五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
脳細胞の旅立ち。
2011年10月22日 (土) | 編集 |
以前  で、あるお医者さん?が

こんな事を言った。

「キ――――――ン」という耳鳴り


『脳細胞が死滅していく時に出す音』です。」

   

    あれま、どうしよう・・・・( ̄∀ ̄:)アギャ


 おばたんのカワユイお耳 毎日毎日 僕らは鉄板の 

キンキンキンキンキ―――ンキン

派ッ手に鳴りまくってるんだけど・・・。

 あ、ほら、こうしてる今も鳴ってる聞こえた?

どうも最近 モノ忘れがひどいと思ったら

脳細胞 遠慮無しに旅立ってたのか・・・。

そりゃ仕方ない。

昨日の夕飯何作ったのか思い出せないのは 

『昨日の夕飯係』の脳細胞がお亡くなりになったからだったのか。

ノートに書いておこうかな・・・

作った食事のメニュー。

あ、でも・・・ノート係の脳細胞が死んじゃったら

ノートの存在忘れるよね・・・


最近 買い物行く前 買い物のリストをメモに書くんだけど

出掛けると メモ忘れて来てるの。


  何買うんだっけ。。。(・_・)

・・・・・・・・・・

全く思い出せない・・・


  ハイ!メモ係死滅~~~~死んじゃった~~。早!!


 
 


 



 




 


コメント
この記事へのコメント
ぃよっ!!
拍手とポチにきました~~~!!!
ぎゃ~~はははwww
腹痛ぇ!!
笑い過ぎてアゴゆるゆるざんすv-394

わたしね、耳鳴りしたことない。
脳細胞死んでないってことざんすv-91
だけど買い物行って、メモ忘れてることも忘れてるのはなぜ?
口笛っはなっぜ~~v-413
おし~~えて~こむぎ~~~さん~~v-510
おしえて~~~昨日の夕飯♪
2011/10/22(土) 15:59:35 | URL | リアン #-[ 編集]
リアたんへ^^

> わたしね、耳鳴りしたことない。

リアたんi-199これは大変よ!!!(@ロ@;)
もう死滅する脳細胞が無いってことよ!!
だから耳鳴りしないのよ!!
 でも・・・やっぱりね・・・・
 納得だわ。。。( 一一)
2011/10/22(土) 19:51:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
参りました。
記事で爆笑した後、
お二人のコメントの対話でまた爆笑。
「お~い 二人に座布団5枚やっとくれ」
2011/10/22(土) 20:46:34 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
きゃ~~ん❤
こむたん!!
K-tooko さんが座布団5枚もくれるって!!
やったぜbaby♪
座布団、買い替えようと思ってたとこなの。
やり~~~~www
2011/10/22(土) 21:59:41 | URL | リアン #-[ 編集]
tookoさんへ^^
え!!!?
座布団5枚!?\(◎▼◎)/
ありがとーtookoさんv-343
 
 わたし4枚で~ ( ..)‿■■■■           
   
    リアたん1枚だって~~===(^▼^)ノ■
2011/10/22(土) 22:00:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リアたんへ^^
リアたんたら 
座布団1枚であんなに喜んで・・・❤
  (^ノ^)
2011/10/22(土) 22:04:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
なんだと~~!!
なんでわたしが1枚なんだよ!!
K-tooko さん、そこんとこ、はっきりさせてちゃぶだい!!
こむたん、ずるいアルv-405
わたし、5枚ずつと思ってたよww
2011/10/22(土) 22:08:30 | URL | リアン #-[ 編集]
No title
キーーーーーン!と来れば
『鳴りピタン』でしょv-218

そうか!
脳細胞が死滅してる音なのかーv-388
わたしの脳細胞も
日々 死滅してるわv-393
2011/10/22(土) 22:08:51 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
リアンたんへ^^
リアたんたら 世の中そんなに甘くないわよ(・_・)ノ″
お座布はこむたんが頂くわv-218
2011/10/23(日) 00:18:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
ぱんくいさん
『鳴りピタン』飲んだ事ある?e-403
効き目ってどうなんだろ?
もし飲んだ事あったら教えてv-10v-418
小林製薬って
やたらピンポイントな薬 出してくるよねv-411
結構買ってしまうのよ~これが(^皿^)

死んでしまった脳細胞の事わもう忘れなさい。
 前だけ見て歩くのよ!
さあ!見てごらんなさい
あの・・・・何かを・・・(`ノ^´)‿‿(`^´)‿
 
2011/10/23(日) 00:30:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
v-341スッチャカ スチャ スチャ ス チャッチャv-342  ヒヒヒこの曲わかる~~~?

その座布団は全部amiさんへ って師匠がおっしゃるのよ~v-424

山田君 早くね~~~ うちもペラペラだったから丁度良かったわ。

わたしはキーーーーーンじゃなくて、 ガン!ガン!ガン!なんですけど
その場合は死滅じゃなくて、破壊でしょうか???
もしかして、ピンポイントではなく、手当たりしだいでしょうか??

ドジだと思っていたのは、脳細胞破壊による大規模被害でしょうか?
う~~ん、ちと困った。

わたしも家中メモだらけなの・・・じつは。
よく考えたら映画でこんなのあったな~
やばいじゃんv-516
2011/10/23(日) 10:14:32 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
> わたしはキーーーーーンじゃなくて、 
ガン!ガン!ガン!なんですけど<(>▼<)ノi-200
  amiさんぽいわ~(*^^)v ってどんなんさi-278
 『鳴りピタン』飲まなきゃe-403
 
 なに言ってんの。お座布 あげないわよ(・・)ノ″
 家のお座布も尻に敷かれ過ぎて
  旦那並みに息も絶え絶えな状態よ。
  リアンさんなら・・・・
  絶対くれないわね・・・v-37
  
 
2011/10/23(日) 16:33:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
鳴りピタン
残念ながら「鳴りピタン」は飲んだことないのよ~v-356
前は耳鼻科で薬もらったわ。
「鳴りピタン」のCMの「キーーーーン」って音聞くと
これこれv-219この音だv-363って思うわ~
小林製薬の薬って
名前で効能わかるよねーv-411
2011/10/23(日) 21:05:16 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
そっか、飲んだ事なしか。
わたし最近 小林製薬の
『塗る ズッキノン』買った(^皿^)
肩こりからくる 頭痛の薬よ。
軟膏なのに頭痛に効くとあれば
買わずにおりゃりょうかv-219
 で・・・
効果・・・ん~~~・・・分かんないv-394
2011/10/23(日) 22:37:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する