五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年08月10日 (水) | 編集 |

バブ

御存じの方も多いことでしょう。バブ爽快シャワー。

最近暑くなってきたし 使ってます。

湯船から上がったらこれを全身に塗りたくり、その後シャワーで流す。

これでお風呂上りも涼しくなります。 が!!

おばたんいつも塗る量が少ないのか全然涼しくなくて。

旦那が 「もっといっぱい塗らにゃ涼しくないよ。」 と言うので

昨夜は塗りに塗って 浸透させるため1分ほど放置。

暇なので裸踊りしてました。

で、そろそろいいだろ・・・ってシャワーで流して脱衣所に出たら

「 寒!! 」

「さささ・・・寒い寒い寒い・・・」 ぶつぶつ言いながら体を拭き

「遭難する…遭難する…寒い…寒い…」

鳥肌は立つし 窓から吹き込むそよ風さえが 「寒!!」

ガタガタ震えて居間で毛布にくるまってました。

 旦那め~~~

毛布にくるまり天むすのおにぎり状態でブルブル座ってたら旦那が帰宅し

おばたんを見てギョッとした顔で

「何しとんの!?このクソ暑いに!」

「バブ。あんたがいっぱい塗れって言ったから塗ったらこのザマや。」

「どんだけ塗ったんよ・・・限度ってもんがあるやろ。」


この商品 とっても良い商品だと思うけど

 塗り過ぎ&浸透させるための裸踊りはお勧め致しません。




読んだら押してん❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
全く存じておりませんでした
ホドホドにシテクダサレよ
真夏に遭難
ミステリーだ...v-12
2016/08/11(木) 09:04:34 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

これ、気持ちいいよ~♪
ひんやり冷たぁい。e-60
ほどほどにしたら湯上りが爽やかよe-257
メントールだから塗った時に
目が痛いけど(笑)
2016/08/11(木) 22:59:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック