五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年12月14日 (水) | 編集 |


どうもパソコンの調子がイマイチ~~。

カーソルが利かないし、クリックしても反応無かったり。

マウスがおかしいのかな?記事書くのにめっちゃ時間かかる~



 しゃてしゃて・・うかうかしてたらもう12月も半ば・・・。

まだ掃除なんもしてね~~~

かろうじて昨日義父母の冷蔵庫掃除しただけ・・・。(焦)

義父母の冷蔵庫、なぜか食べるラー油の瓶が何個もあった。

全部処分したら生ごみ捨てる三角コーナーが真っ赤になった。


毎年、年末にケツに火ついて切羽詰まってバタバタしながら思うんですよ。

来年こそは掃除早くに終わらせ 
年賀状も余裕のヨッちゃんで出すんだ!


ええ、そりゃもう強い気持ちで誓うんですよ。

 

  今年・・・まだ年賀状 買ってません・・・。


 結局いつもと同じじゃねーかよ!! 自分のくそったれ!

 
いい・・・19日から頑張る。 ←明日からにしろよ。



大晦日に息子夫婦が帰ってくるそうな。

今年は賑やかな年取りになりそうです~♪






 ポチっとな❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マウスは電池切れじゃね?
それでなかったら交換お勧めします。
ブログ書く程度なら安物で十分っすよ e-257

お正月は賑やかくなりそ~ですね
これで孫でもいたら賑やかどころの騒ぎでなくなり、孫に振り回され、疲れが半端ないですがそれも楽しみのひとつです。

俺も年賀状もお歳暮も出していません。やばいなぁ~~
2016/12/15(木) 06:13:10 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
こむたん
PCのセキュリティーやってる?
今スマホもPCも新しいウィルスが蔓延してる
と聞きますわよ。

ところでおざぶですが
4000円とちょいするのです。
アマゾンで写真があるので見てみて
ひかりちゃんの要望に応えられるような形かどうか
見てみてくださいね。
アマゾンのサイトでクッション コンフォートで
ヒットしますからv-218
2016/12/15(木) 15:10:10 | URL | そら #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいましたぁ~
そんな間にPCの具合が??大丈夫でしょうか・・

でも、こむぎさんの記事読んでて吹き出しちゃったぁv-408
面白過ぎぃ~

ケツに火がつき・・
余裕のよっちゃん・・
何もしてねぇ~・・
まだ買ってない・・・

もぉ笑いのツボが満載よぉ~
お腹よじれるかと思ったわぁ~
今年はこむぎさんとお友達になれて年末まで笑えそうで
すっごくハッピィだわぁ~v-413
楽しませてくれて有難う~
2016/12/15(木) 18:25:30 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、こんばんみ♪(^O^)ノ
マウス 電池入れ替えたのよ~。
調子いい時と悪い時があるの。
なんなんだ~?

あははお孫ちゃん、疲れを知らない
ワンパク盛りだもんね❤
大人の方がヘロヘロ~~(笑)

じぃじさん忙しいもんね。
頑張って年賀状出してね~(^▽^)ノ
2016/12/15(木) 21:51:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やっほー♪(^O^)ノ

よい情報ありがとね~~❤
色んなものがあるもんだね~。
4千円ちょい・・やっぱ高いね~。
でもそれだけ良い物なんだろうね(*^。^*)

PCのセキュリティー 大丈夫だと思う。
たまに 『保護されてません危険な状態です。』
なんてのが出るけど無視してる(笑)
今のところウイルスに感染したことないわe-454
2016/12/15(木) 21:56:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、ちゃっす!♪(^O^)ノ

わたしのPCたまにおかしくなるのよ。
ボロっちぃわぁ。

リン子たんの笑いのツボにはまって嬉しいわ♪
わたしもね、長い間リン子たんの名前だけは
色んな所で拝見してたけど
まさかお近づきになれるなんて。
こうやってお友達になれて
とっても嬉しい❤
これからもよろちくび~~(*^▽^人)


2016/12/15(木) 22:03:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック