五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年08月25日 (木) | 編集 |

 
 ちょっとまたお腹の具合が悪くてくたばってました(笑)

薬の副作用なんだけど 定期的に体にダメージくる時あるんですよね。

これどうにかならんもんすかね~。



ところでそんなくたばってた中、届きました~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

24日発売 嵐のコンサートDVDジャポニズム

ジャポニズム

横になってDVD観まくってました。


なんかね~おーちゃんのソロを観てぐっとくるモノがありましたよ

よくぞここまで走って来てくれたと・・・(´;ω;`)ジワッ

(最近SMAPの事があったせいもあるのかな~?)

お蔭でおばたんは幸せいっぱいもらってます。

おーちゃんのダンスはやっぱ美し~~い

指の先まで神経使ってて その上キレッキレのダンス。最高!!

もうず~~~っと観ていたいデレデレ


同じ日、ひかりも注文してたCDが届きました。

特典でアニメのカードが付いてくるんだけど 

ひかりが注文したカードじゃなかったらしく

怒って注文先にメール送ってましたよ。

これが解決しないとCDの封を切って聴くこともできないので

ひかりはイライラ。

おばたんからすれば アニメのカードなんかどうでもいいじゃん( 一一)。

って思うんだけど・・・ ひかりにそう言ったら

「お母さんだってもし嵐のメンバーで大野のカード注文したのに

翔ちゃんが入ってたら絶対怒るやろ!それと一緒だよ!!」


・・・・ん~~~それは許せんな・・・。

もちろん翔ちゃんも大好きだけどおーちゃんの比にはならん。


今日になってもまだ解決しておらず ひかりはメールの返信をを待ち続けてます。

手元にCDがあるのに聴けないって 可哀想にのぅ(≖m≖)プッ

おばたんは悠々と嵐を堪能しながら思うのでありました。





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぬぉ~
ひかりちゃんの気持ち分かるぞ~!!

チョッパーのフィギュア注文したらナミさんが来たら凹む
(ダイエット中なんで別の意味でも)


お身体大丈夫ですか?
無理なさらずに ゆったりDVD見て下さい
きっとゆっくり見なさいって事なんだって思いましょー
2016/08/26(金) 00:16:51 | URL | ぴぃまま #-[ 編集]
お腹お大事にしてくださいね。
薬の副作用なら先生に言ってみれば
と思うんだけど。
薬を替える
副作用を消す薬をもらう
などなど
夏の疲れも出る頃です
お互いがんばりましょう。
ワタシもお腹変ですわ。
2016/08/26(金) 08:18:32 | URL | そら #-[ 編集]
ぴぃままたんへ^^
ぴぃままた~~ん、こんばんみー♪(^O^)ノ

ナミさんナイスボデーだもんね~ボンキュッボン
うんうん凹む~(笑)

ありがと❤ぴぃままたんe-446
うん、休めのサインだと思って
ゆっくりするね~。
 
はい、ナミさんのフィギュア(・_・)‿v-517
2016/08/26(金) 19:12:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やっほ♪(^O^)ノ

ありがとね❤そらたん。
先生にも相談してるんだけどね
これはしょうがないらしいわ。
薬を変える勇気はわたしには無いし
ビオフェルミン処方されるのがオチ~(笑)

そらたんもお腹弱いもんね。
辛いよね~~e-444
お互い大事にしようね❤
2016/08/26(金) 19:15:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック