五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
トイレ壊れた。
2016年12月01日 (木) | 編集 |

  
  昨日我が家のトイレが壊れました。

 トイレ

 トイレ2

てか、実は3日ほど前に一度壊れてじいちゃん(義父)が

応急処置して一旦はなんとか直ったんだけど

昨日の夕方また壊れた。 タンクの水が止まらず

便器の水も流れないという・・・。

良かった~~おばたんお腹こわしてない時で・・・←しょっちゅうお腹こわす。

お腹壊してたらヤバイヤバイ

でも修理に時間かかるし その間はトイレ使えない。

ひかりが 「まだトイレ使えないの?

「ジュンコさん(お隣さん)とこ行って借りておいでよ。」

「やだ~。

「じゃ外でしておいでよ。真っ暗だし誰にも見られんさ。」

「・・・そうする・・・。」

おしっこしに外へ出て行った花も恥じらうお年頃ひかり19歳。

しばらくして バタバタと階段を駆け上がってきたと思ったら

居間へ転がり込んできて床をゴロゴロ転がりながら

「いやー!!もう死にたい!!見られた!!(:ノノ)」

「はぁ?誰に?」

「郵便局の車が来て思いっきりライトで照らされた~~!!

「アハハハハハ!!(>▽<)」

「笑うな!!もうアカン!死にたい!この記憶を抹消したいー!!」

「ライト浴びたか~♪今週のスポットライト!!あ~オモロ。」

「面白がるなー!!


バカだね~家の裏でしたらいいのに、小さい頃トイレが渋滞の時

よくしてた表の同じ場所で律儀にしてたらしい。(笑)

ひかりはこーゆーとこがおバカで可愛いんですよね~♪

バカな子ほど可愛いってやつ。

ひかりはかなりショックなようでしょげてました。


「郵便局の人、きっと誰かに言うよな。

「言わんさそんな事 言ってもしょうもない笑い話じゃ。

お母さんなんか長い人生の内2回も全裸見られてるで。

しかも一人はインド人!

今思い出してもあのインド人タコ殴りしてやりたいわ。」


「へ~~そうなん・・・。」

自分より不幸な母の経験に(笑)自分はまだマシだと思ったのか

ひかり、おとなしくなりました。


しかしトイレ まだ応急処置です。いつまた壊れるか・・・。

ドキドキしながら使ってます。


      ポチっとお願いします❤
      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
乙女が見られた・・・・・は、かなりショックだよねえ(笑)
田舎では 幼稚園の頃
なぜかトイレが怖くて、夜に外でしてた・・・・
幸いなことに、道路のそばでは無かったわ(笑)
2016/12/02(金) 09:34:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひかりちゃんドンマイ
私なんて、5回は見られてるぜv-221

トイレ!!
うちもこないだ壊れたの、ウォシュレットの水の勢いが弱くなったと旦那が大騒ぎ(旦那は毎日2回はウォシュレットを最強の勢いで長々と使う)
修理に来てもらったけど部品が無いと言われてトイレごと交換するはめにe-259
最新のトイレになったのはいいけど、誰がお金払うの?って旦那に嫌味言ったら『さあね~』だとe-442
ちょっと離婚を考えた。
2016/12/02(金) 10:45:45 | URL | hiroro #-[ 編集]
ひかりちゃん うら若き乙女だもの
そりゃーショックだったに違いない。。。
早く忘れよう(笑)

トイレ。。。早く修理に来てもらわないと・・・
毎回どきどきしながら使うなんて
真夜中や休みの日に壊れたりしたら
どうすることもできないよー
水周りは困るよ。。。 
2016/12/02(金) 14:00:04 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、やっほー♪(^O^)ノ

お尻まるだしだもんねぇ
まさかライトで照らされるとは(笑)

あ、わたしも小さい頃はいつも外。
一度トイレ(ぼっとんトイレ)に片足落ちて
大泣きしたの覚えてるわe-257
2016/12/02(金) 22:09:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、んちゃー♪(^O^)ノ

あはははは(^▽^)#
さすがロロたん、5回ー!!

旦那さんウォシュレット最強の勢いで長々と使うって
すごいね(笑)
お尻に穴あきそう・・あ、もう開いてるかe-257

よく修理ってさ「部品が無い」ってのあるよね。
あれ腹立つわぁ。
トイレごと交換は痛いねぇ!!e-443

2016/12/02(金) 22:16:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ちょりっす♪(^O^)ノ

うんうん、これは忘れるに限る(笑)
ロロたんなんて5回もだって(≖m≖)プッ

トイレ そうなんだよね~。
水回りって一番困る。e-444
じいちゃんは自分で部品取り寄せて
直す気でいるみたいなんだけど
直るんだろうか・・・。 
2016/12/02(金) 22:20:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック