五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お見舞い
2016年03月22日 (火) | 編集 |

友人が入院してると聞いて 今日はお見舞いに行ってきました

急性盲腸から病院へ駈け込んで数時間で腹膜炎を起こして破裂したとかで

手術したそうな。こわ~~。( ̄ロ ̄:) 

でもすっかり元気そうで起き上がって話しができました

友人の息子も来月の頭に結婚を控えてるんだけど (我が家は7月) 

入院は今月いっぱいということで式までには間に合いそう。 

病み上がりに大変だねぇ。 しかも式場が遠いらしい。

で、お互い子供の結婚の話しばかり。

友人は色々と結婚相手側(両親含め)に不満があるらしく愚痴ってました。

おばたんも相手を知るに従ってその内愚痴るようになるのかしら(ーωー:)ヤバイ

何だかんだで1時間ほど長話ししちゃいました。


帰り際 「あ、入院記念に1枚撮らせて。」 と言うと

友人 「あ、お前ブログに載せる気やろ!。」

「載せない載せない。」

「あたしこんな髪ボサボサでパジャマなんやでやめてよ!」

「だから載せないってば~~。記念記念。

       ハイ、ポーズ。 
見舞い


 ごめんね。載せちゃった。テヘぺロ


早く元気になって またランチ行こうね~~。←行く行くといい保留中。

その時にはすっかり姑の顔してお互い愚痴りあうかもね(笑)





読んだよ。でポチっとな❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こっら~~~~~~
って怒られたりしない?
大丈夫??
まぁ二人とも美人のように映ってるから
(ゴメン よく見えんのだわ)
伴侶募集中!なんてタイトルつけたら
もう2組お式が増えるかも
(なんかオクレv-369

こむたん
おともだち多くていいねぇ
ワタシなど
こむたんくらいだよ
こうしてお話できるの
これからもよろしくね
お友達も早く良くなりますようにv-421
2016/03/22(火) 20:37:23 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

あははは(>▽<) 怒られるかも~。
ま、いつもこんな感じだから。

や~んよく見えないけど美人?
あい、そらたん、飴ちゃんあげる❤e-41

あ、わたし友達めっちゃ少ないよ~。
何でも言い合えるのはこの友人くらい。
なんせ人と付き合うのが下手で。
そらたん、こんなわたしでよかったら
末永くお付き合いしてね~e-266
2016/03/23(水) 19:06:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック