五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
親子喧嘩
2016年10月02日 (日) | 編集 |


おばたんとひかりは今日一日険悪状態です。(*`ェ´*)(*`ω´*)

 ほとんど口きいてません。天使のようなおばたんでもムカつきます。

理由はね くっだらない事が原因なんす。マジくっだらない事

分かってるんですよ自分でも。アホか?って。

でも腹立つんですよーー!!!


おばたんとひかりは普段はとっても仲良しです。

特におばたんはひかりの手足が好きです❤ ←なんのこっちゃ。

赤ちゃんがそのまま大きくなったような可愛い手と足なんです(親バカ)

で、おばたんはひかりの足の指をプ二プ二触るのが好きで

いつも触ってたんだけど、最近は 「くすぐったいからイヤだ!」

ひかりは頑なに足を触らせてくれません。


で、他にも。 いつも夜歯を磨きに行く時 洗面所まで行く間

おばたんとひかりは手を繋いで行きます。

が!!最近ひかりはそれすらも拒否るように。

握り拳をぐっとして おばたんが無理やり開かせようとしても

「やめてってば、お母さんアホやないの?

で、そんな日々が続いて 昨夜の事です。

またひかりが警戒態勢の握りこぶしで部屋から出て来まして。

おばたん、これまたいつものように 「お手てつなごう!ほら開いて!」

「イヤだってー!」 「開けこの!!」 「やめてって!!」

すったもんだでドタバタしてるう内に おばたんの頭がプッツン

このやろ~~!もう知らん!!

プン!とした態度で歯を磨き おばたんはさっさと2階に戻りふて寝。

そしたらひかりからラインが入りました。

『掴まれた腕がめっちゃ痛いんやけど。』

無視してやりましたよ!(♯`∧´)ケッ!


その延長で今日も2人ともブスッとして口きかずの一日。


手ぐらい繋いでくれたっていいやろ!なんで拒否るん?

普段歩いてる時はひかりから腕組んでくるくせに

お母さん いじけてやるもんね!!

 

 とまぁ こんな下らない事が原因で只今親子喧嘩の真っ最中です。

どっちが先に折れるか こうなったら無視し続けてやる!(*`皿´*)ノ

 
と言いつつ 今日の晩御飯にひかりの大好きな煮込みハンバーグ作っちゃった

悲しい母でございました。


 足プ二プ二したいよ~~ 手つなぎたいよ~~(つω-`。)チクショー!





にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ~

すいません笑ってしまった
ひかりちゃん そろそろ親離れでしょうか?

ぴぃままも お子のケツをナデナデするのが好きなんですけど
最近 ナデナデしてる手をペチッとされる事があります

娘三人それぞれ時期は違うけど触らせてくれなくなる時期が来ますね~
ちなみに何年も前にペチッをした娘っ子が最近 手をナデナデさせてくれる様になりました
(特に心霊番組やってる時ww)
2016/10/03(月) 00:55:13 | URL | ぴぃまま #-[ 編集]
ぴぃままたんへ^^
ぴぃままたん、おっはー♪(^O^)ノ

おーー!!ケツなでなで!
わたしもやるやる!(>▽<)
若い子のおケツは最高だ!(オッサンか?)
歯磨きしながらなでなで♪
でも最近これも拒否られるんすよ~e-259
拒否ってわたしがぶーぶー言うのが面白いみたいで。

ぴぃままたんちのお姉ちゃん可愛いねぇe-266
心霊番組恐くてくっついてくるって(笑)
足の指ムニュムニュもお勧め。
2016/10/03(月) 09:40:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
女の子は、良いよな~
おしゃべりもいっぱいできるし・・・

息子 一人っ子だから つまらんわ~
2016/10/03(月) 12:37:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、こんちくわ♪(^O^)ノ

ひろたんちは一人っ子なのね。
わたしも息子一人でいいやって思ってたら
8年後に娘が・・・。動揺したわ~。

女の子はいつか家を出て行ってしまうから
ちょっと寂しいけどねe-257


2016/10/04(火) 14:51:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック