五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年07月04日 (月) | 編集 |


 富山のホテル お部屋はこんな感じでした~
結婚式1

一日目、夕飯をどうしようか・・ってんで

近くのスーパーでお寿司買ってフルーツ買って・・・

おばたん、やたらスイカが食べたくて

結婚式2

さすが富山。スーパーのお寿司なのにめっちゃ美味しい!

残念なのは・・・お醤油が入ってなかったこと(´;ω;`)なんでやねん。

ひかりがコンビニ行って醤油買って来ました。


ホテルからの夜景・・・ちょっとしょぼいけどキレイでした❤

結婚式3




さてさて、結婚式。のっけから誓いのキス写真から(笑)

結婚式4


あ~ん・・・とケーキの食べさせあいっこ。

息子は特大の大きな大きなスプーンで食べさせられ

顔中クリームついてました。その写真撮れなかった~~(泣)
結婚式7

結婚式9



未婚の女の子たちが呼ばれて 花嫁さんのブーケトス。

結婚式10

ここのブーケトスはテープが人数分ブーケから垂れてて

それぞれ好きなテープを掴みます。

息子がひかりに 「お前がブーケ取るなよ。」

ひかり、「取らんわ!」

ひかりは遠慮して最後に残ったテープを手に取りました。

で一斉に せーのでテープを引っ張ったら なんと

ひかりのテープがブーケにつながってました(笑)残り物には何とやら。

ひかり テーブルに戻ってきて

「ウチKYやんか!一番年下なのに~

ブーケ ゲットしちゃいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

結婚式11



食べきれなかった美味しい料理。
結婚式5 結婚式6

結婚式8 結婚式12

せめてケーキカットしたケーキだけ持って帰りたかったけど

ダメでした~~



あっという間の3日間でした。 楽しかったな♪

あまり息子と話しが出来なかったのがちょっと残念。

でも安心して息子を預けられる?って言い方もへんですがぁ。

良いお嫁さんに恵まれました。彼女なら息子も幸せでしょう❤

お嫁ちゃんと本当の親子のようになれたら嬉しいです

 周りの人たちに感謝を忘れず よい夫婦になってねん






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
結婚式、おめでとうございます!
息子さん、素敵なお嬢さんと、華麗な結婚式をあげることができ、
こむぎさん、おめでとうございます。

結婚式の写真を眺めながら、過去のアレやコレやM子を思い出し、
私が、ウルウルしちゃいましたよ。

家と家とのおつきあいですから、
マトモな家の賢いお嬢さんが来てくださることが、
こむぎさんにとって、1番の幸せですよ!!!

これから、いい巡り合わせが、こむぎさん一家に、訪れますよう、
心から、私も願っております。

しばらくは、結婚式疲れに襲われるかもしれませんが、
それは幸せ疲れで、人生に何度も訪れるものじゃないですから、
ゆっくり味わってお過ごしください。

息子さんの結婚式、おめでとうございました☆
2016/07/04(月) 22:34:38 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
息子さんのご結婚心よりお祝い申し上げます!
お二人の末永いお幸せをお祈り致します。

こむぎさんも無事に「息子の結婚式」を過ごせてよかったですね‼️
息子さんがいなかったのは寂しかったかもしれないけど、家族水入らずでホテルに宿泊して、お部屋でお寿司!美しい夜景、素敵な思い出になりますね♪
息子さんとお嫁さん素敵ー!可愛らしいカップルねー!
お写真見せてくれてありがとう!
お食事も豪華で美味しそう(^O^)
最後の母の想いにじーんとしました。
これからお嫁さんといい親子になっていけますように!
経験ないのでわからないけど、これからが長いのだから、片目つぶるくらいでの気持ちで、ゆ〜っくりガンバ!( ^ω^ )/

2016/07/04(月) 22:48:56 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
御結婚、おめでとう御座います。
息子さんたち、幸せな結婚式あげられて良かったね
これからは夫婦仲良く、共に人生を歩いてくれたら
親としてこんなに嬉しい事はありませんね。

もう少ししたら、こむぎさんもおばあちゃんの仲間入りかな?
もしそうならば、孫の話題で盛り上がりましょうね

とにかく御結婚おめでとう御座います。
末永くお幸せに
2016/07/05(火) 00:07:02 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、ありがとうv-413e-266

うんうん、本当に大学生の頃、M子の件で
生きた心地がしなくて心配で泣いた夜もあった。
息子が冷たくなって余所余所しくなって
わたしには電話もメールもしてこなくなった。
あの辛い日々。やっぱり人間、付き合ってる人の
影響受けちゃうもんなのね。
・・って、息子も悪いんだけどさ。
今の息子は穏やかで優しくて笑顔。
きっと幸せだからだと思うe-454

あちらのお母さんも純朴な感じで
飾らない人❤ 彼女ちゃんが
のびのび育ったのが分かるの。
良いご家庭と縁が結ばれて嬉しいよe-446

あっという間に終わっちゃった結婚式
やっぱり疲れたわ。
疲れすぎて昨夜は眠れんかったよ(笑)
現実が戻ってきたけど
今日はのんびり過ごすわ~e-257
本当に ありがとうねおちよたんv-398


2016/07/05(火) 09:02:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございますe-405
どうぞ末永くお幸せに。。。

そして こむたんもお疲れ様でした
お式当日は 本人たちも忙しいから
ゆっくりお話もできないね。。。
また 落ち着いたら帰省してくれるよ
夏休みも近いし

次は ブーケゲットした ひかりちゃんかぁ~?
どうする?来年あたり結婚したいって言い始めたら(笑)
2016/07/05(火) 15:32:09 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、ありがとうございますe-466e-266

本当に無事終わってほっとしてまする。
そうなの。ホテルで過ごした時間も良い思い出♪

息子と彼女ちゃん、親バカだけど
とっても良いカップルだと思うの❤
ほんとJoanたんの言う通り
これからが長いし 色々あると思うから
片目つむって見えない見えない・・
で行こうとおもうわ(笑)
わたしも片目つむってほしい情けない姑だしねe-257ヘヘヘ

ゆっくりと頑張ります♪
Joanたん、ありがとねe-266
2016/07/05(火) 17:05:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ さんへ^^
しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ さん
有難うございます!(*^。^*)

本当に、二人が仲良く幸せでいてくれたら
それだけで嬉しいですe-343

孫はいつになるのかな~?❤
メロメロになりそうな予感。
最近小さい子によく目が行くの(笑)
しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじさんと
孫話しで盛り上がるの楽しみにしてますe-446
2016/07/05(火) 17:12:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、おっはー♪(^O^)ノ
お祝いありがとうございます~v-413e-266

なんとか3日間無事に過ごせたよ~♪
結婚式後もバタバタしてるし
息子とほとんど話し出来なかったよ。
今度から帰省する時はもれなくお嫁ちゃんも一緒か~。
・・・ちょっと寂しい(笑)

ひかり・・・あいつ結婚できるんやろか?e-257ヤバイ。
2016/07/06(水) 07:19:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
息子さま
ご結婚おめでとうございます。
新郎新婦のお幸せそうな様子が伝わり
こちらまで胸が熱くなりますわ。
これからも永久にお二人でチカラを合わせて
お幸せになられますよう!!

こむたんも あちらのご親戚が体育会系で
サッパリしていそうで何よりですね。
(お付き合いもわかりやすそうです)
肩の荷が少しおりましたね。
次はひかりちゃんでしょうが おめかしした
(背中にひかりとタグがついていて笑いましたわ)
お幸せの輪が広がりますようにv-354
2016/07/06(水) 09:12:54 | URL | そら #-[ 編集]
ご結婚おめでとう!
写真のアップ待ってたよ~
素敵なカップルだねe-266
二人の末永い幸せをお祈りしますe-420
結婚式の写真って後から何度見直しても飽きないものだよねe-420
私は娘の結婚式のときにたくさん撮った写真を勝手にフォトブック作って時々見ては思い出してニンマリしてるよ
もちろんプロのカメラマンさんも入ってたけど、母の私もカメラ持ち込んで、留袖姿でバシャバシャ撮ってたのe-455

息子さんいろいろあったけど優しいお嫁さんと一緒になれて本当に良かったよ
何だか私まで目頭が熱くなるわe-258
気温も熱いけど(笑)

2016/07/06(水) 11:12:52 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、お祝いのお言葉
ありがとうございます~e-266e-466

ほんとうに、親戚になる相手って大事よね。
お話しもしやすいし、アットホームなお家だから
きっとお付き合いもしやすいと思うe-454

ひかりねぇ・・・お嫁に行ければいいけど(笑)
今の彼氏がもらってくれなかったら
他にもらってくれる人現れない気も・・・e-257
2016/07/06(水) 22:50:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、ありまとう~~e-266e-349
焦って撮ったけど イマイチだったわ。
なんせ写真のセンス無し(笑)

今回式場の広告でもあるから
プロのカメラマンさんがいいショット
たくさん撮ってくれただろうし
後からその写真もらえるそうな❤
ロロたんみたいに ニマニマしながら見ようっと♪

ほんと、М子の事とかМ子の事とかМ子の事とか
心配が尽きなかっただけ
彼女が天使に見えるよ~~v-282
料理上手で優しい子で。
いい子に巡り合えて本当に良かった。

明日めっちゃ暑くなるらしいね。
目頭拭いとけよe-257
2016/07/06(水) 22:58:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック