五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年06月13日 (火) | 編集 |


  なんか最近ブログの管理画面が小さくなった気がするんだけど・・。

  コメントの返信書くのも絵文字の場所に変なバーが出てて邪魔だし。

  おまけに字がめっちゃ小さくなってて 老眼のおばたんにゃキッツイわ~。

  これっておばたんだけ? みなさんはどう?

  FC2の仕業なら FC2あんま余計な事せんで元に戻してくれ~~! 

  ついでに訪問履歴も前のスタイルに戻してくれー!

  あとおばたんの贅肉付いた体も元のスタイルに戻してくれ――!


  
   最近 朝起きて動き出す時 両足が筋肉痛のように痛くて

   「いてて・・いてて・・」 と言いながら歩きます。

   数歩歩くと治るんだけど これは・・・老化?

   なんだか足もむくんでるような気がして気持ち悪いし。

   今日は夕飯後に足がムズムズ気持ち悪くて歩きたくて

   ひかりと早足散歩にいきました。

   スピードあげてサッサカサッサカと歩いたら暑くなってきて

   なんだか少しスッキリ。 やっぱちんたら歩いててもダメね。

   途中で近所のお婆ちゃんネコに会ってナデナデ❤

   あまりにナデくり回してたらネコちゃんに怒られました(笑)

   明日もサッサカ歩きして汗かくぞ!!オー!

   とにかく体重減らさないと。足にも負担かかるもんね。




          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺もウォーキング再開しました。
余り体重は落ちませんが、それでも続けるつもりです。
お互いダイエット兼健康維持、頑張りましょうね v-221
2017/06/14(水) 08:06:54 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
おはよう こむたん (^_^)
健康とストレス解消の為に この所まいにち町内の 花壇、
花殻摘み作業してます。
首にタオル巻いてたけど、虫に首筋を刺されたよ (-_-)

例のグッツで吸わせた➡腫れなかった➡吸い出し作業で首筋に、丸いキスマ-ク出来た。
ウォ~30年ぶりかぁ (笑)

我が家のPCは、スマホの画面みたいに、指先で ビヨヨ-ン
と拡大して見てます。

なでくり回す・・・・ハハハ~久しぶりに聞いたわ (*'▽')
猫好きアルアルだねぇ 嫌いな所を触って、甘噛みされても
喜んでる・・・・・イッツ 猫好き
2017/06/14(水) 09:49:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
足がムズムズ。。。って
足ムズムズ病って病気あるよね
ふざけたような名前だけど ちゃんとした病名
でも 寝起きが痛くなる症状が
あるかどうかは不明だけどさ

やっぱり散歩は大きく腕を振って
ちょっと息が上がるくらいで歩きたいよねー
わたしの お腹周りも元に戻してー
2017/06/14(水) 15:20:52 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、ちゃっす♪(^O^)ノ

うん!一緒にウォーキング頑張るべー(^▽^)ノ
体重って落ちないね。
でも人間足から死んでいくっていうから
足腰だけは鍛えないとねe-257
2017/06/14(水) 22:27:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、こんばんみ♪(^O^)ノ
町内の花壇、花殻摘み作業。ひろたん偉いね~❤
って、また刺されたの~?
気を付けなよ~~。
例のグッズ キスマーク着くのか(笑)
いやん、お盛んな事で(≖m≖)

パソコン いいなぁ拡大できて。
も~コメントの文字ありんこのうんち並みに
小さくなった。腹立つわぁ。

猫ちゃんは可愛い!!e-266
元々気難しいネコちゃんで
あまり他人に触られるのがすきじゃないみたいで
ネコパンチされたよe-257
2017/06/14(水) 22:35:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、やほー♪(^O^)ノ
やだーそんな病気あるのー!?
あ・・モヤモヤ病ってのもあるから
ムズムズもあってもおかしくないね。

わたしのムズムズは気持ち悪いって感じ。
気分的なモノかな?

ウォーキング ちょうど軽く息が切れるくらいで
やっぱこれくらいのスピードじゃなきゃダメね。

ぱんたん、コメント画面変わってない?
これあたしだけなのかなぁ?
2017/06/14(水) 22:40:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック