五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年02月27日 (土) | 編集 |

 
 ひかり、今日は彼氏君と久々のおデート。

彼氏くんから誘われ、「何時に待ち合わせする?」と聞かれたひかり

「ウチ午前中に起きれる自信ないから午後からでいい?カラオケ行きたい。」

で、午後からカラオケへ。(おばたんが送って行きました。)

そして暫くしておばたんのスマホにひかりからラインが入りまして

「4時20分にカラオケまで迎えに来て~。」

ええ!?もう帰ってくんの!?

さっき送っていったばかりなのに 母はお抱え運転手ちゃうぞ!

用が済んだら 「ハイさいならって  友達かよ!!

夕飯くらい一緒に食ってこい!


もうね~ホント彼氏くんに申し訳ないわぁ こんな

色気ない素っ気ないサバサバ彼女で。

だいたい朝起きる気が無いってどうよ!そこからオカシイぞ!

普通はさ~ もっと一緒に居たい とか思いません~?

前に名古屋へ2人でデート行った時も手すら繋がなかったとか。

 可愛そうな彼氏くん・・・・ホントにすまねー!

ひかりに 「もっと一緒に居たいとか思わんの?」って聞いたら

「思わん(・_・)」  

「お前ホントに彼氏くんの事好きなん!?」

「好きだよ。あんないい子いないもん。ウチには勿体ないくらいやわ。」

ほんとだよ、あんないい子いないよ!年下だけど優しくて穏やかで頭も良くて

スマートで顔だってなかなかかっこいいぞ!あれはモテてるはず!


てか、そう思うならもっと彼女らしく甘えたり~お手てつないだり~ダジバンダリ~

してやれよ!!

もうね~傍から見てるとイライラしちゃうんですよね。


そんな彼氏くん、こんなひかりのどこが気に入ったのやら。

以前ひかりも不思議に思って聞いたそうな。

そしたら彼氏くんの答えが

「歌が上手いとこと演技がうまいとこ(2人とも演劇部)あと顔が可愛い・・」


・・・・え?えっと・・あの~彼氏くん?あとは?もう無いの?

中身は?例えば優しいとかさ 明るいとこ とかさ

あ、いや、無ければ無いでいいんだけどさ・・・(: ̄∀ ̄)うん・・・。

ま、サバサバ素っ気ないとこも気に入ってるのかもしれんもんね。


この先 この2人にラブラブな時期がくるのを

全然!!想像できないおばたんなのでした。

 そのうちひかりフラれるんじゃね~?




是非ポチッと!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック