五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年12月28日 (月) | 編集 |

ここんところ年末のお掃除でバタクサしておりまして

ブログほったらかしでございました~。夜になると疲れちゃって

更新しなきゃな~~と思いながら寝てしまう毎日。

なんせケツに火が着かないと動かないおばたんなので 

ようやく一通りの掃除は終わりました~


で掃除に必死こいてて 大晦日の日に食べるお寿司の注文をするのを

スッカリ忘れてた事に気づき 今日あちこちお寿司屋さんやスーパー回って

注文したんだけど どこも 『すみません注文の受け付けは終わりました(^O^;)』

 がっちょーん

思い起こせば去年の大晦日・・・、夕方スーパーへお寿司を買いに行った時

どこも売り切れで焦りまくった悪夢の記憶が蘇る~~

結局去年はあちこちのコンビニ回って一人分のお寿司を

幾つか買い漁り、なんとか凌いだのでありました。みじめ~~。

来年は絶対注文しなきゃ!って思ってたのに~忘れてました。

今年はスパーが開店したと同時に飛び込んで 

 寿司ゲットだ!!

もしまた夕方行ったら この戦は負けだ!!

あのやろう
(BGM 燃える男の~赤いトラクタ~~)


 
 今年もあと3日 みなしゃん風邪ひかないように

良い新年迎えましょうね~



 


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日ぐらいからスーパーも混み合ってるねぇ
レジも行列だし、うんざり
お節の材料とかは在庫切れにならない内に揃える

2015/12/28(月) 23:50:57 | URL | Joan #-[ 編集]
すみません‼︎m(_ _)m
zzzしながら書いていたので、誤って途中のまま送信されてしまいました(>_<) ごめんなさいm(_ _)m
今年は売り切れにならない前にお寿司Getしてね!
よいお年を!

2015/12/28(月) 23:56:37 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
今年も残り僅かとなりました。
来年は、ひかりちゃんの声優勉強スタートですね。
頼もしいお兄ちゃんに優しい義母さん!
&お爺ちゃんと小麦さんのバトルを楽しく(ごめん)
拝見させて頂いておりました。
どうぞ、来年も〇〇ィに負けず頑張ってくださいね。
<こむぎんち>の皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~!
来年もBlogを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
2015/12/29(火) 06:31:46 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
Joanたんへ^^2つまとめて
Joanたん、こんばんみ~♪(^O^)ノ
あはははうっかり送信アルアル~♪

今の時期スーパーいっても
お正月の物ばかりで献立に困るわぁ。
お正月ってのはやっぱ一番活気あるね~。
明日は買い出しに行くの~
明後日はお寿司ゲット 頑張るね!!v-91

2015/12/29(火) 19:22:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
ゴル子たん、こんばんワン♪(^O^)ノ

来年は生活もガラリと変わる予感。
どうなるのかな~?

先日のブログ、ブランケットがブブちゃんに
引っ張られて それを見てるイオン君
めっちゃ笑ったわぁ(^▽^)
ホント可愛いコンビだよね~❤
わたしこそ ゴル子たんのブログに
癒されに行かせてもらいますね~♪
ゴル子たんちもどうか良いお年をe-454 
2015/12/29(火) 19:28:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック