五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年10月12日 (水) | 編集 |

 昨日は過去最高 17人の方にポチして頂けました!!

有難うございます!!めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

おばたん、訪問して下さる方は結構多いんですけど

なかなかポチはしてもらえず・・・・ 

こんなに来てるのに誰一人ポチしてくれない~~~

って日々でございます・・・。やっぱ記事なんだよなぁ・・・(:ー_ー)

ついポチりたくなる記事内容が肝心なんだよなぁ・・。

かと言っておばたんの能力じゃこんな記事が玄界灘限界っす。

それでも昨日は17人もポチ❤ 嬉しくてでんぐり返りしたおばたんでした。

あ!だからと言って ポチして下さいってんじゃないんですよ!

ただ嬉しくて❤

これを励みに頑張るゾイ!皆さん 有難うございました!


 
 さてさて今日は午後から実家へ行きました。

息子夫婦の新婚旅行のお土産を渡しに。

「カラオケ行きたい! と言うひかりをカラオケで降ろして

おばたんは一人実家へ。  

お土産を渡すと母はかわいい籠バッグをすごく喜んでました。

何だかんだで一番良い物をもらったのは母でした(笑)

あの籠バッグ おばたんも欲しかったな~(ー_ー)。

母とココアを飲みながら1時間半ほどお喋り。 母、愚痴多し!(笑)

外で愚痴を一切言わない母は、唯一おばたんが愚痴の吐け口のようで

まぁ仕方ないので うんうんと聞いてきましたよ。

里芋とネギもらって 帰りにスーパー寄って ひかりを迎えにカラオケへ。


 カラオケまだ少し時間があったのでおばたんも参加。

嵐のstillを選曲。 が、キーが合わない。

ひかりに 「もっと下げて!」 「あ、下げ過ぎ!上げて!」

溺れた蛙みたいに必死に歌うおばたん。

あ!しまった!stillには翔ちゃんの長い高速ラップ有り!

なにくそ!サクラップ必死に歌う!ナーンテタッテモ,カーンケナイネ!(;○`□´○)

ひかりが 「すごいお母さん歌えてるよ!キャハハハハハ!(≧▽≦)」

サクラップが終わると同時に間髪入れず曲が続く

息が・・・息が続かねぇ―――!!嵐、5人はズルイぞ!

still終わったと同時におばたん椅子からずり落ちましたよ。

めっちゃ疲れた。 採点 74点。採点の厳しいDAM.

溺れた蛙にしちゃ上出来。<(`∀´)>

おばたん、最近嵐のsakuraがお気に入りでSakuraも歌いたかったけど

時間切れ~~。 そっち歌っておけばよかった。

でも 楽しかった~~

ひかりは1人カラオケ好きでよく行くんだけど

いつも一人で3時間歌い続けるんだから

あんなダラダラ過ごしてるくせにすごい体力だと思うわ~。

やっぱ若いっていいわね。




よろちくび❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
過去最高ポチおめでとうーv-221v-81
こむぎさんのブログは着実にランキング順位上げてるね
熱心な一読者としても嬉しい!(ポチ数にはちょっと意外だったけど・・・数的にもっと多いと思ってた)
私はこむぎさんの日常のことや家族のことを書いた記事にあったか~い気持ちになるし、じいちゃんの記事は特に面白いと思ってるし、ポチって評価じゃなくて「見たよ!」って挨拶のつもりってとこもあるけど、読者って意外にシビアなのね
ちょこっと社会のことに突っ込み入れたのがウケたのね
私もブログやってるから、参考になったわ
でも、ブログは(読者に合わせるのじゃなくて)自分が書きたいことを書くのでいい気がするけどね。(私はそうだわ(>_<) )
これからもこむぎさん流の本音と愛のつまったブログ期待してま~す!ガンバッテね!
オーちゃんの難しいカラオケ、歌いきるだけでもスゴイわ (゜o゜)





2016/10/13(木) 00:24:14 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
いやいやなんのその、こむぎさん♬
リン子もいつも一人カラオケですけど、フリータイムで行くので
朝11時から夕方6時までガッツリ歌いますよぉ~
ドリンクバーもソフトクリームも昆布茶やポタージュとか色々あるので
何も食べなくても平気・・
月に一度のリン子の趣味ですぅ~♬

最初は新曲もガンガン歌うけど、やっぱ最後は昭和の曲よぉ~
肺も鍛えられていいですよねぇ~

ポチッ・・おめでとうございますぅ~
リン子もコメント書いたらポチッを忘れる時があるので
次からはちゃんとやっておきますねぇ~
増えると励みになりますからねぇ~・・
2016/10/13(木) 00:40:08 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
ポチッとな(笑)

たくさん頂けると嬉しいですよね~
こむぎさんのお人柄が出てる記事で楽しいから押して貰えるんだと思いますよ~


あ~~ カラオケ随分行ってないなぁ
子供達と行かなくなるとガクッと行かなくなってしまう

子供達もお友達と行く方が楽しいんでしょうね
ひかりちゃんはお母さんとカラオケしてくれるなんて優しいなぁ~
2016/10/13(木) 01:05:35 | URL | ぴぃまま #-[ 編集]
こむたん、ラップ歌えるなんて凄いね!聴きたい♡

私はいつも行ってた近くのシ〇ックスが最近閉店してしまって、カラオケ難民になってるよ~
他にもカラオケ店はあるけどやっぱり慣れたところじゃないと行きにくいんだよねe-441

ブログのランキングで上位を維持するのって結構大変だよね~、記事の更新をまめにしたりとか。。
こむたんはほぼ毎日更新してくれるから覗くのが楽しみだよ♡ ありがとうね~ コメ残さないときもスマホやタブレットで訪問してるときもポチは必ずしてるからね
これからも応援してます!!
2016/10/13(木) 11:29:16 | URL | hiroro #-[ 編集]
こむたん ラップ歌えるなんて凄い!!
わたしなんて 聞いてるだけでもわからないよ(笑)
ひかりちゃんも 一人カラオケ3時間って凄いねー
若いって 何でも出来て羨ましいわぁ~
2016/10/13(木) 11:42:16 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんばんみ~♪(^O^)ノ

ありがと~Joanたんe-266
わたし順位はいいんだけど、本当は
他の人の方がスゴイの!配点を低く設定してる
人ばかりの中でわたしは全力で勝負だから
いつドスンと下がっても不思議はないの。
5人くらいしかポチない時もあるのよ(笑)

でも、そうね。書きたいことを書くのが一番なのよね。
ランキング参加してると邪魔な部分もあるなって思う。
わたしは洗練された大人なJoanたんの記事
凄いなって尊敬してるe-446
わたしは幼稚な記事しか書けないから。
でも、これでいいやってやっていくわ(笑)

嵐の曲 ラップ入るから難しいね。
今度はタッチでも歌っておこうe-257
2016/10/13(木) 21:43:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、ばんみ♪(^O^)ノ

すげー!!リン子たん一人カラオケ行くのね!e-451
しかも朝11時から夕方6時まで!?
スゴイスゴイ!!e-460

そうなの、肺なのよ~。
わたし一曲全力で歌っただけでアウトだったわ。
疲れた~。どんだけ体力ないんだか(笑)

ポチ 有難うございます~e-259e-266
FC2のランキングって24時間後じゃないと
ポチが反映されないのが不便よね。
そこ改善できないもんかなぁ?
ポチっても入らない時あるもんねぇ。
2016/10/13(木) 21:50:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぴぃままたんへ^^
ぴぃままたん、やっほー♪(^O^)ノ

ポチ あざーっす!!e-266e-466
うんうん、ポチッてもらえると
励みになるのよねe-446
よし、ガンバロ!って思える。

ぴぃままたんも久しぶりにカラオケ行って~❤
お子ちゃんたちと一緒にe-454

ひかりは友達と行くより一人が好きみたい。
自由に歌いたいだけ歌えるのがいいって。
わたしは乱入よ(笑)
また2人で行きたいな~。
十八番持ちたいe-257
2016/10/13(木) 21:55:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、やほほー♪(^O^)ノ

翔ちゃんのラップ ステキよ~❤
ほぼ毎日聴いてるから覚えちゃう。

あれま、ロロたん難民してるのか~。
やっぱ慣れた所の方がいいもんねぇ。

ロロたんもランキングすごかったもんね。
ロロ&まーちけファンがいっぱいいるんだよe-266
わたしもその一人~~e-284

いつもポチありがとざんす!e-466
ちゅーしたる (・◎・)ンバッe-266
2016/10/13(木) 22:02:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、んちゃー!♪(^O^)ノ

サクラップだけしか歌えないよ~(笑)
翔ちゃんのラップ 割と歌いやすいかも。
ね~、一人で3時間歌うって
結構カロリー消費してるよね~。
コンサート出来るじゃん(笑)
若いっていいね~v-513
わたし一曲でヘロヘロだったわe-444
2016/10/13(木) 22:06:07 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック