五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年03月01日 (火) | 編集 |
    高校卒業


 今日はひかりの高校の卒業式でした。

写真・・・ありません (T_T) デジカメ忘れて行っちゃった(泣)

ショックだわ。数枚はスマホで撮ったけど おばたんスマホ苦手。

ろくな写真ありませんでした。ボツ写真ばっかり。



 で!!    めっちゃ寒かった!!

 今まで暖冬で寒いとはいえ暖かかったのに

なんで今日に限ってこんなに冷え込むのよ!!

雪まで降ったし!冷たい風は吹くし おばたん体育館で凍えてましたよ。


 
 なぜ凍えるか・・・それはおばたんが遅刻寸前で体育館に飛び込み

最後列の椅子しか空いてなく、そこに座ったからです。

相変わらずのギリギリマン。 いや、用意は早めに始めたのよ。

なのにストッキングが穿いてる途中でビリ!

破れてないストッキング探すのに時間が過ぎ(←新しいの買っとけよ!貧乏くさい)

あ!鞄!今日は嵐のバッグで行けない!オサレなのを・・・

押し入れからゴソゴソ取り出し よしOK!

と一旦車に乗って気付いた! あ!携帯スリッパ忘れた!==⁀(:`ロ´)ノ

携帯スリッパ探すのにちょいとかかり何だかんだで結構時間が過ぎ・・・

おまけに出たら出たで前を走る車がのろい!! 早く~~!!(汗)

で、高校に着いたのが 受付終了直前。ギリギリセーフ。

それで最後列の椅子に座る羽目になったんですよ。

後ろの扉は卒業生が入退場するので大きく開放されており

冷た~~い風がひゅーひゅー。  おまけにデジカメ忘れてるし・・・

慌てて出たからうっかりしちゃった。前日から充電しておいたのに

なんだかな~~・・・踏んだり蹴ったりだわ。

ま、おばたんのやることなんていつもこんな結末よね。┐(´-`)┌


 卒業式 みんな泣いたりするのかな?なんて思ってたけど

みんなドライですな~。みんな笑ってましたよ。

ひかりなんて誰にもバイバイせず さ、帰ろ~。ってな感じでした。


そう言えば おばたんも担任に挨拶してこなかったわ(笑)

ま、担任とは実家へ帰ればご近所なんで

顔合わせたらその時お礼行っておこ。



 これでひかりもとうとうプー太郎。

声優の養成所へ通うかたわらバイト生活が待ってます。

将来どうなるんだか、、、まぁ好きにやってちょうだい。

人生1回きり。後悔のないよう頑張ってほしいです。

3年間お疲れさ~~ん



 
 



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック