五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年05月11日 (水) | 編集 |
      
おばたんが最近ハマってるおやつ。

  その名も ビスコ

   ビスコ

ビスコと言えば子供のおやつ。ええ知ってますとも。

トレードマークのお坊ちゃんも健在。

それをこんなオバハンがハマルなんて・・・。

でもね、この黄色いパッケージのビスコ最近発売されたもので

 今までのと少し違ってほんのり塩味バターの香りも香ばしく・・・

美味しいのよ~~~

ビスコの長い歴史に革命が起こったわ(・ノ・;) などと思ったりして。

赤い箱の普通のビスコにゃ目もくれず黄色いビスコの箱に一目散。

・・・こんなことしてるから痩せないのよ・・・

でも、もうしばらくはおばたんのビスコブームが続く予感・・・。


ビスコブーム・・・ディスコブーム・・・似てるわね。 どーでもいいけど。


コーヒー飲みながらビスコを食べる。 

 最近のおばたんの憩いのひと時です♪





 ポチっとな❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
これおいしいよねe-343
おばちゃんだけど・・・幼児もおらんけど ビスコ買うわ
もう一個グラハムビスケットみたいなビスコも好きe-266
プリッツの発酵バター味もイケるよv-218
2016/05/11(水) 13:49:59 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ビスコ
サクサクして美味しいよね
歯医者通いが絶えないワタシにはもう
遠い存在ですけど
これ良い取り合わせですわ
こむたんセンスナイスッe-461
2016/05/11(水) 16:53:45 | URL | そら #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
おー!さすがぱんたん!
もう食したかー!e-257
これ美味しいよね~~e-266
ビスコ 何年ぶりに食べたやろ?
子供にも買った覚え あまりないんだよね。

グラハムビスコ こっちには無いわi-195
よし!発酵バターのプリッツ
これは買いだなe-284
2016/05/11(水) 20:32:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
赤いビスコも優しい味で美味しいよねe-446
こっちの黄色いビスコはもっと美味しいよ~。
そらたんたら~遠い存在なんて言わないで
ちょっと食べてみて~e-257
2016/05/11(水) 20:37:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
私も!
ビスコ好き!バッグの中に入れておいて、小腹が空いた時にちょこっと食べたりしてるよ(^o^)
この味のやつまだ試してなかった(>_<)
早速買います!
小麦胚芽のやつって、昔「ナチュレ」っていうビスコとは別の名前だった気がするのだけど…知らない?
最近なくなった…と思っていたらビスコに小麦胚芽味出てて…
統合されちゃったのかしら?細かすぎる話でm(_ _)m
それだけビスコ♡なので( ^ω^ )

2016/05/12(木) 00:14:19 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんにちわ~♪(^O^)ノ
意外や意外 みんなビスコ食べてるのね~♪
Joanたんがビスコ❤だったとは!
わたしなんて子供の頃に食べたくらいで
大人になってからは食べてなかったの。

ナチュレ・・・う~ん聞いたことあるけど
どんなだったのか思い浮かばないわ((+_+))
でもビスコで出てるなら良かったねぇ♪
ほんと小腹にピッタリサイズよね~e-266
2016/05/12(木) 14:16:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック