五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年08月26日 (金) | 編集 |


 おばたんは毎朝4時半に起きます。

つーか、4時半になるのを待ってます。

2時間おきに目が覚めるので夜早く寝た時なんか

(8時や9時に寝る時もあるんですよ~。)

何度も目が覚め時計を見ては まだ夜かい!朝はまだか!(*`ω´*)

って感じなんですよ~。 

4時半になるとなぜか起きていいような気がして 「よし!朝だ。」

もそもそ起きる。 でも最近は4時半も暗いんですよね・・・(。´・ェ・)ションボリ

季節はじわじわと変わっていきますなぁ・・・。ちょい寂しい・・・。

そして5時に朝ごはんを食べる。コーヒーとパン。‿(´ω`)‿

このひと時が幸せ~~ おばたんは食パンの耳から食べる派。

食パン一回りぐるっと耳だけ食べて中身?を後から食べるのです~。

もうねぇ、年寄りは朝が早いから~~・・・って誰が年寄りや!!

朝の憩いのひと時を終えたら主婦活動開始!

おばたんの一日はこうして始まります。


・・・・・昨夜ね、旦那が夕ご飯の時に

「冷奴が一番うめ~な。+.(*'v`*)+」

    これケンカ売ってんでしょうか?

昔 彼氏にも言われたことありますよ。

「お前、サラダだけは上手いな。」

 デジャブ!! ヒデブ!!。 チクショ~~~。

あんたら褒め方間違ってるからな!!(*`ロ´*)ノ゛


 頑張っても報われないおばたんなのでありました~~。

報われないけど食パン齧って幸せ感じて頑張るぞい!





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アルアルアル
冷奴ですか
うちはなんだったかなぁ
数ありすぎて忘れるわ(日常茶飯事ですから
忘却の彼方は)
ところでヒデブってなんですか?
とにかく
男子は誉め方
なっちょらんと思いますわよね
2016/08/27(土) 11:44:53 | URL | そら #-[ 編集]
食パンに、マ-ガリン、はちみつ、『とろけるきなこ』を乗っけてから

ト-スタ-で焼いて、食べてみてよお~

どこかで買った事のあるような、美味しい・・・・パンになるよ。

えっ? それ、どんなパンだよ(笑)

ひろ家では、こむブロで 『とろけるきな粉』を 知って以来

この優しい味の きな粉に、超 はまっています。
2016/08/27(土) 18:11:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

そらたんちもアルアルか~。
ほんと褒め方おかしいよね。

ヒデブ アハハハハハ(^▽^)
これね、漫画の北斗の拳で敵がパンチ喰らった時
「ヒデブ!!」って叫ぶ声なの~。
勢いで書いちゃった テヘペロe-257
2016/08/27(土) 19:17:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、ういっす!♪(^O^)ノ

おー!とろけるきな粉
そういえば最近みかけないぞー!e-451
でもストック一袋ある・・・
賞味期限切れてるか?

食パンにマ-ガリン、はちみつ、とろけるきなこ。
よし!やってみる!e-343
どこかで買ったようなパンになるのね(笑)
2016/08/27(土) 19:22:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック