五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年03月11日 (土) | 編集 |


 昨日は金曜日でひかりは名古屋へレッスンに行ったので

帰りが遅かった。夜の9時頃ひかりと旦那とおばたん3人で

遅い夕食食べてたら 台所の隣の部屋(義父母の居間)から

ミュージカル風の歌声が聞こえてきた。

ひかり 「・・・あれって・・・ラプンツェルじゃない?

旦那 「年寄り2人でラプンツェル観てんのか?」

「でもあの歌声はラプンツェルだよ。今夜やるし。」

おばたん 「おばあちゃんは耳聴こえんで観てもつまらんやろうし、

特に!じいちゃんは絶対!観んやろ。」


でも居間から聞こえる いかにもディズニーって感じの歌声。

・・・・・・・・・・だんだん可笑しくなってきて3人でプププ・・・(≖m≖)。

「もしかして2人とも死んでんじゃね?」 ←ひどいこと言う嫁。


 しかし本当に不思議でしょうがない あの2人が絶対観ない種の番組。

      ラプ


おばたんこっそり、そ~~~っと居間の戸を開けて見てみたら

2人ともまだ生きてて(当たり前だろ) 本当にラプンツェル観てた。

「観てるよラプンツェル!。(;゚Д゚)」

「アハハハハハハ(ノ∇≦*)(^∀^*)」


恐い恐い恐い 一体何が起こってるんだろう。

あ!あれか?もしかしてCMだと思ってるんじゃね?

「なげ~CMやな~~。髪もなげ~けど・・」 って思いながら観てんじゃね?


 2人とも何を思いながら画面見てたんだろ。

頭空っぽでただ光る画面を眺めてたんだろうか・・・。

なんか・・・不思議な空間を見てしまったような気分になった。




       ポチっとお願いします~❤
       にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
       にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ア~何んか・・・分かる気がする。
特に会話も無くなると
無音が嫌だから 音楽とか流してたい時ってあるでしょう
・・・・・それじゃないの (*^^*)
2017/03/11(土) 20:48:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
人間ウォッチング・・・自宅でしてるぅ~

何だか面白そう~アハハ・・
2017/03/12(日) 15:58:33 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、ういっす♪

あの義父母の微塵も動かない静かな雰囲気。。。
不気味だったよ~(笑)
テレビ観てるのに見てない・・・。
わたしは無音好きだけど
旦那が無音ダメだわ。
テレビを必ずつけるの。
ちょっとイラッとする(笑)
2017/03/12(日) 20:36:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子た~ん、やっほー♪(^O^)ノ

家の中で人間ウォッチング(笑)
ほんと、静かなあの空間
ちょっと不気味だったわ~。
2人とも惚けてるのか?って感じで(笑)
2017/03/12(日) 20:38:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック