五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年02月04日 (木) | 編集 |

 
 娘ひかり(高3)が高校に入学したばかりの頃なんですが

全く親しくも無いクラスメイトの男子(エグオ(仮名))からラインが送られてきて

その内容が卑猥な感じで ひかりは適当にあしらってたんだけど

あまりにしつこいので 「いい加減にしないと怒るよ!

と返信したらその後はエグオからラインはこなくなりました。


しかーし!!エグオの変態ぶりは年々エスカレートしており

最近ではクラスメイトの複数の女子や下級生にも

自分の下半身を写真で撮って送りつけてきてたらしく(笑)

みんな気持ち悪がったり 気の弱い子は悩んだりしておりました。


 で、その中の女の子(A子ちゃん)が 他クラスの担任にその話をしたことから

事態は急転。 A子ちゃんは担任に 「事情を聞きたい」 と呼び出されました。

「どうしようわたし一人じゃ泣いて話せんかも と言い

ひかりに 「一緒に行って説明して。」 て事でひかりも一緒に担任の所に。

が、A子ちゃん 「泣いて話せん」 とか言っておきながら 

喋る喋る。 ひかり内心 ウチ、付き添わんでも良かったやん。

しかし 「ラインの内容はどんな感じの事を書いてくるんや?」

という質問で口ごもったA子ちゃん。 言いにくそうにモジモジ。

で、ひかりが 「『セフレにならん?』って書いてます。」

A子ちゃんはギョッとした感じでひかりを見たそうな。

担任「セフレってなんや?」

ひかり 「セックスフレンドです。」 キッパリ(笑)

担任 「あ・・ああ・・・なるほど・・・」

A子ちゃん益々ギョギョギョっとひかりを見る。

臆することなくキッパリ言い切るのがひかりの意外な一面であります。

「グズグズしてる方が恥ずかしいじゃん。」 だそうです。


そして下半身の写真も証拠として保存してた女の子も呼び出され

その写真を見て担任も 「こりゃアウトやな。( ̄∀ ̄:)」

  
 エグオ アウト~~~。

      アウト



そして3時間目が始まる前、エグオは担任に呼ばれ 

その後学校が終わるまで教室に帰って来なかったとか・・・。

途中担任がエグオのお弁当を取りに来たそうな(笑)。

ほとんどの男子が事情を知らず 「エグオどうしたんや?」とザワザワ。


ひかり家に帰って来て

 「エグオ ログアウトしたまんま最後まで教室帰ってこんし。

クソワロリンヌ(めっちゃ笑う)やった。 キャハハハハ!!(≧∇≦)

きっとめっちゃ怒られて反省文書かされとったんやわ。あーオモロ!♪」



で、今日エグオは登校して来ず 教室からはエグオの教科書も消え

どうやら停学くらったようです(笑)

これ、下手したら警察沙汰っすよね~。就職も決まってるのに

学校内で済ませてやった女子達に感謝しろよ ってなもんです。

これに懲りて二度とやらないといいんだけど。

しかしまぁ こーゆー事する奴の心理って理解できませんねぇ。






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひゃ~ シャレにならない話だね こりゃアウトだわ

確かにひかりちゃんの言う通り、そういう場合
ぐずぐずしているほうが恥ずかしいね
『臆することなくきっぱり言いきる』って難しいことだけど
見習いたい!って思ったよe-420
ひかりちゃんをそんな素敵な娘に育てたこむたんも偉いな~
って、、今初めて気づいた、、、
2016/02/05(金) 11:08:27 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
エグオ アウトやな!
停学になってよかったよぉー
事の深刻さがわかってないだろうから
このまま放置してたら エスカレートして
そのうち事件になるかもしれんしな。。。
ひかりちゃん達 よくやったv-424
それに 言い難い言葉も
臆することなくきっぱり言った ひかりちゃんは偉いe-420
話の流れに乗って さら~っと言ってしまった方が
気にならないからねe-348
2016/02/05(金) 14:44:12 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんやほー♪(^O^)ノ

でしょ~?シャレんならんよね。
気持ち悪いわぁ。
犯罪者予備軍やな
なんてひかりと話してるよ(笑)

> ひかりちゃんをそんな素敵な娘に育てたこむたんも偉いな~
> って、、今初めて気づいた、、、
 
 ホーッホッホッホ(`ノ∀´)偉いやろ~。
って初めて気づいたんかいe-287i-200

いやさ、こんな子に育てた覚えはないんだけど
大きくなるにつれて女の子らしさが無くなって
どんどん男らしくなってるよ・・・。
何でや?
2016/02/05(金) 19:11:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ういーっす!♪(^O^)ノ

うん、きっと本人はふざけてるんだと思うけど
事の重大性が分かってないよね。
1年の時からおかしかったから
ひかりはめっちゃ嫌ってた。

ほんと、将来何かで捕まるんじゃね?v-403
って思うよ~。停学だけで済んで有難いと思え
ってもんよね。これでちゃんと反省するといいけど。

言いにくい事ってサラッと言った方がいいね。
A子ちゃんに後から
「ひかりちゃんって何考えてるか分からん。」
って言われたらしいよ。引かれたか?(笑)
2016/02/05(金) 19:27:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック