五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年02月10日 (金) | 編集 |

 今日は10日ですね・・・ええ10日ですよ。

何回カレンダー見ても今日は10日・・・。



 あ゛あ゛あ゛歯医者の日だ

   いぎだぐだい~~(TロT)

麻酔打たれるのよ。ひー恐い 


おまけに今日の星占い 牡牛座、最下位だった。

しかも 【嫌な事があっても逃げずに立ち向かえ。】 

みたいな、おばたんの事見えてんのか?って内容だった。 

そんな可哀想な最下位の牡牛座のラッキーパーソンは【兄弟】

さっき弟にメールしましたよ。

「今日姉ちゃん歯医者。」

弟 「で?」

「そんだけ。」

取りあえずラッキーパーソンはクリア。


 あとは根性じゃー!!

自棄(ヤケ)のヤンパチ!!
  どっからでもかかってこいやー!!




・・・ だれか代わってくれない~~~?(TAT)メソメソメソ


 
 すんません。コメントの返信たまっております。

後程のったりと書かせてもらいますね~~




    押して~~
   にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
自転車貸してやるから、はよ行けや!

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

2017/02/10(金) 13:26:13 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、行ってきたよ~(^O^)ノ

じぃじさんのチャリ乗ってたら
おまわりさんに止められたわよ
なんで?(・_・)

じぃじさん絵文字めっちゃ上手~❤
暇なの?
2017/02/10(金) 18:38:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
お、おばたん

これは絵文字とゆ~か「アスキーアート」と言って
通称「AA」と呼ばれているものです。

それをコピーして貼り付けただけなので
俺が作った訳ではないんですよ
こんなの作る暇なんて、あるわけね~し

そうそう、俺の自転車に乗るとおまわりさんに止められます。
って、自転車泥棒疑惑は、はれましたゎ!! <(`^´)>
2017/02/10(金) 19:54:55 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
こむたん 歯医者お疲れ様 (^^♪

今日は、どんな治療をしたの?
昔と違ってさ 麻酔する前に 歯茎にヌリヌリ麻酔してくれるから、針を刺すのが楽でしょう?
2017/02/10(金) 21:47:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、やっほーい♪(^O^)ノ

アスキーアート~。(・0・)へー!
よし、一個覚えた♪
一日中PCに張り付いてるじぃじさんだから
あっという間に描いてるかと思った~♪

チャリe-215 
うひひひひ じぃじさんいじめのネタ(≖m≖)
2017/02/11(土) 06:17:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、おっはー♪(^O^)ノ

それがさ、この歯医者ヌリヌリ麻酔無し!
直で注射。めっちゃ痛い(/_;)
でもガマンしたで~~!!

で、抜歯しやした チーンv-40
2017/02/11(土) 06:20:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック