五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年01月23日 (月) | 編集 |

 錦織選手 フェデラーに負けちゃった~~惜しかったね~~!
 
松岡修造さんが錦織選手の応援で日本に居ないせいで

日本は寒波に襲われてる。

カムバック!修造ー!!(∩>ロ<)∩



 今日は寒い!!マジ寒い。修造のせいで。

夕方、お風呂を洗おうとして浴室の窓を閉めようとしたら

窓のレール部分が凍ってて窓が動かない。

「クッ!こんにゃろ! ガッガッ!!( *`ロ´*)ノ

 引っ張ってもガンガンと叩いてもビクともしない。

ここはおばたんの脚線美を誇るこの足で!!

壁に背中をくっつけ足を窓に引っかけ渾身の力で

 ぬお――!!(;*`皿´*)Г

がリッ バ――ン!!

   よっしゃ窓 開いた~~♪ 手こずらせやがって。

 これからはお昼になったら窓閉めておこう。

早く春来ないかな~。

あ・・・最近おばたん鼻炎が起こったりくしゃみ連発したり咳も出る。 

毎年春はおばたん咳が出て今まで3回肺炎になりやした。

咳はともかく 鼻炎になるって・・・。

おばたん鼻炎には滅多にならないんだけどなぁ。

てか、咳が出るのもいつもより早い。

ひかりも目が痒いって言うし 旦那も鼻炎。 

もう何か飛んでるの?何が飛んでるの?

みなさんはいかが~?




       にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
       にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ああ~
思い出した
歯医者は?
2017/01/23(月) 23:47:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、んちゃ!♪(^O^)ノ

 え?聞こえない(ノ・_・)何?
2017/01/24(火) 00:00:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
えぇ~???もぉ花粉??
こんなに寒いのにぃ?
ってか、マジで今日は寒かったですねぇ~
寒いの割と平気なリン子なのですが
流石に今日は寒かった・・超北風だし・・v-393

こんな日に暑苦しい修造が居れば調度良かったのかもぉ~
負けちゃったんだね・・超残念・・

ってか、今夜の芸能ニュース・・
松方弘樹さん、亡くなりましたね・・
江角真紀子さんも芸能界引退・・
皆さん色々大変です・・
2017/01/24(火) 00:37:02 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
りん子たんへ^^
リン子たん、やっほーい♪(^O^)ノ

花粉なのか何なのか?分かんないわ~。
花粉にはまだ早いよねぇ。
変な我が家(笑)

寒波 早く去ってくれないかしら。
本当に修造さん居ないと偶然にも
寒くなったり 夏だと猛暑日になったり
気象庁は修造さんの動向もチェックした方がいいかも(笑)

芸能界 狩野さんも芸能活動自粛だとか
松方さんもまだお若いのに残念。
アメリカはトランプ。
なんか猿、鶏の年は色々騒がしいね。
これからどうなっていくんだろ?
2017/01/24(火) 08:13:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 14:04:07 | | #[ 編集]
大阪でも 冷蔵庫の中のような寒さだもん
こむたん地方は 窓も凍るに違いない。。。
寒すぎて 思考回路は完全停止ですe-263

わたしも 最近連続くしゃみが多いのよぉ
風邪?って思っても そんな兆候全くないし・・・
やっぱ 何か飛んでるのかな???
2017/01/24(火) 15:50:54 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
そういえば、私もくしゃみ出ます。

何年か前だけど、耳鼻科の先生が、
「花粉は毎年お正月明けたら、飛び始めますよ」って言ってた。
もう飛んでるのかもね。

そうか、修造さんおらんから寒波が来たんか。
知らんかった( ゚Д゚)
2017/01/24(火) 16:21:35 | URL | まゆげみかん #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
いつもありがとざんす~~v-413
2017/01/24(火) 21:02:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ちょりーっす♪(^O^)ノ

今回の寒波南下してるもんね。
暖かい所でも寒いだろうな。
今朝もお風呂の窓開かなくて
諦めたよ(笑)

くしゃみ出るよね~~。風邪でもないし。
部屋の掃除しててハンディーモップで拭くと
取れない粒子みたいのが残るの。
何か飛んでるのは間違いないわ。
中国からか?v-403

2017/01/24(火) 21:08:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
まゆげみかんたんへ^^
まゆげみかんたん、こんばんみ~♪(^O^)ノ

あれま、まゆげみかんたんも?
やっぱ何か飛んでるな。
花粉、意外と早く飛ぶのね~。
今年はお正月も暖かかったもんね。

そうよ、修造さんと気象って
本当に不思議なくらいリンクしてるのよ。
夏に修造さん居ると猛暑になったり(笑)。
夏は海外に居て、冬は日本に居てほしいe-257
2017/01/24(火) 21:12:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック