五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年07月22日 (金) | 編集 |

 昨夜7時頃 ひかりが

「おじぃちゃんとおばぁちゃん、喧嘩してるよ!」

この2人の言い争いの喧嘩はいつもの事だからひかりも慣れてますが

昨晩は ドンドン!という音や怒鳴り声がひどかったらしく

さすがのひかりも異常を感じたようです。

(ひかりの部屋は義父母の居間の真上なので音がよく聞こえるんです。)

ちょうどそこに旦那が帰宅し 廊下で義母と擦れ違った際、義母が

クッソムカつく!!

と言ったそうで 旦那がおばたんに

「また何かあったの?」

「知らん。いつもより派手に喧嘩したらしいよ。ひかりが言いに来た。」


そして旦那がお風呂入って夕飯食べてたら義母が来て愚痴り始めました。

「おじいさんに杖で両足を殴られた。まだ痛い。」

聞くところによると、極度の暑がりのじいちゃん(義父)。扇風機を一人占め。

なので義母は居間の戸を網戸にして涼んでいるんだけど

昨晩じいちゃんがその戸を閉めてしまったとのこと。

義母が 「何で閉めるの!暑いから開けておいてよ。」と言ったところじいちゃんは

「外から見えるで閉めた。」 我が家の外は農道で夜は人なんか通りません

「誰が見るのよ!!あんたはいいよ!扇風機抱え込んどるんやも!!

わたしは暑いんやよ!」


「扇風機なんか関係ない!!」

義母が窓を開けようとしたその時クソジジイが持ってる杖で

義母の両足を殴ったそうな。

「痛い!何するの!!

「うるさい!!黙っとれ!!


も~~~ ホントあのクソジジイ 一回天罰下ればいいのに!

義母は体重36キロほどしかない小さくて細い細い人です

リウマチがひどくて、手も足も変形してしまってます

そんなか弱い義母を下らない事で杖で殴るなんてひどい!!

自分より弱い相手に暴力ふるって従わせようなんて最低な人間だ!

代わりにおばたんがジジイをメッタ打ちにフルボッコしてやりたいわ。

これ家庭内暴力ですよね。警察にタレこんでやろかクソジジイ~~!!

あのやろう


義母が可哀想だ。

本当に義母の人生の最大の失敗はジジィと離婚しなかった事だわ。

あああ!ジジィのあのハゲ散らかった頭にガムテープ貼ってやりたい!!

ジジィの歯茎に爪楊枝刺され!! 大スズメバチに刺されろ!

ジジィが心から反省するような事が起こればいいのに!!

誰か!!ジジィに天罰を!!






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
暑さは人の心までも狂わせるのかしらね? (;´Д`A
暑さが元で高齢者夫婦が……なんてニュースになったら笑えないわよ(>_<)
こむぎさんまでヒートアップ?
喧嘩するとまた暑くなるし、じいちゃんと喧嘩するだけ無駄だわ
フーーークールダウン、クールダウン~~ヽ(´o`;
お義母さん専用にちっちゃくても性能がいい扇風機あったらいいのにね
中国とか台湾製で安いやつ結構あるよ
それか、本当ならじいちゃんを押し入れにでも押し込んでしばらく反省させるようにクールダウンさせたいところだけど、絶対できないからねー
イライラしてきたら義母さんをじいちゃんから離させて、じいちゃんを一人にして放っておくっていうのはどう?逆クールダウン(笑)
甘い? 暑中くれぐれもお見舞い申し上げます(笑)





2016/07/22(金) 16:00:54 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんにちわ~~♪(^O^)ノ

もうね~怒りでヒートアップップだよ~(笑)
じいちゃん、昔から手を挙げる人だったけど
最近は自分も思うように動けないから
杖で義母を叩くのよ。
義母はあの杖が恐くてしかたないみたい。

じいちゃんを押し入れに入れられるなら
冷凍庫に入れておくわ(笑)
ほんと、弱い相手に暴力って許せない。
昔 娘が1歳の頃、テレビの前に立っただけで
じいちゃん、ひかりのこと叩いて
1メートルも吹っ飛ばしたのよ。
あり得ないわ!あ~思い出しただけでムカつく~!
  あ、またもやヒートアップ(笑)

Joanたんも安定しない気温だし
体調には気を付けてね~~e-266

2016/07/23(土) 16:13:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ふっ ふっ ふ・・・・・オリの、白ご飯に毎回・・・・チョビットずつ塩かけて、食べさせてやるってのは?

意外な事に これが美味いのよね(笑)
2016/07/27(水) 16:48:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、ばんみ♪(^O^)ノ

美味しかったらダメじゃん!!(笑)

・・・それがねひろたん。
家のじいちゃん、おかずに塩を
これでもか!ってくらい振るのよ・・・。
もう舌がマヒしてるんじゃね?
2016/07/27(水) 21:22:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ななな ぬ〜っ! 高血圧症になっては、無いの?
2016/07/29(金) 23:59:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、こんち~♪(^O^)ノ

じいちゃん、高血圧で薬飲んでるよ~。
あと、血液サラサラになる薬も飲んでるe-257
2016/07/30(土) 15:55:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック