五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年09月09日 (金) | 編集 |

  
  女優の高畑充希ちゃん

  みずき

この子の歌声ってとっても素敵ですね~

おばたん、嵐(おーちゃん)にしか興味ないので芸能人に疎くて。

充希ちゃんはCMでしか拝見しておりません。

でも歌声を聴いて この子の舞台なら観てみたい と思いましたよ。

おばたん、芸能人には実力を求めるタイプです ←なぜ威張る?





 さて、先ほど突然に バリバリバリー!!

という大きな音が外から聞こえました。

なんだ!? と窓から見たら どうやら近所のガレージからのよう。

車庫入れに失敗したのかなんなのか分かんないけど・・・

何やら車とガレージが大変な事になってるようで、

トンカントンカンと修繕してる音が・・・。

しばらくして車が積載車に乗せられ運ばれました。

怪我人はいないようで一安心。一安・・・・・・

  
     ぶは!。゚(゚^∀^゚)。゚


 ごめん。本当の不幸は笑えないけど こーゆー失敗は悪いけど笑える。

大丈夫。ここん家お金持ちだから車の一台や二台へこんでも

全然余裕。平気平気 (だから余裕で笑える) 

いや~ 下手こいたな~。 これが我が家なら笑えん。青ざめる

直すお金無いもんね(ノ∇≦*)


でもほんと、怪我人いないのが一番。

どんな時でも慎重に運転しないと どこで事故るか分からんですね。





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ん~ 人の不幸は…

確かにねぇ(笑)

しかし 人の振り見て我が振り直せ って言うし
近しい人で事故や怪我があると続くって言いますよ~
(呼ばれるんだろーか?)

注意喚起してくれてるって感謝して運転に気を付けま~~す

2016/09/10(土) 01:24:41 | URL | ぴぃまま #-[ 編集]
ぴぃままたんへ^^
ぴぃままた~ん こんちくわ♪(^O^)ノ

笑っちゃ悪いけど 無事だと分かると
やっちゃったかよ~って笑っちゃうわ(笑)

うわ、事故続くの~?v-12
あ、そう言えば飛行機事やバス事故って
一台やると続いたりするもんね。

ん、感謝して心して運転せねば。
2016/09/10(土) 11:49:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック