五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年03月04日 (金) | 編集 |


 ここ2日ほど、偏頭痛が起こってて

テンションだだ下がりのおばたんです~~イテ~よ~

あ~~腹が立つ~~~(≖ ≖)

   頭痛

たまにしか起こらないんだけど、これが始まると数日続く。

鎮痛剤も効かないという・・・。痛みの緊張で肩も首もカチカチです。

すんません、なので最近コメントも残さず読み逃げしております。



 昨夜息子から電話があって 結婚式の日のおばたんの支度

式場でやってくださるとか♪着付けから髪のセット&メイクまで❤

良かった~。メイクは嬉しいな~おばたんメイク下手なんだもん。


 息子と彼女も衣装合わせしてきたとか。息子は白いタキシードだって

彼女ちゃんが少しだけぽっちゃりさんで 背中のお肉が余ってたとかで

息子が 「背中にタレパンダが乗ってた。」と言った途端

「痛い!痛い!」と叫びだし、どうやら彼女ちゃんに叩かれたようです。

イチャイチャしてんじゃねーよ(笑)

でも彼女ちゃん、ぽっちゃりしてるところも可愛いよ

ドレス姿早く見てみたいなぁ

やっぱ主役はお嫁さんよね~

旦那は燕尾服着るとか言ってるけど 新郎の父って燕尾服でいいのよね?

・・・旦那が燕尾服・・・おばたん笑いそう(≖m≖)プッ


彼女ちゃんのお母さんとの顔合わせは4月の17日に決まりました。

(お父様は2年前にお亡くなりになりました。)

あちらのお祖父さんの代からお世話になってる高級料亭での顔合わせになるとか・・・

(出来ればファミレスか回転寿司でやってほしかったわ。)

困ったな・・・料亭の料理おばたんめっちゃ小食でほとんど食べられないと思う。

小食過ぎてあちらのお母さんにドン引きされたりして・・・。(; ̄∀ ̄)

でもブログ用に写真はパシャパシャ撮る気満々(笑)むしろそっちでドン引き?



3月はひかりが車の免許取った後バイトを見つけて~

おばたんたちは町内会長の引き継ぎがあって~。
 
4月はひかりが声優の養成所へ入所して~。

親御さんとの顔合わせもあり~ので。

式も近くなると慌ただしくなって

こんな調子で7月なんてあっという間に来るんでしょうね。

  しがらみ

 あ~~早く気の休まる日常が戻ってこないかなぁ。





クリックお願いします❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
がんばるな
こむたん

長いお付き合いになるのだから先方には
それとなく「疲れがでて食がすすみません」と
つたえればいいし
とにかく
若い二人が幸せならそれでいいこと
こむたんは自分が大変な役周りだったんだから
理解を得ようと今気張らずに
とにかく気持ちと身体を休められたし

偏頭痛は美人で頭が良い人がなるそうですわよ
お医者さんの弁です(ちなみにワタシも偏頭痛もち)
エ~~~~~ッ??といわないように
光が刺激になるからこむたん
暗いところでゆったりしてとにかく
身体を休めてよ~~~
でないとワタシなどゲ~~~ゲ~~~吐いてしまうんだわ。
お大事にね
偏頭痛バカにするとダメヨ!!!
2016/03/05(土) 09:31:16 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、おっはー♪(^O^)ノ

アドバイスありがとそらたんe-266
だよね、長いお付き合いになるんだもん。
無理したらだめだよね。
i-194ありの~ままで~ でいくわ♪

偏頭痛は美人で頭がいい人!?
あら~ん❤(笑)
ってわたしおバカなんだけど。
ま、例外もあるっつーことで(笑)

そらたんの片頭痛、大変そうv-12
吐くまでいくと苦しいよね(TロT)可哀想に~i-201
偏頭痛は普通の頭痛と違うから
ちゃんと偏頭痛外来を受診した方がいいんだってね。
って、こちらにはそんな良い医者もいないけど。チェ。
2016/03/06(日) 08:52:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
頭痛外来ってメチャ混んでるそうだし
ワタシはヨガでヨクナッタヨ
OL時代に仕事帰りに寄りました。
パワーヨガの反対で途中で寝る人も出るくらい
ゆるいものでしたよ。
最近また出るんだけど ただでないように
努めることができるようになりましたわ。
こむたんもストレス、光、寝不足、チョコなどの
食品など気をつけてくだされ。
お大事に!!
総会で役が終わったからストレスが減って何より
でした。
お疲れさま!!!v-315v-300
2016/03/06(日) 16:31:34 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、おっは♪(^O^)ノ

うんうん、頭痛外来 前にテレビで観たけど
全国から患者が来てて
偏頭痛で悩んでる人って多いのね~。

そう言えば・・・わたし珍しくチョコ食べたのよね。
それも一因かも。

そらたんはヨガか~。
気持ち良さげなヨガだね❤
それで良くなるなんていいなぁe-257

ほんと、これで会長職もお終い。
ストレスから解放~♪
そらたん、ずっと応援してくれて
ありがとうねv-413
2016/03/07(月) 08:46:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック