五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
回る靴下。
2011年10月07日 (金) | 編集 |
寒くなってきて 靴下を履き始めた。

おばたん 歩き方が変なのか 右の靴下だけが

じわじわと回る・・・。

気付くと 靴下の踵の部分が足の甲に来てる。

直す。歩く。回る。

 直す。歩く。回る・・・・・(・_・)

もういいや。

 回りたいだけ回りんしゃい。

 
 靴下履いてスニーカー。

これは短い靴下(くるぶしまでの)だと

歩く内に脱げて 靴の中で指先の方に引っかかって

くしゃくしゃになってる。

 直すのめんどいから これはそのまんまにしておく。


 ストッキング 履くの下手くそ。

ちゃんと上まで引っ張れない。

おばたん 足長いから  ( 一艸一)♪  ←言わせておいて

ストッキングなのに、男の子の腰パン状態。

黒いストッキング履いた時は必ずすることがあるの。

 江頭2:50の真似。

 娘が大ウケ。(>▼<)ノ

さすが中学生。

下らない事にウケる。


 
  という事で 靴下、今も踵がポッコリ上に来とります。

 ネタが無いにも程がある

 





コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~~はははww
こむたん、アッホーノーベル賞をあげるざんす!!
アッホー過ぎて、腹痛ぇww
なにも書くことない。
喉痛いのに笑い過ぎた~~ww

>ストッキングなのに、男の子の腰パン状態。
コレ、サイコー!!
ぎゃ~~はははww
どんだけ足長いねん!!
引っ張れよ!!
江頭2:50もさぞや喜んでいると思われ~~ww
MP奪ってやる~~(*`∀´*)
2011/10/07(金) 21:55:55 | URL | リアン #-[ 編集]
出がらし3;00さんへ^^
 へっへーんe-343MPですって? 

奪えるもんなら奪ってごらんあそばせ!(`ノ▼´)ホホホホホ

   てか。

  『MP』ってなんじゃーーー!!

    i-191(`ノ口´)ノ 
    
  さっさと教えんシャイ!!
2011/10/07(金) 22:30:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
わたしは廻らないけど、すぐに脱げる。
スニーカーの先の方で丸まっちゃてる。うん、一緒。
あれなんでだろうね???
靴下のせいにしてたけど、違うの???

ところで、今まで靴下履いてなかったの?
冷え性じゃないんだね。
わたしは真夏でもはいてる・・・・
2011/10/07(金) 23:42:42 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
夏でも靴下!?i-84あらま!
冬はモチロン冷えるけど
夏は大丈夫だなぁ・・・。
amiさん冷えひどいんだね~i-91e-351
 
あれ靴下のせいなの?
娘にね、いつもバカにされるのよ。
「何で脱げるの?」ってさ~i-231
よし!靴下が悪いんだわ!!e-442
2011/10/08(土) 00:04:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
お~ほほほ
運動会で疲れたからMP奪いに来たぞ!!
いま、出先のPCだよ~~ん^^
美しいって・・・ツミ。。。
2011/10/08(土) 10:33:41 | URL | 謎の美女 #-[ 編集]
こんにちは
いつも楽しい話題で笑わせてもらってます。
また来てくださいね。
2011/10/08(土) 12:10:40 | URL | りぃ #-[ 編集]
りぃたんへ^^
腹の皮の調子はいかがですか?(^ノ^)
また行くけど ご褒美に何かちょうだい(^.^)ノ
2011/10/08(土) 12:38:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
マゾの微少女様^^
 運動会中になにやってますのん(・_・)
美しいが何だって?なんだ?
園児にナンパされたか?
 『一緒にヤクルトでもいかがでしゅかv-205
 (>3<)i-203
2011/10/08(土) 12:51:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する