五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年07月21日 (木) | 編集 |

 歳をとると普通身長って縮んでいくイメージなんですけど

おばたん花の53歳、未だ身長が伸びてます・・・。

なんかね~、目線が少し高くなった気がして 今朝測ってみたら

前に測った時より2センチも伸びて166㎝になってた ( ̄∀ ̄:) ガーン。

どうも最近旦那が小さくなった気がしてたけど 自分がデカくなってたのね

愛しのおーちゃんと2㎝しかかわらないじゃないのよ~~(TAT)

小さい女性見ると羨ましいっす。だって可愛いじゃないですか。

どうしよう、その内170超えしちゃったら・・・。

やたらデカいお婆さんになるのイヤよ~~

「アポ~。」 (ジャイアント・ババ) の練習しなきゃ・・・。


今日は4週間に1度の精神科の受診日です~。

行くのメンドイなぁ・・・。でも行かないと薬もらえないし。

しゃーないので 行ってきマッスル






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック