五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
まごまご
2011年10月05日 (水) | 編集 |
友人の息子さん 21歳。来月結婚らしい。

でき婚だから 友人は近々

『お祖母ちゃん』

になる。

『お祖母ちゃん』かぁ・・・(・_・)

家の義母はおばたんが息子産んだ時47歳だったから

今思うと 若いお祖母ちゃんだったんだなぁ・・・。

おばたんが『お祖母ちゃん』になる日はまだまだ先だわ。

多分ね・・・  あー怖い(~_~;)。(そこのあなた!M子ネタ禁止だからね

でも・・・孫 かぁ・・・

 いいな。孫。抱っこしたい(^.^)

姪っ子でさえが あんなに可愛いのに

孫なんて どーなるんだろ(^艸^)

きっと よだれ もんね。(❤▼❤)
                

 

 





コメント
この記事へのコメント
孫か~❤
きっと可愛いよね~❤
わたしには娘の息子&娘しかいないけど、可愛いよ~i-178
でも「おばぁちゃん」はいやだな~v-509←ゆうちゃん??
孫はまだまだ先でいいや~v-513←わたし
21歳で結婚なんて、早いね~!
続くのかな~ww
あ、わたし18で結婚したんだったわ!
でき婚じゃないけど。
続くのかな~e-268
2011/10/05(水) 11:42:54 | URL | リアン #-[ 編集]
ぼしゅへ^^
v-219このコメ見た人 
???(・_・)は?
てなるっちゅーの。支離滅裂~~(>艸<)i-203
リアンさん18で結婚したの!
早!!i-183 
そりゃひ孫にお目にかかる日
も近いわよww藁www(◨艸◨)
 
2011/10/05(水) 12:51:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
なにをゆ~~!!
ひとりで居酒屋でもなんでも行っとけ~ってんだよv-217
孫もいないのに曾孫できるわけねぇじゃん!!
ふ~~~んだ!!
さぁ、ワタミンでも行ってこようかなっと。
ちゃうちゃう。
仕事でんがな。
2011/10/05(水) 15:27:08 | URL | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ^^
飲み過ぎないでね~~~\(^o^)/
2011/10/05(水) 21:12:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
時々むしょーに赤ちゃん抱っこしたくなるわぁ。。。
でも、もう周りに赤ちゃんいないのよねe-263
次、赤ちゃん抱くのはやっぱ孫かなぁ・・・
赤ちゃんの匂いって。。。しあわせな気分になるよねe-266
2011/10/05(水) 21:24:02 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
あー分かる~(>‿<) 赤ちゃんの匂いって
思いっきり ふがふがv-417嗅ぎたいもんv-343
いい匂いだよね^^ 
本当、幸せな気分になるv-511i-176
2011/10/06(木) 00:18:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
リアンさん・・・・
思いっきり????になりましたけど・・・・
わたみんに行けば会えますか?
じっくり膝交えてご説明を。

あのさぁ~
ほんとに笑うんだけど、わたしの友人の息子で内の息子の友人が
出来婚で・・・・v-8
22歳。
どこまで同じやねん。
その子も確か・・47歳だわ。
赤ちゃん貸してね!予約したけど
息子だからね~って微妙だったわ。
確かにね。
娘の方の孫なら独り占めもできるけど、嫁だとそうもいかないね。

ア~赤ちゃんの匂い~~~
手首の筋の間とか首にたまったあかのにおいとか・・(笑)
たまらん。保育所訪問してこようかしら・・・
2011/10/06(木) 21:13:19 | URL | amiyuno #-[ 編集]
Re: No title
ね~~リアンさん 訳わかめでしょ?(^.^)
リアンさん 説明してね~~(-艸-)

で、あらまぁ~~~お友達の話
同じじゃん!(゜.゜) 
面白いね~e-343(^艸^)
あ~・・・娘の子ならいいんだけどね~~。
息子の子だと いくら孫でも遠慮が入るよね(^_^;)

赤ちゃんの匂い 幸せだよね~v-343(″▼″)
あの手首の輪ゴム縛ったみたいなシワ。
あそこに白い埃が溜まるんだよね~(´∀)ノv-511i-176



2011/10/06(木) 21:48:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する