五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年08月15日 (月) | 編集 |


 ここんとこバタバタしておりまして、夜は疲れてバタンキューで

ブログ更新できずでした。 お盆は何かと忙しい嫁(笑)


我が家は昨日息子が帰省し,今日はもうアパートへ帰って行きました。

残念ながらお嫁ちゃんはお仕事のため来られず。

看護師さんにはお盆も正月もなくて大変だなぁ。

体、壊さないようにしてほしいです。


ところで、このブログの存在が息子とお嫁ちゃんにバレてしまいました。

きっかけがね、おばたんが随分前に書いた絵書き歌の記事。

息子がお嫁ちゃんに 「子供の頃変な絵描き歌があった。」

と話し、検索したそうな。

そしたらおばたんのブログがヒットし・・・・

これ・・・もしかしてお母さんのブログじゃね? って

 バレちゃったー!!

その時の絵描き歌の記事 → 絵描き歌

読みたい方はクリックしてね。

いや~、とんでもない所から足がつくもんですなぁ 

お嫁ちゃーん 見てる~~?

読んだらバナー、クリックしてね~~

てか、こんなアホな姑でゴメンよ~~(ノ>∀<)


息子 たくさん野菜持って帰りました。

学生時代は「持って行け」と言っても何も持って帰らなかったのに

所帯を持った途端 あれ欲しい これ欲しい とズッシリ持って帰りました(笑)

お嫁ちゃんはお料理上手なので 美味しいおかずにしてくれるでしょう。


 やだ~~、バレちゃったからにはしょうがない

これからは本来の上品なおばたんに戻って 

お上品なブログにしなくちゃ。(✿‿ ‿)






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
深く悩み中のじぃじです。

>これからは本来の上品なおばたんに戻って
やはりいつもの毒っ気のあるおばたんが一番ですな
上品なおばたんなんて、とても似合いませんな(笑)
2016/08/16(火) 09:24:22 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
えええ~っ!
ばばばれた~?

あれや、これや、過去記事が頭の中を 過ぎる。

この流れで、家族、知り合いにまでバレやしないか・・・・・
オリ・・・の親戚とか・・・

我が事の様に あせるわ~(汗)

うむむむ ?
お上品な要素は、どこか・・・・あったっけ?
2016/08/16(火) 09:37:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
バレチャイマシタカ~~~
そういう時も来るかと思ってましたわ
今までのブロ友さん達の経緯でバレタ
ヤメタ(描きづらくなった)
という方いらっしゃいますわ

お願い
こむたん
やめないで!!!v-355
2016/08/16(火) 11:34:31 | URL | そら #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさ~ん、こんち~♪

> 深く悩み中のじぃじです。
お~い、お茶出すから上がってこ~いe-463
 粗茶ですが(✿・e-273・)‿e-423

な!上品じゃろ?

じぃじさん、ファイト!e-271

2016/08/16(火) 16:02:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、やっほーい♪(^O^)ノ

も~ひろたんまで~
ほら、どこから見てもお上品e-420
な!

ブログ、バレちゃった~。
長い事やってて油断してたわ~。
まぁ、こっち側(嫁ぎ先)にバレなきゃいいけど。
バレたら恐いよね~v-12
2016/08/16(火) 16:07:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんち~♪(^O^)ノ

だよね、バレたらやめるって人も
多いだろうね~。

わたしは今のところ家族(旦那と娘)と
友人一人が知ってるだけで
息子夫婦が知ったからといって
他に広がる事もないかな・・・って。
本格的にバレたらやめるけど
それまでは続けるわ~e-257
2016/08/16(火) 16:12:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック