五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
やればできるのね。
2011年10月11日 (火) | 編集 |
♪ハン、ハハハ、ハ~~~ン♪

   ‿(´∀)‿ とくら~~
 
  おばたん

今朝 寝坊したわよ。

旦那もいつもよりちょい遅く起きたらしくて

(別々の部屋で寝てるから知んない。)

起きて居間に来たら おばたんまだ寝てたんで

慌てて起こしたらしいわ。

 おばたん 夢みてた。

 木の棒をグリグリさせて、火をおこしてる夢。

そりゃもう必死で。

夢だから力入んなくて 

「ちくしょーー!!なんでよーー!!」って思いながら

それでもグリグリグリグリグリグリ・・・・

 ここで起こされた。

旦那が 後から

「すんごい顔して んー!んー!言っとったで。」

そりゃ~言うだろ(-.-)必死やったもん

 
 で、おばたんが寝坊したから 娘が怒る怒る。

 時間は6:48(ガッチャマン見えなかった

娘は7:00に家を出る。

バスは7:05にバス停に来る。

「ゆうべ時間割合わせてないのに!!(:`口´)」←よく言えるよね。合わせとけよ。

「そんなん知るか!!自分が悪いんだろが!!

怒鳴りながら食パンにマヨにゅるにゅる§ ハム挟んで

「ほら!!食べな!!」(:`´)ノ急いで!!

娘 パン食べながら時間割を合わせ、

「間に合わない~~~(TωT)ムグムグ

「諦めるな!!間に合うって!!(:`口´)ノ」←修造?

おばたんの応援のお陰で 

娘 バスにギリギリ間に合った。

やっぱ 諦めちゃいかんね。何事も。(゜.゜)すごいわ。間に合うのね




コメント
この記事へのコメント
アッホーこむたんへ
こむたん、やっぱナンバーワンだわ!!(アッホーが)
笑いすぎて、また喉が痛くなったぞ!!
責任とれ~~v-219
そんでもってジョーモン時代へ帰ってくれ~~v-14
ぎゃ~~ははははwwwww
2011/10/11(火) 11:54:03 | URL | リアン #-[ 編集]
アッホーリアンたんへ^^
え?アッホー№1はリアンたんぢゃない。(・_・)ノ″
忘れたの?ボケるには早いわよ。
 喉 痛いの?まだ治んないの?
ちょっと見してみ
 アーンして(・_)ノ`〇´)i-201
 ・・よく見えないから 松明の火
口ン中入れなきゃ・・・。
    v-41
    ∥
(・_・)ノ  (゜゜)ナイスアイディア!    
 
 


2011/10/11(火) 13:12:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
うちの朝とどっこいどっこいの慌ただしさだわ〜!

ただ違うところは
きりん家は普通に起こしてもいつもギリギリな感じだからなぁ…(^o^;

娘ちゃん間に合ってよかったね(^^)
2011/10/11(火) 19:52:33 | URL | きりんちょう #-[ 編集]
No title
ガッチャマンやってるの?
あれ好きだわ~

夢最高だね!
またおばけのせいじゃないの?
木の棒でグリグリ 火をおこす。
おもしろ~v-8
2011/10/11(火) 20:12:05 | URL | amiyuno #-[ 編集]
No title
人間やれば出来るんだね~
時間割も朝ご飯もばっちりじゃんv-218
しかし・・・
ウチの子もそうだけどー
何で前の晩に時間割しないわけv-361
「明日の用意してから寝ようね~」って
ずーーーーーっと言って来たのに。。。さっv-293
2011/10/11(火) 21:33:00 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
きりんさんへ^^
あらら、きりんさんのところもそう?(^艸^)e-343
家も 寝坊しなくても毎朝バタバタよ~(>▼<)i-201
朝のドタバタって どっと疲れるよねe-444

2011/10/11(火) 22:58:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
そ!人間追いつめられると 
意外に出来るもんねv-218
わたしもすごい速さで動きまくったわ<(`^´)> ←威張る

時間割 ほんとそうだよねーi-191
夜、揃えておけば 朝 余裕もてるのにね~。
家なんて女の子なのにこれだから
余計に悲しいよ~e-259
2011/10/11(火) 23:32:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
amiさんへ^^
朝の番組の『ジップ』で6:56から
毎日 ガッチャマンやってる。
一分か二分くらいで短いんだけど 
シュールで面白いの^^
見た事ない?
夢にまでv-39は結構だわよ~(>▼<)
2011/10/12(水) 07:13:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
昔やってたガッチャマンと一緒?

誰だ?誰だ?誰だ~~
白い翼のガッチャマン~~~♪

まだ寝てる。か働いてるかのどっちかだわ。残念
2011/10/13(木) 19:10:18 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
一緒だよ^^
でも ふざけてるの
お笑いガッチャマンだよ^^
そっか。寝てるか 出勤後か。
残念e-443
2011/10/13(木) 22:09:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する