽<)

 昨日はMSに出て新曲披露してましたね❤

 振り付けはおーちゃん。うんうん、おーちゃんらしい振付だ

 録画バッチリ

 今日は志村動物園に出てたし~♪

 ペリカンと戯れるおーちゃん、可愛かったな~

  ああ・・ペリカンになりたい・・・。

 今夜は嵐にしやがれ、忍びの国で夫婦役で共演した

 石原さとみちゃんと仲良く一緒にグランピング。

  ああ・・石原さとみになりたい・・・。

 いや、ニノになりたい。 これが一番傍に居られる方法だ!

  何でもいい!おーちゃんにくっつけるなら!!(>ロ<)

 あああ、、映画 早く観たいよ~~



  しゃてしゃて、上野動物園の赤ちゃんパンダ。可愛いですなぁ 

 これからも無事で元気に育ってほしいですねぇ

 
  おばたんが子供の頃もパンダブーム巻き起こりました。

 その頃パンダの縫いぐるみが流行って おばたんも欲しくて欲しくて。

 でも厳しい母がそんなの買ってくれるわけもなく・・・。

 名古屋に住む叔父にねだったのを覚えてます。

 でもあまりのブームにパンダの縫いぐるみは手に入らず

 代わりに叔父が買ったのは・・・

 全身ピンクで目の周りが少しだけ黒いリアルな鼻の付いた

 奇妙なパンダもどきな縫いぐるみ。

 初めて見た時 違う・・・(:≖ ≖)。 と思ったけど言えず・・・。

 それでも元々おもちゃが少なかったおばたん。このパンダもどきの

 ピンクの縫いぐるみを毎晩抱っこして寝てました。

 18歳まで一緒に寝てましたね。リアルな鼻だけはいつまでたっても

 好きにはなれなかったけど。

 そういえばあのピンクの縫いぐるみ・・・どこいったんだろう?

 多分捨て魔の母が処分したんでしょう。随分汚れてましたから。

 ちょっと残念・・・時々会いたくなるんですよね。

 パンダパンダと騒がれる度 あのピンクの縫いぐるみを思い出します。

 



          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
         にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
体調崩してたもんで、今日イッキに記事読ませてもらった。
相変わらず、できた嫁だね。わたしとは正反対!
どこで変わった?
結婚するまでは「はい、しもしも~」系だったのにさぁ(笑)
また下呂行こうかな~、オリに会えるかな~っと。
ちょっとムカつくことあったけど、ここで爆笑して解消したゎ。
2017/06/25(日) 10:20:37 | URL | Pのママ #-[ 編集]
Pママたんへ^^
Pママたん、こんばんみ♪(^O^)ノ
できた嫁こむたんです。
ああ、、あの頃はジャンボ尾崎と
石田純一をアッシーくんにしてたわねぇ・・。
遊び過ぎてもう満足満足。

Pママたんも大変だったねぇ。
少しは痛みは治まったかい?

下呂来たらじいちゃん持って行って
お土産にあげるから(^皿^)
2017/06/25(日) 21:27:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック