五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お疲れ様でした
2017年05月01日 (月) | 編集 |


  17米桜2_convert_20170430185130
  昨日実家へ行った時撮った母の生け花。
  
   年中花を欠かさない実家。いつもいつも母はマメである。



  我が家の米桜が咲きました 小さくて綺麗で可愛いです
  17米桜_convert_20170430185110



 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


 今日の早朝 義母の姉が亡くなりました・・・。

 GWにお葬式が入りそうです。

 長い間病院で寝たきりだった伯母さん お疲れ様でした・・・。

 きっと苦しく長い日々だったと思います。

 叔母さんも そしてずっと看病してた娘さんとお孫さんも 

 悲しみと共にきっとやり切った解放感もあるでしょう。

 伯母さんお世話になりました。有難うございます。

 天国で自由に伸び伸びしてね。 

 先に逝ってしまった息子さんにも逢えると思うよ。

 ご冥福をお祈りします。


 
 バタバタする事になるでしょうからコメント閉じますね。


  


        にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
        にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック