五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年01月15日 (金) | 編集 |


 今日、スーパー行って駐車場を歩いてたら突然

駐車してあった一台の車が(忘れもしないプリウス)バックして来て

おばたん危うく轢かれそうになりましたよ。

思わず車に手をついて横っ飛びにジャンプ!!(運動神経だけは良い)

運転手もビックリして車をストップ。

  このアホんだらぁ!! 後ろ確認しろや!!

と心の中で悪態ついてそのままスーパーへ入りました。

も~、じいちゃんより先にお陀仏してたまるか

しかしやっぱり今年はついてる!轢かれずに済んだ!

みなさんもお気をつけて~。危険はどこに転がってるか分からんですよ~。

      バナナ





 さて、今度の日曜 また息子が彼女ちゃんも一緒に帰省します。

日帰りですけどね。 こんな時期にわざわざ二人で来るなんて

きっと何か話があるんでしょう。・・・結婚か?

おばたんは今の彼女ちゃんがとっても気に入ってるので

結婚も全然OKです~♪ ひかりも彼女ちゃんを気に入ってます

前の彼女(M子)の時は嫌悪感丸出しでしたけど(笑)

(いや~、M子とはよく戦いました。シミジミ・・・別れてくれて助かった。)

今の彼女ちゃんはまるっとしてるけど、本当に癒し系で

可愛い彼女ちゃんです

もうM子が悲惨すぎて どんな子でも天使に見えますよ~(´∀)

って彼女ちゃんは本当にいい子ですけどね


 なんて、おばたんたちは期待でウズウズして待ってるんだけど

息子達は単に遊びに来るだけだったりしてね。

 その時は家族みんなで ズコーッとコケるとしましょう。

 
   ズコー!!ε=\_○ノ ε=\_○ノ  ε=\_○ノ


さ、明日は掃除を頑張るぞ~。見える所を重点的にね。

正月からろくに掃除してないから散らかってるのゲヘヘヘ。






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アブナイネェ
こむたん
ホント良かった
運動神経が良くて

駐車場って
思うんだけど危ないよね。
逆走する車がいたり(一方通行なのに)
まったく無関心に発車する車や
ぶつけておいて(人の車に)見てないと
そのまま逃げ出そうとする人もいるし
(以前目撃者がいてアヤウクセーフでした)
もう車を蹴飛ばしながら
叫んでくれてよかったのに
そしたらドライバーが転げ出てきて
土下座したカモデスワ

彼女気に入ってなによりでした。
それがなによりメデタシメデタシですわ。
2016/01/16(土) 12:25:49 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/17(日) 00:23:04 | | #[ 編集]
何事もなくてよかったね
オー危ない(゚o゚;; 何事もなく無事でよかったねー(^o^)
パッとジャンプしてよけられたこむぎさんだったから事故にもならずに済んだのかもね。ドライバーは当然車から降りてきて謝罪して欲しかったね(−_−#)動揺しちゃったのかな
息子君たち、いい感じで進んでるみたいでよかったね(^o^)
幸せなハラハラ、ドキドキの心配はいいね。うまくいきますように!

2016/01/17(日) 17:43:39 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
こんばんは
息子さん、身を固める決意をしたのかな。
何だか ウキウキ。
期待しちゃうね(*^^)v。
2016/01/17(日) 20:35:07 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、返信遅くなってごめんね~(>人<)

ほんと、車がバックしてきた時はビックリよv-12
うんうん、駐車場って危ないよね。
人も車も入り乱れてるもん。
家の母もどこかで車ぶつけられて
逃げられたんだよ~。
かなりの衝撃でぶつかったみたいで
バンパーがずれてた。
当て逃げ 腹立つよねv-293
そらたん目撃者がいて良かったね~。

彼女ちゃん、よく笑うし喋るし
しっかり者って感じでいい子よ~e-454
良かったわ今度はまともな彼女で(笑)


2016/01/18(月) 21:02:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
あははは~また~?e-257
でも、いつもありがと~e-266
2016/01/18(月) 21:04:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、返信おそくなってごめんね~(>人<)

きっと運転手もビックリしただろうね~。
わたしもしばらく待ってみたけど
降りてくる気配無しだった。
も~ほんとビックリだったわぁ。
でも駐車場って恐いね。
他人事じゃないね。子供とか後ろにいても
気付かないもんね~v-12

息子たち、いい感じ♪
息子がヘラヘラだから
彼女がしっかりしてそうで
いいカップル(古)だと思うわe-257
2016/01/18(月) 21:09:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、返信遅くなってごめんね~(>人<)

結果は身を固めるそうな~(笑)
こっぺたん、先輩として
色々教えてね~(*^。^*)

2016/01/18(月) 21:12:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック