五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
屁~。
2017年06月22日 (木) | 編集 |


   テレビで尿のちょび漏れ用のナプキンのCMやってますよね。

  出演してるのが30代~40代くらいのキレイな女性で

  こんな若い年代でも尿が漏れるの?(・_・) って思って不思議で・・・。

  おばたんは54歳だけど まだちょび漏れの経験無し。

  CMするくらいだから 人口的には多い症状なのかな?


  でね、おばたんちょび漏れは無いけど~~。

  屁は漏れる。歩きながらプップップッ 

  自分で制御出来ず屁は漏れる。嗚呼屁は漏れる。(´Д)ノ

  分かります。『え~?あのエレガントなこむぎさんが放屁!?』 って

  皆さんも思われますわよねぇ。ええ、おばたん自分でも信じられませんの。
 
  みなさんありません?止めようとしても勝手に出てくる屁。

   でね、思ったわけですよ。 ナプキン作ってる会社に 

   放屁用ナプキン作ってくれないものかと・・・。

   防音構造で音を漏らさず 匂いも消してくれる優れもの。

  あ、モチロンおばたんの屁はバラの匂いだけどね(✿ノ‿‿ )

  商品名は  『チャームナッ屁(ぺ)』

   カトちゃんペッ とは違いますよ。
    17かと


  結構需要あると思うんだけど。

  だってね、義母も放屁しながら歩くし話すし。

  知り合いのオバサマもおばたんと話しながら屁~こいてました。

  高齢になるとお尻の穴の絞まりはもう制御できなくなるんだと思われます。

  ダダ漏れです。
       17ぺっ

   きっと困ってる人も多いと・・・。

  ・・・・って おばたんの肛門様ももうご高齢ってこと?( ̄∀ ̄:)

   助さん格さん 助けて~~。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     ・・・ちょっと尻の穴鍛えます。

        割り箸割れるくらいに。  ひとまず 

        17屁



          押してちょ~❤
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
へ~

チャームナっ屁、、よく考えたね~v-219
いいネーミングだと思うけどさ、需要は無いと思う、残念!
まーちけは自分のオナラに毎回ビックリしてるよe-257

2017/06/22(木) 15:07:21 | URL | hiroro #-[ 編集]
ほいほい、今回の記事は変態おばたん全開ですな
これぞ、こむぎ節って感じでおばたんらしく
まさしくgood! v-218 ですゎ

それからね、おならは歩いていると内蔵が活発になるから出やすいですよ
俺も家でPCと仕事してるとさほどではないけど
散歩行くと、必ず何回も出ますモン
まぁ~おばたん程ではないけどね e-264

そう言う俺も、右足かかと痛めちまって当分はウォーキング禁止ですけどね e-259
2017/06/22(木) 16:57:32 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、おっは♪(^O^)ノ
チャームナっ屁 いいっしょe-257
え~?ロロたん、屁、漏れない~?
制御できるの?いいなぁ。

さすがまーちけ、爆笑(^▽^)アハハハハ!
見たい~~びっくりしてるところe-349
2017/06/23(金) 05:38:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、おはよーん♪(^O^)ノ
あのさ~いつからわたしゃ変態なの?
この清楚さが伝わらないかしら?

> まぁ~おばたん程ではないけどね e-264
って!なんでやねん!
絶対じぃじさんの方が多いもんねー!e-442

踵、大事にするんだよ~。
なんで痛くなるんだろうね?
痛いところが出てくると
その部分の有難味がよく分かるよね~。
早く治れ~~!


2017/06/23(金) 05:51:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック