五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年07月03日 (日) | 編集 |

 富山に来てまでパソコン持って来てます(笑)

結婚式 無事に終わりました。

お嫁さん、とっても綺麗で可愛かったです

写真をパソコンに取り込もうと思ったんだけど取り込みが遅くて。

帰ったらアップしますね~。

おばたん、今朝起きた時顔のコンディション最悪

目の下クッキリクマ。疲れ切った顔。慣れないホテルでの宿泊

緊張やらその日の疲れやら・・・全部顔に出ちゃってた

おまけにお腹の弱いおばたん、お腹はゴロゴロ・・・。

どーなるんだろ と思いつつも時間は淡々と迫る。

着付けにヘアメイク。さっさかと事は進んでいきます。

これまで人生でここまで顔にクリーム(ベースメイク)塗った事無いです。

うっぷ!ヌリカベちゃうぞ! っつーくらいでした。

ホントにメイクさん塗るの塗るのって・・・メイクが好きじゃないおばたん

気持ち悪いーー!! と思いながらもされるがまま。

髪の毛も盛りに盛ってもらいましたよ(笑)

ひかりもヘアメイクお願いしてやってもらいましたが

その変わり様に 「誰?」 旦那も息子もひかりだと気付かず

「あ、どうも・・・」なんて挨拶したとか。しかしふてぶてしい態度に

「あ!?ひかりか!!」 とやっと気づいたんだとか。

おばたんも最初見た時 「誰?」 て思いました。

可愛く素敵に変身してましたよ❤ヘアメイクお願いして良かった


結婚式のコース料理。どれも美味しそうだったんだけど

小食のおばたん、ほとんど残してしまいました。

最期のデザートの数々も 小さいアイスのみ食べれただけ。

つーか、お腹の調子が悪かったので心配で余計に食べれませんでした。

あ~~残念


結婚式場もとても素敵なところで、こんな立派なところで

式代タダで結婚式挙げられるなんて 息子達はなんてラッキーなんでしょう。

改めてそう思いました。 一生分の運 使い果たしてないかい?

って心配になります。


 明日はのんびり買い物なんかして帰路につきたいと思います。


あー!終わった終わった!!一気に気が楽になりました。ヽ(≧∀≦)ノ

大勢の方に祝ってもらえて、とってもアットホームないいお式でした

式場の方々にも感謝デス。





にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック