五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年02月17日 (水) | 編集 |

 
 こんばんわ。今日着てたフード付きトレーナーの首回りが狭くて

脱ぐとき パンスト被って引っ張った感じの顔 になったおばたんです。

        変顔

 顔面のリフトアップ効果抜群


さてさて、14日から自動車教習所へ通い始めたひかり。~~

どうにもこうにも緊張して疲れた顔して帰って来ました。

基本 ビビりのひかりですから。新しいことに慣れるのに時間かかります。

今から 「免許なんて取れるんかなぁ・・・」 やる前から心配してるし~。

おバカなおばたんですら取れたんだから大丈夫だっつーの。

で、月曜日、朝からから 「気持ち悪い・・」 まぁたストレスか?

結局教習を予約してたのをキャンセル。

あ~あ、先が思いやられる・・と思ってたら夕方から熱が出始め・・・

 38°まで上がって  風邪やん!( ̄∀ ̄:)紛らわしいぜ!

医者へ連れて行ってインフルエンザの検査も受けたけど陰性。

次の日は熱も下がってお粥も食べて 今朝は高校で検定があるので

登校いたしました。

こう寒暖の差が激しいと体もおかしくなりますよね。

みなさんもお気を付けて~


さてさて、おばたんずっと読みたい漫画がありまして・・・。

今更ですが 思い切って買ってきましたー!

  ニーチェ先生!!まとめて4巻!!
ニーチェ

うきうきしながら家に帰って読み始めましたが・・・♪( . .)φ

うん。。。ハハハ・・・面白い・・・・。

面白いけど・・・1巻の途中でもう飽き始めた自分に気づく・・・

しまった・・・1巻だけ買ってくれば良かった・・・。

おばたん飽きやすいのよね

でもせっかく買ったんだし 全部読みます。頑張ります。はい。

やっぱ勢いで物買っちゃいかんね。( ̄ω ̄:)






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こむたんにこの4巻も買わせたニーチェ先生
どっからの情報なんでしょ..
うちは獣道になるので(本を積み上げて)
もう何が何でも本を買わないように覚悟しておりまする。

ひかりちゃんヨカッタネ。
インフルエンザ真っ盛りだから罹らないように
こむたんも気をつけられたし

この顔ワタシ起き抜けにパジャマでやってます。
ボタンはずすのが煩わしくて思いっきりひっぱれば
なんとかなる(ダロウ...ならないか..)
とボタンを外すという羽目におちいる日々ですわe-443
2016/02/18(木) 12:06:02 | URL | そら #-[ 編集]
うお~すんげぇ大人買じゃ~んe-109
一巻の途中で飽きるってーー
面白くないのぉ??
ワタクシの場合、集中力がまったく無いので
漫画が読めないし、DVDレンタルしても最後まで座って見てられへんねん
若い頃は、漫画も映画も大好きやったのに~~(遠い目)
今でも若いけどな!!

気合入れて最後まで読んでね~んv-238
2016/02/19(金) 16:30:43 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、返信遅くなってごめんね~(>人<)

ニーチェ先生 テレビで取り上げられてたんだ~。
それ観て面白そうだな~なんてe-257
わたしも以前は本買いまくりだったけど
老眼になってからはほとんど読まなくなっちゃったよ。
今回久々に買っちゃった~(笑)

ひかりも単なる風邪だったし
そらたんも良くなって良かったよ❤

あははは(>▽<)そらたんはパジャマのボタンかー!
解る解る それわたしもやっちゃうわ。
結局時間かかるのにね(笑)
2016/02/20(土) 11:37:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、やほほー♪(^O^)ノ

へっへっへ、大人やろ~<(`∀´)>
それがね、まぁまぁ面白いのよ。
あぐたんと一緒さ~集中力ないんよ。
わたしもね、映画とか最後まで見れないタイプ。
すぐ飽きるんだよ~。
うんうん、若い頃は集中して本読めた。
集中し過ぎて乗ってた電車
一駅乗り過ごしたこともあったなぁ・・・(゜゜)(遠い目)
あ?え?誰が今でも若いって?

2016/02/20(土) 15:53:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック