五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年11月18日 (金) | 編集 |


 紅葉がキレイな時期ですね~

こちらは山の中なので紅葉見放題。

道路沿いにきれいに赤く染まった木があって

よし、ブログに載せよう。 パチリ。



逆光




 逆光やないかーい!!


 おばたんのやることなんていつもこんなもんです。

ま、銀色に輝くすすきでも見てやって下され。




 最近・・・どうにもブログ怠けちゃって・・・。 

怠けモードから脱出できないおばたんです。

寒くなってPCの調子も悪いのも一因ですが

(おばたんのPC 寒さにめっちゃ弱いんです。

炬燵の中に入れて温めてから使ってます。過保護PC。




 さて、昨日スーパー行ったら 業者さんらしき小太りのオッサンが

ペンとメモ持って メモ見ながら小走りで走って来ておばたんの横を通過。

その時のオッサンのつぶやき

「これキツイ!キツイわこれ!キッツイわぁ~、マジキツイ!


・・・彼の身に何が起こってるのか分からんけど

かなりキツイ事態が起こっている模様。 頑張れオッサン!


おばたんもブログ怠けモードから脱出するぞー!おー!


   ・・・ひとまず休憩してからにしよう・・・ うん




そこの優しいあなた
ここ押してちょ❤

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
逆光でも紅葉綺麗なのが分かるよ~e-420
ブログ怠けモード、、ああ耳が痛いわなぜかしら?
例え私が怠けていても、こむたんには記事書いて欲しいわ~
なぜなら、面白いからe-68
でも無理せずに時々でもいいのでe-243
でもほんとこむたんはじめブログをずーっと続けている人って凄いな~って思うよ
なんでも継続することって大変なことだよね
私は今まで言えなかったけど、、、告っちゃう!
こむたん、尊敬してるよe-420
2016/11/19(土) 09:57:27 | URL | hiroro #-[ 編集]
ブログ怠けモード
というかほぼ中止モードでしたが復活いたしました。
こむたんと違ってうちは家族ネタが使えマシェン
おまけに自分のも(バカは顔だけにしてね...という)
そんなこんなでありましたが

スーパーの中で何事があったのか
なかったのか
知らない方が良いのかどうなのか

ずいぶん以前ですけど夫殿とまだシラジラシイ嘘の付き合い
(猫をかぶってた頃ですが)
レストランで小さいお口で食べておりましたら
なにやら厨房で「キャ~~~~ッ」とかいう声がしましたわ。
なにがあったのかなかったのか
今でも想像しますわ。
こむたん
急に冷えてますから風邪ひかないでね~~~
2016/11/19(土) 16:47:15 | URL | そら #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん ペンパイナッポー♪(^O^)ノ

こんにちわ。わたしがロロたんの
尊敬するこむたんです(・_・)ノ゛
わたしのブログって面白いのかなぁ?
自分じゃ分からんし くっだらね~
って思っちゃうよ~。

ロロたんこそ~。
ロロ&まーちけファンはいっぱいいるんだぞ~。
あのひょうひょうとしたブログ。
こむたんには書けない。
めっちゃ尊敬であるe-420
きっとファンは待ちわびてると思うで~e-257

でも毎日書くってエネルギーいるね~。
歳とったからかな?
眠気に負ける日々~e-257
2016/11/19(土) 17:20:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やほほー♪(^O^)ノ

そうよ~そらたんも更新進まないもんねぇ。
でも更新なくてもポチだけに通ってるよ~e-257

わたしもこんだけ家族ネタ暴露しちゃって
ブログの存在がこっちの家族にバレたら
めっちゃヤバイわ(ノ>∀<)

スーパーの業者さん
何があったんだろうね?
悪いけどクスッと笑ってしまったe-257

レストランの厨房の悲鳴
ゴキが出現したんじゃない?
何があったか知りたくなるね(>▽<)

そらたんも風邪ひかないでね~
インフルエンザも流行ってきてるから
気を付けてね~❤
2016/11/19(土) 17:30:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
写真素敵だと思う!
偶然が創った芸術?
逆光が、まるで狙ったみたいにメルヘンチックなソフトな世界出してるし、紅葉も綺麗で、銀色に光るススキも芸術的!
エーッ怠けモードだなんて、こむぎさんは頻繁に記事アップしててエライなーと思ってた
その謙虚な姿勢、読者もいるんだしね、見習わなきゃ
体には気をつけてね
私なんて書くことを忘れた?みたいに間隔おいちゃっててお恥ずかしい>_<
2016/11/22(火) 23:09:42 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

いやん、Joanたんほめ過ぎ~~e-446
逆光も芸術にできる
いいカメラが欲しいわ~。

わたしのブログ日記だしね~。
だから毎日更新目指してるんだけど
だめね~。時々PC開くのも嫌になる時ある(笑)

Joanたんの記事は知的内容に溢れてて
いつも凄いな~~って尊敬よe-349
2016/11/23(水) 19:17:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック