五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年04月20日 (木) | 編集 |


   ひかりの彼氏君が大学生になり他県で住み始めた。

 最近はプーアール茶の美味しさに目覚め、毎日飲んでると言い

 ひかりに 「プーアール茶 めっちゃ美味しいで飲んでみ。」

 と言うんだけど、 こちらではどこを探してもプーアール茶は売ってない。

   嗚呼、悲しき田舎生活。


 
  先日シラスを買ったら中にタコの赤ちゃんが入ってた。

 これはひかりにあげよう♪ とタコの赤ちゃんだけつまんで

 ひかりのお皿に乗せておいた。 が!!

 夕飯の時 そのタコの赤ちゃんが無くなってた。

 義母に聞いたけど 「知らんよ~。そりゃ逃げたんやわ

 不思議で不思議でしょうがなかったけど・・まァ 諦めた。

 で、さっきまたシラスのパックを開けたら居た!タコの赤ちゃん!

 今度こそひかりに見せてあげようと 皿の上に乗せてラップしておいた。

  ラップしたからもう逃げられないYO!チェケラ!

  そして無事タコの赤ちゃんはひかりに見せてあげられました。

 「可愛い❤ おいし❤」 タコの赤ちゃんはひかりに食べられました。
 
 

  今日は息子の誕生日で28歳になりやした。

    早いわぁ・・・奴もオッサンになりつつあるなぁ。(゜゜)



  今年も花見もせず桜の時期も過ぎてしまった。

 白い桜に茶色の葉っぱで ポップコーンに見える。


  あ・・・ふくろうが鳴きはじめた。

    お風呂入ってこよ~~っと。


 今日は(も)グダグダな記事でした



 

        にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あっ・・・息子ちゃん、おめでとうございます~
このブログで、思い出しました・・
リン子の師匠も今日が誕生日だったので、
今すぐLINE送った次第でした・・有難う・・

スルーする所だったわぁ~感謝v-421

プーアール茶って、やたらとネットでダイエットで騒いでません?
これ飲んで痩せた・・・とか。
芸能人とかも多いみたいですよぉ~
ネット通販らしいですけどねぇ~

ネットで調べたら買えますよぉ
2017/04/20(木) 23:12:30 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
プーアール茶売ってないのかぁ。。。
そんなに珍しい茶葉じゃないのにね
でも 彼氏くん県外に行っちゃったんだね
これからは ひかりちゃんが会いに行くのかな?

息子君 28歳のお誕生日おめでとうございますe-405
結婚して 家庭も持って・・・お仕事も立派だし
な~んも心配する事がないねe-454
自慢の息子だねv-218
2017/04/21(金) 11:44:06 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、こんばんみ♪(^O^)ノ

お祝いありがと~❤
あら~!リン子たんの師匠と同じ誕生日?
ヒトラーも同じなのよ(笑)

プーアール茶ってダイエット茶なの?e-451
あらやだ!彼氏君痩せてて太りたいって言ってるの。
なのに益々痩せるわね(笑)

 でも痩せるなら飲んでみたいe-257
2017/04/21(金) 23:13:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ういっす♪(^O^)ノ

うん、彼氏君ロロたんの所に行ったの。
近いようで遠い。
プーアール茶 ペットボトルも無いし
茶葉探しても無いし。
さすが田舎でしょ(笑)

息子にお祝いありがと~❤
結婚しちゃうとちょっと寂しいね。
親のスネ全部齧って大人になったんだから
安心させてもらわなきゃねぇ(笑)
2017/04/21(金) 23:17:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック