五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年12月30日 (水) | 編集 |


今年も終わりますね。

こんな稚拙なブログをみなさんいつも辛抱強く読んでくださって

本当に感謝いたしております。
お礼


 今年も家族みんな(若干2人はギリギリだけど)元気に過ごせました。

そのお蔭でブログも書けてるんだから感謝ですね。

息子は社会人になり、 娘は進路も決まり(ついでに彼氏も出来(笑))

なんだか一区切りついた感じです♪

来年は町内会長の役も春で終わります♪やったー!


 あっという間の1年でしたが今年もじいちゃんにイライラしつつ

暮れようとしています。いや、もう存在自体にイラつく(笑)

来年も色んなネタを供給してもらわねばジジイ、ガンバ。


 みなさん良いお年をお迎えくださいね❤

来年もよろしくお願い致します




 


 
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
よいお年を!
今年途中からでしたが、こむぎさんのブログを読ませていただいてとっても楽しかったです!
行事の度に頑張る姿に感動したり、そしてひかりちゃんや息子くんへの母親の愛情にほのぼのしたり、じいちゃんとの静かな闘いに応援したくなったり(笑)(こむぎさんにとっては大変でしょうが)家族が多いっていいなと思いました。
来年も続く闘いの日々、また陰ながら応援します。ポチッと!
体に気をつけて頑張ってね!

2015/12/30(水) 23:18:14 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
こっぺさんの所からジャンプして のぞいたのがきっかけで、気がついたら・・・こむぎさんの 『とりこ』になってた一年でした。

54歳のおばさんが 昼間からパソコンの前で 大笑い・・・・(汗)

嫌な事があっても じいちゃんネタで、笑えれば・・・どんな薬よりもパワ~を もらいました。

年の終りに、 はじめまして・・・
そして ありがとうございました。
2015/12/31(木) 09:55:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
こむたん
忙しいのに1年いろいろな話題で
見るものを考えさせたり楽しませたりして
くれて本当にありがとう。
来年もどうかよろしくお願いしますv-354
2015/12/31(木) 12:54:15 | URL | そら #-[ 編集]
暮れのご挨拶に来ようと思ってたら、、
もう明けちゃったよ~
おめでとーv-457
昨年は本当にお世話になりました
今年もe-134v-511v-513をよろしくね~e-420
2016/01/01(金) 00:37:51 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、明けましておめでとうございます~v-457

昨年はお世話になりました❤
Joanたんとこうしてコメで
話せることが嬉しいですe-446
こんなブログを応援してくれて
本当に有難うですe-466

Joanたんも体に気を付けて
今年もよろしくお願いしますe-266
2016/01/01(金) 06:35:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろさんへ^^
ひろさん、初めましてe-266
そして、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございますぅ♪

もっと知的に熟女っぽく書きたいのに
こんな小学生の作文みたいなブログになってしまいます。
でも笑ってもらえてうれしいです♪
これからもよろしくお願い致しますe-454
2016/01/01(金) 06:40:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、明けましておめでとう♪m(__)m
いつも来てくれてコメくれて❤
感謝してます。
今年もよろしくね~~(^O^)ノ
2016/01/01(金) 06:43:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、あけおめ❤ことよろ❤

ロロたんの更新楽しみにしてるんだから~
あまりさぼらないようにe-442モウ!。

今年も可愛いv-511e-134
そしてv-510をよろしくしてしんぜようe-257
2016/01/01(金) 06:48:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
こむぎさん、あけましておめでとうございます。

旧年は、たいへんお世話になりました。

2016年も、よろしくお願いいたします。

こむぎさんが日常の様子をありのままに伝えてくださるブログは、
笑い転げたり、しんみりしながら、いつも読んでおります。

ご家族の皆さま(爺ちゃんは除く)、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください。
(爺ちゃんは、目指せPPK!)

充実した1年になることを祈っております。

そうそう、私も深夜のカウントダウンライブ、
ちょうど、ヒガシとおーちゃんの2人が歌っており、感激しました!
おーちゃん、カッコイイ☆
2016/01/01(金) 11:02:39 | URL | ちよこ #-[ 編集]
こむたん おめでとうさんv-457
新年早々 町会長さんのお仕事お疲れ~
正月でも主婦は忙しいねv-356
疲れ出さないようにねぇ~
息子くんの帰省楽しみだねe-266
2016/01/01(金) 11:57:31 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 01:08:03 | | #[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、明けましておめでとう!!ヽ(^▽^)ノ
こちらこそ昨年もお世話になっちゃって
お礼申し上げますe-466

おちよたん家にとっても
今年は変動の年となりそうだね。
夫婦力を合わせて あと少し頑張ってね。
残りの福岡での生活を大切にね。

カウントダウン もうショックだったわ~(T_T)
でも東先輩と踊れるなんて
やっぱおーちゃんしかいない!!
今年も大野熱に浮かされてすごします(笑)
2016/01/03(日) 15:26:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、あけおめ~♪ヽ(^▽^)ノ
昨年は色々とお世話になっちゃって
ありがとうね❤
ほんと、主婦に休み無し。
上げ膳据え膳でもてなされたいね~(笑)
役員もあと少しだー。頑張るぞー♪
2016/01/03(日) 15:30:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
鍵コメさーん♪
あけおめ・ことよろ~ヽ(^0^)ノ
いつもありがとね~❤
こちらこそ、今年もよろしくねe-266

2016/01/03(日) 15:32:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック